小悪魔☆美肌 平子理沙ちゃん愛用ロシアプラセンタ★snova(スノーヴァ) 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

平子理沙ちゃん愛用ロシアプラセンタ★snova(スノーヴァ) 口コミ・体験レポ

2009.03.06(15:09)
大好きな平子理沙ちゃん。

理沙ちゃんが愛用していると紹介しているコスメはハズレがない!

さすが、美意識が高いだけあります♪

最近とっても素敵な写真集『E´toile』を出したの~(人´∀`)♡ラぶv




買おうと思ってたら、お友達が購入してたので早速拝見www

なんですか!この完璧BODYは!

さすが理沙ちゃん、超キレイ~\((♡∀♡))/  鼻血ブーしそうですわw

そんな理沙ちゃんも使っているというロシアプラセンタ

ハイ、プラセンタ中毒&ジプシーなsayaは

もちろん食いつきましたわよ\(o ̄▽ ̄o)/

そして、やっと完食しましたん♪

ロシアプラセンタSNOVA【スノーヴァ】

(あらまたヴだわwww)

http://www.snova.ne.jp/starterkit/?wh=a8

とりあえず、トライアルをぽちり~と購入してみたのね♪

届いたお品がコチラ↓

・・・・続きを読む



        前に人気ランキング

SNOVA スノーヴァ

うん、噂に聞いてた通りこれまたちっさいwww

でも、スノーヴァのロシアプラセンタ配合【スキンケア7点お試しセット】7点ってところが重要☆

ちゃーんとラインでためせるのでよしとするwww

*内容*
●レ デマキャント【クレンジングミルク】10ml
●リクイド ネトヤント【洗顔ジェル】8ml
●ローション プラツェンタール【化粧水】10ml
●フリュイド プラツェンタール【乳液】8ml
●プラツェンタール エキストレ【美容液】3.5ml
●プラツェンタール デイクリームUV【日中用クリーム】2g
●プラツェンタール ナイトクリーム【夜用クリーム】2g


クレンジングはミルクタイプ。
これなかなか良い♪柔らかいし。
ミルクタイプ好き♥

洗顔はなんとジェルタイプ。
泡立てるとちゃんともこもこの泡ができる。
洗顔後もつっぱらない♪
でもこの香り・・・なんていったらいいの?
あんまりイイ香りとは言えないwww

美容液、この子かなり気になっていたから期待!
思ったよりもとろっとしたテクスチャー。
お肌にスッと入っていくカンジは満足♪
お肌ピンってする。

化粧水・乳液使ったカンジはごく普通 笑
香りも良いので本当にプラセンタ?と思うくらい。
乳液もべたつきなく良い♪

ナイトクリーム
かなり重めなテクスチャー。
っていうか固め。
手であっためてから伸ばしたらなかなか良かった。
べたつくかと思ったら全くべたつかないなかなか優秀。

日中用クリーム
夜用にくらべたらはるかに柔らかいテクスチャー。
かなり伸びがよい。
手であっためてつけなくてもOKだった。
んで、気になるのがUVと記載されてるところ。
UVとありながらも、SPF値は不明・・・。
なので問い合わせしたら、大体SPF10くらいでUVケア商品として
ではないよう。
美白命のsayaはしょうがないので、違うUVケアも使いつつこの子を消化。

全体的にイイお品。

プラセンタだからもっとくさいカナ?って思ってたけど、全然すんなり使えた。

SNOVA【スノーヴァ】は、全てのお品に高濃度のロシアプラセンタである

『クラサ』を使ってるの。

100%プラセンタ原液を『クラサ』っていうんだって。

ちなみに豚のプラセンタ

ロシア政府から金メダルを受賞した本物のプラセンタなんだって。
(科学技術アカデミーのグランプリ)

んで、プラセンタ中毒のsayaの感想は

お肌にハリ&弾力UP☆でお肌ふっくらします!

とってもイイお品でした。

が、現品はお値段高めなのでリピは悩み中です。

1度お試しするにはこの【スキンケア7点お試しセット】は安いと思う。

絶対体験しておいたほうがイイと思います♪


公式サイト>>スノーヴァロシアプラセンタ配合
【スキンケア7点お試しセット】








美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ
スポンサーサイト
コメント
これも気になるコスメ成分のひとつです^^

凸凸♪
【2009/03/06 15:52】 | 愛依 #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

とっても新鮮な感じがした!
私、美容液とクリームが好きだなぁ~。
現品欲しい♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/03/06 17:20】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
洗顔ジェル臭いよね・・・
絵の具みたいな匂いがしてちょっと苦手だった(´-ω-`)
でも洗顔後の肌はツルツルして気持ちよかったなぁ。
もう少し安かったら美容液の現品欲しいなぁ。

応援☆彡
【2009/03/06 17:26】 | うたそ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/06 20:36】 | # | [edit]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

いいよね~これ
あたしも現品行きたい。

応援凸2ブログ村はメンテ中だったよ(;´・ω・`)ゞごめんなさい
【2009/03/06 21:05】 | めだか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/07 02:29】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/07 09:42】 | # | [edit]
愛依さんへ

プラセンタ、今年からデビューしたのですが
すっかりはまってしまいましたwww
特にあってるようなのでお肌への効果が早くでるの♪
sayaはプラセンタ中毒ですわ。


さくらこちゃんへ

美容液!とっても良かったよ~♪
現品欲しいけど、高いから悩んでる。
やっぱりプラセンタはいいお値段しちゃうのね~。


うたそさんへ

確かにくさいwww
絵の具!!
まぢで化粧品とは思えん香りだよね~。
現品あたしも美容液なら欲しい。
でも高い・・・・。


miyumiさんへ

そうなのよ~あっという間 笑
小さいとは聞いてたからちびちび使ってたんだけど
やっぱりあっという間だったwww


めだかさんへ

そうなのよね~。
特に美容液は良かったから、リピしたいところ・・・
なんだけど、なかなかのお値段に迷い中。
他にも試したいのあるので保留www


さくらこちゃん

忙しいのにいつもありがとぉ♪
うれしぃ~っ


のぞみさんへ

忙しいのにいつもありがとぉ♪
とっても嬉しいです♪
【2009/03/09 13:48】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/104-1bdcf25e
