小悪魔☆美肌 2009年10月
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆

2009年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 米ぬか美人トライアルセット1890円が500円(10/29)
  3. 炭酸パック★10Daysシンデレラパック 口コミ・体験レポ(10/28)
  4. まつげ美容液☆Grace & Lucere BBアイラッシュ 口コミ・体験レポ(10/27)
  5. コフレ 2009☆ジルスチュアート スウィートネスコレクション(10/26)
  6. エステナードソニック 口コミ・体験レポ(10/25)
  7. はるな愛さん・藤原紀香さん・梨花ちゃん愛用★NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター 口コミ・体験レポ(10/24)
  8. DHC 香るブルガリアンローズカプセル☆キャンペーン中で大量買い(10/21)
  9. 芸能人・モデル愛用の美顔器 エステナードソニック 口コミ・体験レポ(10/20)
  10. 人気モデルの小畑由香里チャン愛用☆『RF28三つの雫』 無料サンプルもらえる(10/19)
  11. キティのいちごリップ(10/14)
  12. 芸能人・モデル愛用の美顔器 エステナードソニック(10/13)
  13. お知らせ(10/12)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

米ぬか美人トライアルセット1890円が500円

2009.10.29(18:39)
以前から気になっていたリピ率82.7%の潤いコスメ米ぬか美人

なんと!!

なんと!なんとぉぉ!!!

トライアルがワンコインですわよ!!

¥500になってるの!

こりゃ、まってたかいがありました!www

日本酒酵母エキスをはじめとした

お肌に優しい【22種類の天然成分】を配合してるから

お肌がもちもちになるって有名だもんね!


早速注文ですわ!!



酵母エキスで肌もっちり♪ワンコイン500円

美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ


炭酸パック★10Daysシンデレラパック 口コミ・体験レポ

2009.10.28(19:49)
この度、美人貯金さんの

『10Daysシンデレラパック』のブログレポートに参加させていただきます♪

http://bijinchokin.jp/pc/item/detail04.html

こちらのパックは、人気のお品で

皮膚科医が開発した国際特許を取得した

世界でも類を見ない パックなんですって!

10日間続ける事で透明感あるプリンセス肌になるそうな~。

だからシンデレラなのかなー?

なんか乙女な感じで好きだわwww

sayaが頂いたのは2回分の炭酸パック。

えぇ、もちろん2日間連続で使わせていただきましたとも!笑

シンデレラパック1

こちらのパックはなんとアスタキサンチン入りのパックなの。

だからお色もオレンジ色だぉ!!!

シンデレラパック2

まずはジェルを容器に出します。

んでもってもう1個の方をまーぜまぜ♪

シンデレラパック3

ヘラでよーく混ぜるのですが、混ぜすぎはNG!!!

シンデレラパック4

炭酸(CO2)だから、混ぜるとしゅわしゅわしてるよ!

シンデレラパック5

これを顔(お肌)に乗せて、さらにラップをすると効果的なので

ラップもして、20分から30分パックすると・・・・

なんと!1回目からめちゃくちゃお肌がしっとり~♪

しかも、毛穴がぎゅっと引き締まってお肌も透明感がでるの!!!

翌朝もぷりんぷりんなお肌で

お化粧のノリもめちゃくちゃ良くなった。

2日間連続で使ってみたいけれど

とにかく、お肌に塗りやすいパックだし効果は1回目から感じれました。

とっても素敵なお品だったよぉ♪

やっぱり炭酸(CO2)パックってスゴイ★

できれば10日間続けて使いたいですわ。

絶対お肌の状態良くなると思うもん。

お肌のターンオーバーや毛穴とかに悩んでる方には絶対いいと思う。

お肌の新陳代謝も良くなってまさしくプリンセス肌になりそう♪

また使いたいお品です♪

とっても素敵なコチラのお品は

今、美人貯金さんのホームページで

2009年11月10日(火)12:00まで募集してるよ!

人数が多いときは抽選になっちゃうみたいだからお早めに!

シンデレラパック募集中


素敵なサイト美人貯金さんはコチラからいけるよ!

美人貯金

美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

まつげ美容液☆Grace & Lucere BBアイラッシュ 口コミ・体験レポ

2009.10.27(19:10)

実はsayaこの間・・・・

って言っても結構前なんだけど

ビューラーでまつ毛が抜けて、ハゲができちった! (=□=;)ゲッッ↓↓

原因はビューラーのゴムが劣化して

まつ毛がはさまったのよぉぉぉ(o´_`o)ハァ・・・

ちゃんとメンテしていなかったのが原因。

だって、そのビューラー使うのが超久しぶりだったんですもの~。←言い訳

まぁとにかく、まつ毛が抜けてハゲができたのよ!

