小悪魔☆美肌 2009年04月
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆

2009年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ごめんなさーい(04/29)
  3. サンソリット スキンピールバー ミニソープのサンプル貰える!(04/20)
  4. 美肌一族 新しいチョコレートマスク発売♪ (04/17)
  5. まゆ玉(04/15)
  6. はるな愛さん・藤原紀香さん・梨花ちゃん愛用★NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター(04/14)
  7. オーガニック化粧水自然なバラの香り★朝摘みばら水 口コミ・体験レポ(04/13)
  8. すぐれもの★ガスール 口コミ・体験レポ(04/10)
  9. 可愛くて衝動買い★ケアベアリップグロチュ グロスストラップ(04/09)
  10. ディープコラーゲン 口コミ・体験レポ(04/08)
  11. 新しくなった♪ドクターケイ ケイエッセンスローション 口コミ・体験レポ(04/07)
  12. 炭酸パック★ユウキパック 口コミ・体験レポ(04/06)
  13. 炭酸パック当たるかも?★ユウキパック (04/03)
  14. パイン味★京都薬品ヘルスケア ミネルヴァ コラーゲン3000 口コミ・体験レポ(04/02)
  15. 梨花ちゃんの本 Love myself・梨花 (04/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごめんなさーい

2009.04.29(22:29)
ちょっと新しいお仕事が始まり

ドタバタしているsayaです。

予約していた記事がすべて下書きにもなってて

全く更新されていなかったり←使いこなせてないwww

みんなのところに遊びに行けずごめんなさい。

こんなあたしのブログに来ていただき本当にありがとうございます♪

とっても、とってもうれしいです。

お返事は必ずしますので

もう少し待ってくださいね。

あたしのお仕事、日曜・祝日しか休みなく明日もお仕事です。

すでにG・Wの方がうらやましぃーっ!!!

新しく始まったお仕事が、覚える事がたくさんで

お休みの日は、疲れMAXでバタンキューなあたし。

まだ1週間しか働いてないので

少しずつ慣れてきたら落ち着いてくると思います。

マイペースで更新していく予定です。

こんなsayaですが、みなさん仲良くしてくださいね~。

本当にごめんなさい。

サンソリット スキンピールバー ミニソープのサンプル貰える!

2009.04.20(09:46)
全国2000のドクターが認める【スキンピールバー】

みなさんご存知??

sayaはずっと気になっていて、試したいと思っていたのね。

現品いこうかとずっと悩んでいたの。

だって、@コスメでもなかなかの評価だし

なによりドクターがすすめるくらいのお品だもの、絶対いいハズ!と思っていたワケ。wwww

そしたら無料サンプルを発見いたしましたとも!!!!!!

http://www.sunsorit.co.jp/Sample_ssl/index.html

↑ご興味ある方は画像をクリックしてちょ。

んで、この【スキンピールバー】は、ピーリング石鹸なんだけど

4種類あるので自分にあったものを1つチョイスしてその子のサンプルが届くのね。

もちろん美白!と思いsayaは、ハイドロキノンの石鹸にしたぉ!!!

サンソリット ハイドロキノン

届いたのは黒のミニソープ 笑

スキンピール

これで美白になれるといいのだけどね~。

もう少ししたら使う事にします。←現在他にいっぱいあるため消費中www

んでね、この黒い石鹸がやっぱりイチバン人気なんだって。

だから忘れた頃に届いたのwww

他の種類ならもうちっと早く届くかも。



~sayaのひとりごと~

最近ドタバタしていてなかなかPCができず・・・・。
んで、予約投稿しようと思ったら
全て下書きになってたwwww
おっちょこちょいなあたし。
みんなのところにもゆっくり遊びに行けずごめんちゃい。
夜行くのでまっててちょ~。


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ


くすみが気になる方にオススメ★
毎日の洗顔で簡単ピーリング♪【
スキンピールバー







美肌一族 新しいチョコレートマスク発売♪ 

2009.04.17(20:19)
sayaは、なにげにここのマスクが好きなんです♪

んで、つい先日発売になったスーパーパティシエ辻口博啓氏とのコラボレーションみんなはチェックした?



