小悪魔☆美肌 パック
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆

パック

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 美肌一族 美のカリスマ君島十和子さん監修☆シートマスク(12/10)
  3. 毛穴のお悩みに★ガスール 口コミ・体験レポ(11/29)
  4. 美肌一族★チョコレートマスク スーパーパティシエ辻口博啓氏とのコラボレーションコスメ 口コミ・体験レポ(11/09)
  5. すぐれもの★ガスール 口コミ・体験レポ(04/10)
  6. 炭酸パック★ユウキパック 口コミ・体験レポ(04/06)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美肌一族 美のカリスマ君島十和子さん監修☆シートマスク

2009.12.10(21:17)
冬ですねー。

寒いです。

そして、お肌が保湿してーと言ってますw

なので、

美のカリスマ君島十和子さん監修☆シートマスクを買いました。

美のカリスマ君島十和子さん監修☆シートマスク

最近美肌一族はコラボが多くておもしろいwww

こちらのマスクは、元祖「美のカリスマ」君島十和子さんとのコラボ

スキンケアのこだわりは、ずばり保湿!という十和子さん。

「すべての美しさは、潤いから。」と言う事で誕生したシートマスク

保湿力に徹底的にこだわり、
トリプルヒアルロン酸システム
(ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸)を採用!

十和子さんの美に対するこだわりを体感できるシートマスクなんだって。

これで冬でも保湿完璧にしよー!




そしていつかsayaも十和子巻きにするんだぁー!←髪型w



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

毛穴のお悩みに★ガスール 口コミ・体験レポ

2009.11.29(16:33)
sayaはいわゆる、毛穴ブスなんです(o´_`o)ハァ・・・

毛穴が目立ってきたなーって思ったら

ガスールのパックをします。

そうすると、毛なもギュッと小さくなるし、お肌もちゅるちゅるになるの!!

これはヤミツキで、もう何回もリピしてるんだ♪

ガスール


ガスールは、固形のものと粉末があるのだけど

今回買ったのもなぜか固形にしてしまったw

粉末の方が溶けやすくて、使いやすいのに・・・・

ガスール天然成分だし、頭から全身に使える優れものなんだよ!!!

sayaはパックとして使ってます。

使い方は簡単で、ガスールをお水(お湯)に溶くだけ。

洗顔で使いたいときは、お水多めにして少しゆるく、

sayaのようにパックで使いたいならば少し固めに溶かすといいですよん。


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ


美肌一族★チョコレートマスク スーパーパティシエ辻口博啓氏とのコラボレーションコスメ 口コミ・体験レポ

2009.11.09(21:17)
すっかり寒くなってきて~

肌寒いとチョコが恋しくなるsayaです。

というわけで,美肌一族×スーパーパティシエ チョコレートマスク

を単品購入いたしましたん♪


美肌一族★チョコレートマスク スーパーパティシエ辻口博啓氏とのコラボレーションコスメ

以前セットで購入してからのお気に入りの1つ。

美肌一族★チョコレートマスク スーパーパティシエ辻口博啓氏とのコラボレーションコスメ1

茶色いチョコマスクなんですのー!

開けたとたん甘い香りです。

きゃーっ癒されるwwww

食べたいくらいの甘さ♪←食べれませんwww

おなかすいてる時には、このマスクは危険です。

茶色いけど、お肌は茶色くならないから安心して使えるよ!

もちろんしっとりすべすべなお肌になるからオススメ☆


美肌一族×スーパーパティシエ チョコレートマスク

 


 美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

すぐれもの★ガスール 口コミ・体験レポ

2009.04.10(17:12)
ちょっと前に流行ったガスール


みんな使った事ある???

sayaは実は今までめんどくさいなぁ~とか思って使ってなかったのw

んで、ガスールって毛穴角栓までキレイさっぱり~♪になるって噂。

なので、早速買いました!www

ガスール

お水またはお湯でといて使うのだけど

洗顔料にしたり、パックにしたり、髪を洗うのもOKなんだって!

sayaはパックとして使ったよ。

お風呂でお湯でちょいかために溶かして使ったの。

お肌はちゅるちゅる~♪

んが!これね、うちのお風呂場タイルなんだけど

流したらタイルの目に泥っぽいのが ( ̄□ ̄)wwww

シャワーで一生懸命流しました。

お肌はちゅるちゅるになるけど、かたずけめんどくせぇ~っ( ̄▽ ̄;) ←ただのめんどくさがり

白い洗面所とかの人は大変かも~wwww

でも、何度も言うけど

お肌はちゅるちゅるになるぉw ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

粉末のほうがとけやすくていいかも~w

買うときなぜか固形のほうにしてしまったsaya・・・・。

なぜかは不明wwww


参考サイト>>ガスール





美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

炭酸パック★ユウキパック 口コミ・体験レポ

2009.04.06(14:28)
先日記事にした炭酸パック

まだ募集してるので興味ある方は、応募してみてね♪

4月末日まで、毎週50名さまに当たる

ので結構確立は高いと思いますよ~♪

でわ、早速レポしちゃいますわ。


届いたお品はコチラ↓

ユウキパック3

金色のと銀色のボトル。

これらをまぜまぜするらしいの。

混ぜるあたりが炭酸パックっぽいでしょう?

ユウキパック4

ご親切に、小さなトレイとスパチュラついてた。

ユウキパック5

ここでまぜまぜしていきますわ!

んで、ボトルから各2プッシュ出してみました。

ユウキパック1

とろみがある。

金色のほうがとろみ強いみたい。

んで、まーぜまぜしてくと・・・・

ユウキパック2

おぉ~しゅわしゅわしてきた!!!

写真見えずらくてごめんちょ。わかるかしら???

んで、しゅわしゅわしたこの子をお肌にのせるのね♪

ん??全く痛くない!

パチパチとかしゅわしゅわで痛いかと思ったが、なんともなかったwwwww

このパックは洗い流す必要がないの!

お肌にのせてちょっとパッティングするようにすれば完了!

そのまま寝て、朝お肌がめちゃくちゃ調子よかった!

お肌すっべすべ~♪

これはいいよ♪

是非みなさん応募して使ってみてちょ~。


公式サイト>>炭酸パック ユウキパック



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

