小悪魔☆美肌 オゾンの力で脱ニキビ★ピンプルフリー 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オゾンの力で脱ニキビ★ピンプルフリー 口コミ・体験レポ

2009.03.05(13:54)
甘いものダーイスキ♡ 甘いものは別腹なsayaです(≧▽≦)

昔からすぐお肌に出るタイプのsayaは、甘いものの摂取しすぎや暴飲暴食・ストレス・乙女な日の前や

挙げたらきりがないんですけど、とにかくニキビができやすいの(o´_`o)ハァ・・・

ちょっとケアに手を抜くとポツポツ大人ニキビが発生!!!

そんなsayaを助けてくれた救世主到来☆www

それは、この子ピンプルフリーサマ☆

http://item.rakuten.co.jp/ozoneassocia/vmc-pf20/

この子実は・・・・・

・・・・続きを読む前に


        



           人気ランキング
実はこの子は、IKKOさんがおススメするオゾンコスメと同じ会社のもの。

つまり、ヴァージンメディカルというところのね♪

そう、このピンプルフリーオゾンコスメなのデス♪

ピンプルフリー

ニキビ用ジェルっていうが、全くジェルではナイ!!

むしろ、軟膏か?というテクスチャーでとろんとしている。

これね、届いたときお得意の『ちっちぇぇぇぇ~!!』と言ってしまうほど小さい。

正直、コスパ的にどーなのよ?とか思ってた。

だって、冷蔵保存で3ヶ月しか持たないのよ~。

まぁ、新鮮なうちに♪という点はマル 笑

でも高いのよ~この大きさでこの値段・・・効果なかったらどーしよう・・・とか

色々考えちゃったんだけど、使ってみなきゃわからんしwwwとりあえず使った。

まずはできてたニキビに塗って就寝。お肌にのせるとほわーーーんとあったかいの♪

そして・・・思ったよりもべたつく。

が!翌朝・・・・・どーでしょう?

ぽっこりしてたニキビが鎮静されてるの!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こりゃすげぇ。ソッコーですわよ!半日で鎮静ってwww

んで、おススメなオゾンパックもしてみた。

*オゾンパックの仕方*

①洗顔後、ジェルを顔全体に塗り塗り。
  (皮脂の多いTゾーンなどにもたっぷりと)
 お肌にのせると、ほわぁーんとあったかいよ♪
②10分間そのまま放置。
③その後、水で洗い流す
  (オイルフリーなので、水だけでキレイに洗い流せます)
④必要に応じて、通常のスキンケア。


たったこれだけ!

これだけで、ニキビを防ぐし使い続ける事によってニキビ跡も軽減するって~♪

sayaは乙女な日が近づくと必ずオゾンパックはしてるし、

ニキビができるかも・・・・と気になる時にしてます♪


疑って、ごめんなさい。コスパ的にどーなの?とか言ってごめんなさい。

高いなんて言ってごめんなさい。ちっちぇぇぇ~!なんて言ってごめんなさい。

ピンプルフリーサマ、アナタは確かに救世主でした。

今この子は常にsayaの冷蔵庫にてスタンバイ中です♪

お値段はするけど、ちゃんと効果もある素敵なお品でした。


参考サイト>>オゾンアソシア


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ
スポンサーサイト
コメント
私はコレのクリーム(IKKOさんが使ってたやつ)を試してみたい。



・・・てかまだトライアルセットが来ないんだけど~


凸♪
【2009/03/05 15:55】 | 愛依 #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

すっごい効果発揮してるねぇ~。
ニキビ肌の方にはとっておきな商品!
こんなクリームでパックしたいな♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/03/05 16:26】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
去年おネエMANSで紹介されてから、オゾン有名になったよね。
私も去年トライアル使ったけど、小さすぎてパックまではできなかった( ̄∀ ̄;)
でも確かに翌日ニキビは悪化してなかったし、直りも早かった☆
ニキビに悩んでる人にはいい商品だよね。
たまにしかニキビができない人には、値段と使用期限がネックかなぁ・・・(・∀・;)

応援☆彡
【2009/03/05 17:22】 | うたそ #- | [edit]
おはよー

今日は私の実家に帰るので急ぎでごめんね~(´`;)
またゆっくりきまーす!!
ぽち★
【2009/03/06 08:01】 | のぞみ #- | [edit]
愛依さんへ

トライアル頼んだの~♪
いいないいなぁ!!!
使い心地是非レポしてね。
人気だから時間がかかってるのかなぁ???
早く届くとイイネ♪


さくらこちゃんへ

ニキビが特にすんごくできるわけでもないんだけど、
パックするとお肌の調子がいい 笑
しかもお肌ちゅるちゅるになるwww


うたそさんへ

そっかぁ~トライアルは確かにパックまでできないかもwww
あたしもはじめトライアルにしようかとも思ったけど
パックを何回かしたいと思って現品購入しちゃった♪
毛穴小さくなってきたのでよしとしてるwww


のぞみさんへ

忙しいのにありがとぉ♪
あたしも、ゆっくり遊びに行くから待っててちょー
【2009/03/07 20:59】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/103-e3ce339a