チョコレートのマスクなんだって!!!

もちろんsayaはメルマガで知ってからずぅぅぅーっと欲しいなぁと思ってたワケ!

んで、昨日知ったのだがこのチョコマスクがはいったBOXを発見!!!

美肌一族パーフェクトボックス



このBOXセットは、ぬぅわんと!チョコマスクを含め4個のマスクと

1~3巻までのマンガ←結構おもろいwTVも見てたあたしwwww

お泊りセットが2個も入っためちゃくちゃお得なセットなんだぉ!

ハイ!もちろんぽちり~させていただきましたん♪

早く使いたいわぁ~。


美肌一族



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

まゆ玉

2009.04.15(20:16)
IKKOさんの紹介ですんごい売れたまゆ玉

みんなは使った事ある?

sayaはね、使ったけど中途半端なやつがおうちで眠っていたので

最近また使ってるwww

まゆ玉

これね、使いたいと思ったときにはなかなかふやけず使えないから

お風呂の時にしか使った事ないの。

まゆ玉 使い方

しかもね、あたしの指にはちと大きいんですわwww

使い方はお湯などでこの子をふやかして、こうやって指にはめて使うの。

力をいれずお肌をくるくるーってするんだけど・・・・・

sayaは、残念ながら劇的効果は感じれなかったのよねwww

んでね、IKKOさんがTVで使ってた時は

まゆ玉が汚れてきてて、汚れが落ちて取れるみたいなカンジだったのだけど

あたしが使うと全く汚れないんだわ。

お肌はつるりん♪になるけどね。

んで、正直すっごく汚れがとれてちゅるりーんってなるなら

めんどくさくても使いたいが正直汚れは取れないし

まゆ玉も思ったよりも柔らかくないのでお肌によくないと思い

数個使っただけだったの。

あくまでもsayaの場合だけどね。

かさばってるから消費しないとな~と最近また使ってる。

顔でなくBODYに。

ひじ・ひざにはいいかも~♪



まゆ玉






美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ


はるな愛さん・藤原紀香さん・梨花ちゃん愛用★NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター

2009.04.14(16:59)
梨花ちゃんがブログでNO-MU-BA-RA(ノムバラ)を紹介してたぉ!

http://www.smooche.jp/rinka/index.php?ID=2331

このお品は、以前藤原紀香さんがTV番組のお土産で紹介してあっという間に広まったお品。

はるな愛さんもTVで愛用してるって言ってたし、

いろんな雑誌やTVでも紹介されたよね。

もちろんsayaも以前お試しした事があるの~♪←写真撮り忘れたwいっぱい撮ればよかったぉぉぉ~。





お水の中に入れるだけで簡単にローズウォーターになるよ。

甘くないしおススメ!

ほんのりバラの香りで美味しいの♪←最近薔薇ネタ多しwww

お水を飲むのって大事だと思うのね。

ダイエットや美肌のためにはちゃんと水分補給しなきゃだし

それにはやっぱりお水がイチバン!!!!

でも、梨花ちゃんも言ってたけどお水ばっかりぢゃぁ飽きてくるよね。

そういう時にこの子は活躍すると思う!

あたしもまた飲みたいな~っていうか、これでゼリー作ったらうまそぉ♪とか思ったwwww

ちなみにsayaは、ペットボトルのお水にこの子をINさせてたのね。

混ぜるっていうか振ればOkだから楽だったっていうのもあるんだけど

ちゃんとグラスに注ぐとさらに優雅な気分になれそぉですわ♪






NO-MU-BA-RA(ノムバラ)




↑お試しサイズもあるのでご興味ある方は試してみてね♪


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ




オーガニック化粧水自然なバラの香り★朝摘みばら水 口コミ・体験レポ

2009.04.13(13:37)
甘く、優雅な香り~

そぉ、それは薔薇ですわ♪

最近すっかりバラの香り中毒なsayaですwwww

一瓶に約60輪もの有機栽培の

ダマスカス・ローズの花びらが使用されている朝摘みばら水を買ったぉ!

