小悪魔☆美肌 奈美悦子さん開発★パラオの純白サンゴ泥を原料とした石鹸【ブランマーレ】 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

奈美悦子さん開発★パラオの純白サンゴ泥を原料とした石鹸【ブランマーレ】 口コミ・体験レポ

2009.03.11(11:12)
パラオの純白サンゴ泥を原料とした石鹸ブランマーレ

みなさんがイイと言っていたので、当たれぇぇぇ~と祈っていたら・・・・

当たった!ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!

モニターに選ばれなかったら、買ってやる!とまで思っていた石鹸。

saya嬉しくて踊ってしまいそうでしたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

いや、小躍りくらいはしていたかもwww

パラオ石鹸キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

http://www.sucoya.com/landing_01/index.html

この石鹸噂どおりすごかった!

だってね・・・・・・


・・・・・・・続きを読む








                前に人気ランキング



ネットで泡立てると、ホント生クリームのような泡ができるの!!!!!

ブランマーレ1

奈美悦子さんが開発した美白石鹸なんだよ♪

もちろんこの美白石鹸というところにsayaのお試しレーダーがビビッ★と反応!!!

こりゃ、使ってみたぁぁぁ-いっ★って思っていたの。

ブランマーレ

見た目は普通の白い石鹸で、香りも特にしない。

触ったカンジはロウですか?ってカンジの石鹸。

でもネットで泡立てるとものすげぇぇぇー泡☆

洗顔してて超気持ちイイーッ(♡^▽^♡)

この美白石鹸ブランマーレはパラオの純白サンゴ泥“ホワイトクレイ”を原料とした石鹸なの。

ホワイトクレイは、パラオのミルキーウエイという小さな入り江でしかとれないという貴重な白泥。

珊瑚が長い年月をかけて堆積して出来たミネラルたっぷりの美肌にとっても良い成分なんだって。

このホワイトクレイの細かい粒子が、落ちにくい毛穴の汚れをスッキリ洗浄!

さらに肌表面の古い角質や汚れを取り除いてくれます。

この純白サンゴ白泥“ホワイトクレイ”の他、ヒアルロン酸の約2倍もの保湿力がある

“リピジュア”をはじめとする保湿成分と天然植物エキスが、入っているので

洗いあがりもつっぱらず汚れは落ちてスッキリ♪

結果、洗顔後はすっきりなのにつっぱらずとってもイイ!!!

続けたら美白になれるかなぁ?と期待☆

でもねお肌のくすみがとれる!

これを検証するために、いつも使用している洗顔を使わずにしてたのwww

この石鹸は大きさも結構あるのでコスパもマル♪

なによりも、このクリィーミィーで生クリームのような泡はヤミツキです。


参考サイト>>パラオの純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】

美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ
スポンサーサイト
コメント
sayaちゃんもこの石鹸使ったんだね。
これ本当にすごい泡だよね~
もこもこで、しかも弾力があるから泡がへこたれないの☆
気持ち良いよね(^ー^*)
硬くて、結構長持ちするしコスパも◎!

応援☆彡
【2009/03/11 16:25】 | うたそ #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

美白石鹸?????
コレは私も使ってみたい!
美白に弱いわぁ~。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/03/11 17:35】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
こんばんは~
わ~当選おめでとう!!
泡がすごいよねーー!!
ぽち★
【2009/03/11 19:06】 | のぞみ #- | [edit]
クリーミーな泡っていうだけで使ってみたい。

応援凸3
【2009/03/11 20:08】 | めだか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/11 20:10】 | # | [edit]
たっぷりの泡の洗顔はいいっ

やっぱり洗顔は泡ですよね


凸凸♪
【2009/03/11 23:51】 | 愛依 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 10:19】 | # | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

更新前に来ちゃったね!ごめん!
今日の応援して行くねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/03/12 12:52】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
うたそちゃんへ

やっと当たったよぉ~www
うたそちゃんの言うとおりすんごい泡だった♪
なかなかなくならないから、BODYにも使用中。
美白になってもらいたいwww


さくらこちゃんへ

そぉなの!
美白石鹸よ~!!!
あたし美白したいから、超うれしいお品だったよ~。
美白していただきたいwwww


のぞみさんへ

ありがとぉ~♪
やっと使えたよ~www
すっごい泡で気持ちよかった。


めだかさんへ

まさに生クリームのような泡です♪
洗顔中がとっても気持ちよくって、うっとりぃ~ですわ。


miyumiさんへ

お肌のくすみって気になっちゃいますよね~。
よか石鹸もすぐくすみがとれて、良かったですよん♪
クラフト、楽しみにしてまーす♪


愛依さんへ

泡立たない洗顔料もめんどくさがりなあたしには嬉しいお品だけど
やっぱり泡は気持ちいい~♪
泡泡サイコーwww


miyumiさんへ

忙しいのにありがとぉ~
とっても嬉しいデス♪

さくらこちゃんへ

更新遅くてごめーんwww
ありがとぉ♪
【2009/03/14 21:09】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/108-2a6e4857