というわけで、まつ毛美容液に頼ろうかと思いまして

どうせならば、新しい種類がいいなーとか

ついでに生えるか検証してみたくなってみて

新しいの買ってみた!

BBアイラッシュっていうやつなんだけど

みんな知ってる~?

BBアイラッシュ1

これね、チップタイプで塗りやすい。

BBアイラッシュ2

ぱっと見グロスみたいだよねwwww

んで、検証してみましたとも!

まずは始める前のハゲ部分をご確認下さい。

BBアイラッシュ4

このおかげで、マスカラ塗ってもハゲが目立って

アイラインが必須でしたん。

んで、1Week使ってみたところ・・・・

BBアイラッシュ3

まつ毛生えたぁぁぁ!

優秀!!!!!

生えてきたし、他のまつ毛も長くなった!

コレなかなかいい子です。




BBアイラッシュ


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

コフレ 2009☆ジルスチュアート スウィートネスコレクション

2009.10.26(19:11)
今年もこの時期がやってきましたよー!

そう、コフレでございます!

sayaも今年はいくつか買いたいとか思ってるのだけど

いつも出遅れて完売www

11月16日発売のジルのコフレが欲しいな~と

前々から思っていたのだけど

すでに予約完売でした。

ジル コフレ 2009


ミックスフェイスパウダー コンパクト
ジェリーアイカラーN
ジェリー リップグロス
ネイルラッカーN
エメリーボード
ネイルアートスティッカー
7
,875円(税込)


また今年も出遅れた~!!

やっぱり人気だよね~ジルは!!!

この乙女なかんじはやっぱりみんな好きだよね♪

コフレ予約完売なので

あとは当日店頭に入荷したのを買うしかない!

またはオークションか???

とか考えてますけど、冷静に考えるとそこまでするか?

とか思って時間がたって、結局手に入らずってパターンになりそう。


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

エステナードソニック 口コミ・体験レポ

2009.10.25(19:58)
こんばんわ!

相変わらず美顔器にはまっているsayaです♪

美顔器口コミランキング1位獲得の美顔器 | エステナードソニック&ホワイトソニックジェル

エステナードソニック8

今日もクレンジングから。

sayaはコットンに拭き取り化粧水をつけて使ってます。

エステナードソニック10

最初は水でやってたんだけど

全然汚れが取れている様子がなかったのね。

拭き取り化粧水でやったら、少し取れたwwww

それからは、拭き取り化粧水でやるようにしてるの。

エステナードソニック4

お次はジェルをつけて、お手入れしていくよ!

このジェルは、sayaのダイスキなプラセンタを配合してるの。

エステナードソニック5

エステナードソニック12

美顔器にたっぷりつけてお手入れ。

エステナードソニック15
(毎度スッピンでごめんなさい)


これね、安西ひろこチャンも言ってたけど

リフトアップ効果があるのですよ!

もちろん美白こうかもあるみたいだけどね。

んでもって、とにかくぷりんぷりんなお肌になるので

はまってます♪

美顔器口コミランキング1位獲得の美顔器 | エステナードソニック&ホワイトソニックジェル


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

はるな愛さん・藤原紀香さん・梨花ちゃん愛用★NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター 口コミ・体験レポ

2009.10.24(15:20)
芸能人ご用達、NO-MU-BA-RA(ノムバラ)

sayaもはまっておとりよせしちゃってます。

リピは何回目だろう?っていうくらい。

お水ってね、飲むのは大事だけど

ただのお水よりもどうせなら

美味しくバラの香りで飲みたいの♪
ノムバラ1

お水も美味しくセレブ感じになるけれど

炭酸水とかに入れてもおいしーっ♪

ノムバラ2

色はつかないけど、バラの香りがふわーってするの!



NO-MU-BA-RA(ノムバラ)




↑お試しサイズもあるのでご興味ある方は試してみてね♪


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

DHC 香るブルガリアンローズカプセル☆キャンペーン中で大量買い

2009.10.21(19:53)
DHC 香るブルガリアンローズカプセル 30日分

がキャンペーンで安くなっていたので

大量に購入してみた。

っていっても5袋だから、150日分約5ヶ月wwww



あんまりバラの香りしないかなーとか

最初は思っていたけれど

飲むとほんわかバラの香り


DHC ローズサプリ

粒もキレイ~☆

1粒1粒DHCの文字wwww

今はキャンペーン中で

通常¥1,800なのが

¥500引きの¥1,300だったよ♪


うれしいキャンペーンは、11月30日までだよぉ!