朝摘みばら水

もちろんオーガニックローズウォーター

バラの香りが逃げないようにガラスのボトルになってます。

そのまま化粧水としてパッティングでお肌を引き締めたり、

ハンドメイドの化粧水の基材、

目のクールダウン(コットンにバラ水を浸し、まぶたの上にのせます)、

リネンウォーター、エアーフレッシュナーなど、

様々な生活の場面で使える優秀な子なの♪

もちろん香りもほんのり甘いバラの香りだぉ!!

人工的でなく自然な香りが癒されますわ~。

ばら水

モロッコにあるムゴナという街は『薔薇の街』といわれるほどなんですって!

そこに咲く有機栽培のダマスカス・ローズを使用してるの♪

sayaは化粧水として使ったり、寝る前に枕にシュッシュとしてるんだ。





本当にいい香りなんだよ~。

でねでね、この子はガスールを溶かすときに使ってもOkなんだけど

sayaはもったいなくって使えなかったwwww

とにかく素敵な香りなので、バラの香りが好きな方ははまると思いますよん♪


朝摘みばら水


すぐれもの★ガスール 口コミ・体験レポ

2009.04.10(17:12)
ちょっと前に流行ったガスール


みんな使った事ある???

sayaは実は今までめんどくさいなぁ~とか思って使ってなかったのw

んで、ガスールって毛穴角栓までキレイさっぱり~♪になるって噂。

なので、早速買いました!www

ガスール

お水またはお湯でといて使うのだけど

洗顔料にしたり、パックにしたり、髪を洗うのもOKなんだって!

sayaはパックとして使ったよ。

お風呂でお湯でちょいかために溶かして使ったの。

お肌はちゅるちゅる~♪

んが!これね、うちのお風呂場タイルなんだけど

流したらタイルの目に泥っぽいのが ( ̄□ ̄)wwww

シャワーで一生懸命流しました。

お肌はちゅるちゅるになるけど、かたずけめんどくせぇ~っ( ̄▽ ̄;) ←ただのめんどくさがり

白い洗面所とかの人は大変かも~wwww

でも、何度も言うけど

お肌はちゅるちゅるになるぉw ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

粉末のほうがとけやすくていいかも~w

買うときなぜか固形のほうにしてしまったsaya・・・・。

なぜかは不明wwww


参考サイト>>ガスール





美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

可愛くて衝動買い★ケアベアリップグロチュ グロスストラップ

2009.04.09(14:52)
実はsaya可愛いものが好きなんです~♪

んで、ケアベアってみなさんご存知??





いろんな種類がいてね、それぞれ意味があるんだよ♪

んでね、あまりの可愛さに衝動買いしてしまったの~。

ケアベア グロス1

ケアベアリップグロチュ

リップグロスでなくリップグロチュwwww

それだけでもかわゆすw

ケアベア グロス

この子ね、ほんのーり色がつく程度。

しかも、超小さくてストラップ型なの~。

『お前なんのために買ったの?』って言われたが

もちろんグロチュですわよw!何か??www



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ


ディープコラーゲン 口コミ・体験レポ

2009.04.08(13:14)
コラーゲンは美味しいものでないとイヤなsayaです♪

頼まれた方も多いと思いますが、sayaもちゃっかり購入したディープコラーゲン

この子は、なんとブルーベリー味

しかも、1コイン(500円)でお試しできちゃうのも魅力的!

ディープコラーゲン

コラーゲンってね、

1日に2000mgも失われるんだって!


