小悪魔☆美肌 美味しいコラーゲン★うるおい美率 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美味しいコラーゲン★うるおい美率 口コミ・体験レポ

2009.03.09(13:39)
ドリンクタイプのコラーゲンって・・・まずいよね?

そんな方いらっしゃいますか~???

実はsayaもコラーゲンの独特なあの味は苦手。

だからこそ、美味しいものがイチバン!!

だって、美味しくなけりゃ続けらんナイでしょ?

コラーゲンって色々な種類があって、粉末・サプリ・ドリンク・ゼリー・・・

あげたらきりがないです。

コンビニやドラッグストアでも気軽に買える中ではこの子がイチバン好き♪





セールの時に買ったり、仕事が長引いて外へ出てる時には

つい手が伸びる。

でもあきらかにネットでまとめ買いした方が安い。

この子の特徴は・・・・

・・・・・続きを読む




       前に人気ランキング


ドリンクタイプなのにすんごく美味しいってトコロ。

全くコラーゲン臭くないし、コラーゲン独特の味もしない。

ホントにコラーゲン入ってるのか?っていいたくなるくらい。

うるおい美率

このうるおい美率は、

コラーゲン  4000mg
エラスチン  80mg
ヒアルロン酸 5.3mg


sayaは、コラーゲン摂取しすぎるとニキビができるということが長年の経験であり

1日に摂取量5,000mgを超えると確実に次の日ニキビができる 笑

みんなは平気なのかな?

体質によりだと思うけど、sayaは摂取しすぎでニキビができたwww

だから、この子は丁度良い。

このくらいがお肌もぷりん♪ってする。

うるおい美率は、味も美味しい。←ココ重要☆

そこまで甘くなく、マスカット&アロエの爽やかな風味。

後味もさっぱりしてる。

が、手につくとやっぱりべたべたしちゃうwwww

良い子のみんなは、こぼさないようにね 笑

ただね、この子開けにくいのよ。

このフタきらい。←勢いあまってこぼすwww


参考サイト>>うるおい美率


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ
スポンサーサイト
コメント
これ飲んだことない。美味しいんだ(⌒▽⌒)
今度飲んでみよう☆
そうそう、コラーゲンって摂りすぎると、逆に肌荒れしちゃうんだよね・・・
気をつけないとね!

応援☆彡
【2009/03/09 15:38】 | うたそ #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私こちらの商品は飲んだことないけど
人気あるよねぇ~。
コンビニで買えるっていうのが大きいよね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/03/09 15:42】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
あ、これ見たことある~
買ってないけど・・・^^;


こないだフラコラは飲んでみたけど・・・

・・・あまり美味しくなかった・・・


凸凸♪
【2009/03/09 21:33】 | 愛依 #- | [edit]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

急いで応援していきま~す!

凸3
【2009/03/09 22:58】 | めだか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 10:37】 | # | [edit]
うたそちゃんへ

意外に美味しくて、そこまで甘くないからおススメ!
コラーゲン取りすぎで肌荒れ・・・あたしだけぢゃないのね!!!
摂取しすぎに注意しないとニキビができるwww
気をつけなければ!


さくらこちゃんへ

さっぱり系なので美味しいよ~。
あたしはいつもコンビニで手にとって悩むwww
おススメな子ですわ♪


愛依さんへ

フラコラ!
試そうと思いつつも、お味が・・・・っていうのを何件かきいていたので
まだ試してないwww
この子はコラーゲンくさくないから、すっごく美味しいのでおススメ★
是非TRYしてみてちょ。


めだかさんへ

忙しいのにありがとぉ~。
とっても嬉しいです♪


miyumiさんへ

コンビニやドラッグストアにもあるので手軽にGETできますよん♪
美味しいのでおススメ☆
このフタがね~苦手なのぉ。
オロナミンとかと同じしゅぽーーーんとあけるタイプですwww
【2009/03/10 16:05】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/106-1e72aede