ローズオイルは女の子にうれしい成分だから

ニオイ対策だけでなく普通にとっておきたいサプリだよね~♪


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ



DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ

芸能人・モデル愛用の美顔器 エステナードソニック 口コミ・体験レポ

2009.10.20(20:30)
ついに!!!

sayaも美顔器げっとぉぉぉ!!!

http://124.87.134.111/kest/56bhdinfo.aspx

早速届いたお品をかくにーんっ★

エステナードソニック1


まずは、ご親切にDVDが一緒に入ってた!

んが、sayaのPCさん動かず見れなーい(ノ◇≦。)

というわけで、後ほどTVので見ますwwww

んで、美顔器本体

エステナードソニック6

りっぱなお箱に入ってるのでございますわ。

エステナードソニック7

まってましたぁぁー!

これまたご親切に電池つき。

すぐ使えるようになってるところが、ポイント高しっ☆

んで、ジェルはコチラ

エステナードソニック2

パッチテストをしたらOKだったので

早速使ってみますわよ!

エステナードソニック16
(すっぴんでスミマセン)

まずはイオンクレンジング~。

なんも振動もないし、正直動いてんのかコレ?

とか思っちゃった。

でも、ちゃんと動いてたwww

水でもOKなんだけど、sayaの場合

コットンに水をしみこませて使ったら

汚れも取れずキレイなままだったの。

ちくしょー!とか、勝手に思って

ひらめいちゃったのよ!!!

そう、拭き取り化粧水をしみこませたの。

そしたら、ちょこっと汚れ取れたー!

んでジェルをのせて、イオン導入~。

お肌ぷりぷり♪ヾ(@^▽^@)ノいやぁっふぅぅ~♪

コレくせになりそぉ~( ̄▽+ ̄*)

1回ではレポしきれませんので

次回に続きますwwww


美顔器口コミランキング1位獲得の美顔器 | エステナードソニック&ホワイトソニックジェル


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

人気モデルの小畑由香里チャン愛用☆『RF28三つの雫』 無料サンプルもらえる

2009.10.19(19:40)
「美人百花2009年11月号」で

人気モデル小畑由香里さん特集ページに掲載されてて

見た方も多いのではないかな~?

RF28


これを読んだsayaも興味がわいてきちゃったのね~。

そしたら、3つの雫 無料サンプルセットがあるではないですか!!!

早速注文するですよぉぉぉ!!!!

http://www.rf28.com/index.php

届いたらまたレポしたいと思います♪






美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

キティのいちごリップ

2009.10.14(22:31)
あまりの可愛さに衝動買い。

sayaはいちごが好きなんです!

いちごキティ1

ころんとしたイチゴの中にリップクリームが入ってるの。

いちごのかぶりものしたキティもついてるwww

いちごキティ2

リップいちごの香り。

あまーいあまーい、いちご

んでもって、予想はいちごの下部分に

リップが入っているものだと思ったが・・・・・・・・・

上のヘタ部分にリップがしこまれてた!!!!

予想外・・・。


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

芸能人・モデル愛用の美顔器 エステナードソニック

2009.10.13(18:45)
数多くの芸能人・モデルの方が使用という

ものすんごーーーい美顔器エステナードソニック

実はsayaも興味津々だったのであります。

何を隠そう、イオン導出&導入の美顔器は使った事がありませんwww

前々からイオンクレンジングに興味があったし

仲良しブロガーさんや美容ブロガーさんは

みんな試してて高評価だったもんね~。

↓ご興味がある方は画像をクリック↓

http://www2.kenkoucorp.com/est/omote/index.htm?KNKSID=6fb92673e981a14becac0b3ebc65cd80

あたしもコットンに汚れがつくか試してみたぁぁぁいwww

そんでもって,ぷるんぷるんのお肌になりたいどーーーーっ!!!

というわけで、使いたいと思いますwww

きゃぁぁぁーっ☆

イオンの美顔器お初ですわ!

超楽しみ!!!

んでもって、サイトにあった方のお顔みたく

ビフォアーアフターで違いが出ればいいなぁぁ♪

美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ



お知らせ

2009.10.12(17:28)
やっと少しずつ落ち着いてきたので
そろそろブログを復活したいと
思います。

といっても最初はなかなか前のようには
いかないかもだけど・・・・

こんなに更新してなくても
遊びに来てくれて本当にありがとう♪
感謝感謝です。

また美容・スキンケア・コスメのことなど
少しずつ書いていきたいと思います。
えぇ、更新してない間も写真はとりまくり
だったのでたまりにたまっておりますwwww

友達の間では、sayaは生きてるのか?
という事になっていたみたいですが
生きてますわwwww
仕事でお疲れモードですが
元気ですよぉぉ!!!
心配してくれた皆様ありがとうございます。

花びら