まぢ、ビックリしましたわよ~。

だから、食事で取り入れるのは難しいんだって。

確かに2000mgも食事でとろうとすると大変かも。

このディープコラーゲンは、1本に3000mgコラーゲンが配合されてるんだよ。

だから、毎日1本食べると失われる2000mg+1000mgになるから

お肌ぷりぷりになれるんだよ。

sayaは、基本的にコラーゲン摂取しすぎるとニキビができる体質なので

1日1本までで十分なの。

ディープコラーゲン ブルーベリー

スティックタイプで持ち運びもできるから便利。

中身は本当にブルーベリーのゼリー。

柔らかめのゼリーなので美味しい。

ケド、液体多いwwww

OPENする時に気をつけないとだめかも。

って、sayaが不器用なだけ??

とにかく、白い服の時とかは要注意!!!

コラーゲンくささはないし、ゼリーの食感で美味しくいただける。

でも個人的には、もうちょっとブルーベリーなカンジを期待してたので

そこがちょっと残念。

でも、ベリー系といえば問題ない。

定期購入しているお気に入りのうるおい宣言と比べてみた。

ディープコラーゲン うるおい宣言

うるおい宣言は、ゆず味でゼリーもやや寒天よりの固めのゼリーで食べごたえある。

1本1000mg。

あたし、こっちの方が好きかも♪

個人的には、ゆず味の方が好き。

コスメとかもそうだけど、ずっと長年使ってたりしてると

最初は劇的変化や効果で『おぉ!』とか超喜ぶけど

ずっと愛用してるとそういう感激が薄れてきて、効果がなくなったと思える時がある。

んで、浮気して他のもの試してみたりして、

結局最初に戻ると、ちゃんと効果を感じれるしおぉ!ってまた思うwww

何が言いたいかと言うと、効果があるのに当たり前になってきちゃって

効果がないような錯覚におちいる事があるってこと。

でも結局は自分の好きなものに戻るのよねwwww

コラーゲンも結局そうかな~って思う。

色々試したい気持ちもあるから、色々TRYしちゃうけど

結局はあたしはうるおい宣言が好きみたいwww

今度自分の中のランク付けしようかな~とも思う。










美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

新しくなった♪ドクターケイ ケイエッセンスローション 口コミ・体験レポ

2009.04.07(10:33)
4月4日から発売のケイエッセンスローション

パウチサンプルをいただいたので早速試してみたよ♪

ケイエッセンスローション

毛穴ケアといえば、ドクターケイ

IKKOさんもおすすめしてるし、美容系の方々は1度は試した事のあるドクターケイ

sayaはいつもコフレを逃し~の、現品買おうか迷い~ので

実はお初のドクターケイさまなの♪

ケイエッセンス1

大人気のケイローションの有効成分はそのままで、新しく各種成分を配合したんだって。

注目は、各種ビタミンとコエンザイムQ10

代謝を活発にして皮膚もリフトアップされるんだって♪

つまり、保湿しながらお肌にハリ・弾力をもたせさらに高濃度ビタミンで

お肌が元気になるってわけよ~♪

さすがはドクターケイさま☆

ケイエッセンスローション サンプル

とろんとコクのあるテクスチャー。

そのわりには、ものすっごい浸透力!

お肌にぐんぐん入っていくの~。

しっとり、もっちりするよ。

べたべたというよりぺたつくカンジ。

そこまで気にならないから全然OK!

ローションというより、贅沢美容液ってカンジ。

毛穴がね、きゅっとなるの!!!!

柑橘系(たぶんオレンジ)の香りだし、すっごーくイイよ♪

翌日のお化粧のノリも違った!!

おそるべし、ドクターケイ

さすがだわ♪


ケイエッセンスローション 2009.4.4全国発売!




美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

炭酸パック★ユウキパック 口コミ・体験レポ

2009.04.06(14:28)
先日記事にした炭酸パック

まだ募集してるので興味ある方は、応募してみてね♪

4月末日まで、毎週50名さまに当たる

ので結構確立は高いと思いますよ~♪

でわ、早速レポしちゃいますわ。


届いたお品はコチラ↓

ユウキパック3

金色のと銀色のボトル。

これらをまぜまぜするらしいの。

混ぜるあたりが炭酸パックっぽいでしょう?

