小悪魔☆美肌 芸能人多数愛用!バラ香るマスカラ★黒薔薇仮面トリプルウィンクビームマスカラ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

芸能人多数愛用!バラ香るマスカラ★黒薔薇仮面トリプルウィンクビームマスカラ

2009.03.07(20:45)
プチプラでも有名な美肌一族


sayaも、ここのシートマスク好き(人´∀`)♡ラぶv

で、黒薔薇仮面ってご存知???

コレ↓



このマスカラがネット限定で発売されて

あっという間に売切れてしまったの。

スザンヌちゃんやゆうこりんがブログで紹介してたっていうのもあるんだけど、

このマスカラ超すっごいの!!!!

人気の秘密は・・・・


・・・・続きを読む


       前に人気ランキング



なんといっても使いやすさ!!!

ナント!!ブラシがハート型♥

黒薔薇仮面 マスカラ

あんまりうまく撮れないもんだわwww

形をみせたくて、液をこそぎ落としてみたんだけど・・・

わかる?

この形により、当てる角度により使い方が変わるという優れもの!

そして、水に強く落ちにくい!

なのに、メイクオフはお湯でするっと落ちるというなんともスゴーーーイお品なの♥

そして、そしてこのマスカラ人気の最大の秘密は、

薔薇の香りがするマスカラなのよ~(人´∀`)♡

まさに、乙女なマスカラ 笑

ほんのりローズの香りなの♪

まつ毛からバラの香りってどーよ?

ちゅーするくらい近づかないとわからんとも思うが・・・・

自分ではね、あっバラの香りってわかるのだけど

時間が経ってくると、鼻が慣れてくるのかしなくなってくる。

でも正直これ以上香ったら気持ち悪くなりそうwww

なので丁度良い♪

まつ毛もくるんとキープしてくれるのでなかなか良いですわよ♪

美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ


参考サイト>>黒薔薇仮面トリプル ウインク ビーム マスカラ


コメント
すごい、ハートのマスカラで上手につくのかしら・・・

バラの香か~

体験してみたい~!!

応援凸3
【2009/03/07 22:11】 | めだか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/07 23:46】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 14:41】 | # | [edit]
本当だ~ハートの形してるね。
一見使いにくそうな感じがするんだけど、使いやすいんだね☆
しかもバラの香りがするとは・・・
さすが美肌一族!コッテルネ♪

応援☆彡
【2009/03/08 15:33】 | うたそ #- | [edit]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日はのどがひりひりするので
応援だけしていきますね~

応援凸3
【2009/03/08 19:12】 | めだか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 23:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 10:39】 | # | [edit]
めだかさんへ

そうなのぉ~ハートでバラの香り♪
まさに乙女なマスカラでしたw
ハートは正直最初はやりづらかった。
ケド!慣れたらこれがまた便利だったぉ!!

miyumiさん

おぉ連続コメありがとぉ♪
そうなのハートよハート 笑
とっても見えづらいけど・・・ごめんちょ。
機会があったらTRYしてみて~
バラの香りよん


うたそちゃんへ

美肌一族あなどれないね~。
バラの香りつけちゃうあたりがスゴイwww
さすが美肌一族ってカンジ。
うーんマスク欲しくなったから買いにいこーっとwww


めだかさんへ

お喉がひりひり~?
大丈夫???
それなのに来てくれてありがとぉ!!
とっても嬉しいです♪
お大事にです♪


さくらこちゃんへ

おぉいつも忙しいのにありがとぉ♪
とっても嬉しいです。

miyumiさんへ

良かった~。お熱大丈夫そぉなのね。
元気がイチバン★
いつも来てくれてありがとぉ~♪
【2009/03/10 15:59】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/105-cbc5d825