ユウキパック4

ご親切に、小さなトレイとスパチュラついてた。

ユウキパック5

ここでまぜまぜしていきますわ!

んで、ボトルから各2プッシュ出してみました。

ユウキパック1

とろみがある。

金色のほうがとろみ強いみたい。

んで、まーぜまぜしてくと・・・・

ユウキパック2

おぉ~しゅわしゅわしてきた!!!

写真見えずらくてごめんちょ。わかるかしら???

んで、しゅわしゅわしたこの子をお肌にのせるのね♪

ん??全く痛くない!

パチパチとかしゅわしゅわで痛いかと思ったが、なんともなかったwwwww

このパックは洗い流す必要がないの!

お肌にのせてちょっとパッティングするようにすれば完了!

そのまま寝て、朝お肌がめちゃくちゃ調子よかった!

お肌すっべすべ~♪

これはいいよ♪

是非みなさん応募して使ってみてちょ~。


公式サイト>>炭酸パック ユウキパック



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

炭酸パック当たるかも?★ユウキパック 

2009.04.03(16:59)
ハイ、無料大好きsayaです♪

本日も素敵な無料サンプル情報をお届けします。

今回お届けするのは、炭酸パックユウキパック

http://www.yuuki-pack.net/index.html
(↑興味ある方は画像クリックしてぶっ飛んぢゃってくださいナ↑)

このお品はね、今年2009年秋にリニューアル予定なんですって。

だから、現在あるお品は在庫のみなの。

ちなみに、応募期間は4月末日まで!

ご興味ある方は、足を運んでみて下さいね。

全プレではないので、当たるかどうかは不明ですわ。

え?saya??

もちろん、応募させていただきました。←3月上旬に

そしたら・・・・当たった!!!!

毎週50名だから、結構当たると思うwwww

ユウキパック

後日詳しくレポりますわ♪



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

パイン味★京都薬品ヘルスケア ミネルヴァ コラーゲン3000 口コミ・体験レポ

2009.04.02(14:36)
毎度言うけど、コラーゲンは美味しいものがいい♪

そんなsayaのもとへパイナップル味のコラーゲンドリンクが1箱届いた。

コラーゲン3000 1



コラーゲン3000

この子はね~

コラーゲン3000 2

1箱10本入り。

コラーゲン3000 3

1本にコラーゲン3000mg入ってるの。

パイナップル風味の爽やかさのうえ、甘味料には体に吸収しにくいキシリトールを採用し

1本32,5Kcalでダイエット中にもやさしいドリンク。

コラーゲン3000 4

中身グラスにあけてみた。

ちょっと黄色が強い感じ。

パイナップルっぽい香り。 甘い香りがするよ。

飲んでみると・・・・・・

うん♪全くコラーゲンくさくない!!

とっても飲みやすいです!キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

ややパイナポー味www

なんかね、オロ●ミンとかみたいなカンジ。

栄養ドリンクっぽいwwww

でも美味しいからぐびっと飲めるよ♪


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ




⇒パイン味★京都薬品ヘルスケア ミネルヴァ コラーゲン3000 口コミ・体験レポの続きを読む

梨花ちゃんの本 Love myself・梨花

2009.04.01(20:39)
ねーねーみなさまは梨花ちゃんの新しく出た

Love myself・梨花

もうGETした??

sayaは・・・・予約するの忘れてた。

というわけで、屋さんに行く前に友達が予約してすでにGETしてたので

パラパラ見せていただいたけど・・・・

梨花ちゃん、めためたかわゆす!!




ブログもね、よく見てるんだけどその中にもちらほら紹介されてる

可愛い家具や雑貨の事も書いてあったけど、

やっぱ梨花ちゃんといえば、美容

あたしも試した事のあるものも多く載っていてちょっとコーフン!wwww

というわけで、やっぱり欲しいので屋に行こう♪

そぉ思ったが、おねぇさまが近々屋に行くとの情報www

うしし♪便乗して買ってもらっちゃお~っと!←自分で買えよ。



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ
