小悪魔☆美肌 激安シートマスク★クリアターン うるおい エッセンスマスク
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

激安シートマスク★クリアターン うるおい エッセンスマスク

2009.03.12(13:43)
sayaはパック好き。

なかでもシートマスクは、手軽で簡単だから大好き。

もちろん特別仕様のも好きなんだけど、安くておしみなくいっぱい使えるのは大好き♪

あたしのおススメはクリアターン



何種類かあるけど、sayaはこのピンクのコラーゲン配合がイチバン肌に合っていて好き。

この子はナント!

・・・続きを読む




        前に人気ランキング




めたんこプリプラなの~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

だってね、うちの近所で買うよりはるかに安く手に入った。

コレ¥798 22回分だから1枚あたり¥36

そぉ考えるとものすんごーーーーく安いでしょう?

クリアターン1

安いからすんごくぺらいマスクかと思ったら、透けないし普通のシートマスク

しかも、たっぷり美容液含まれてる

クリアターン

ティッシュみたく折りたたまれたマスクがいっぱい入ってるのだけど、

取り出しも普通に平気だし、問題ない。

この子はかなり優秀な子。

クリアターンは、他の種類も使ってみたんだけど

やっぱり、この子がイチバン好き。

何度もリピしてる。

でも1枚ごとのマスクのようにホットマスクとしては使えないので今の時期は常温で、

もうちょっとあったかくなったら冷蔵庫でひんやりマスクとして使う。

sayaのシートマスクの使い方は色々あるんだけど、

その方法は、そのうちメルマガにでも書こうと思う♪

ご興味のある方は読んで下されwww

美顔器でミストタイプのものだったら、すっごーーーーくやりやすいのにとか

いつも思うが我が家には、そういった美顔器はないので無理www

そのうち買いたいわ♪

とにかく、この子は安くて惜しみなくいっぱい使えるのでおススメです!








美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ



スポンサーサイト
コメント
これ安くていいよね☆
去年の夏、ホワイト使ってた。
冷蔵庫に入れて冷やして使うと、
毛穴も引き締まって気持ちよかったなぁ(^ー^*)

応援☆彡
【2009/03/12 18:33】 | うたそ #- | [edit]
おはよ~
私もこれ持ってるよ~!!!
安くていいよね!!

温泉で綺麗になれるといいな~(= ̄m ̄=)むふふ
ぽち★
【2009/03/13 10:25】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

へぇ~そんなにいいの?
薬局で見たことあったけど・・・
でも本当便利だよね♪
買ってみようかなぁ~!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/03/13 13:03】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 19:06】 | # | [edit]
いいよね~パックだったら二日にいっぱいぐらいしたいしな~
これ経済的だしいいね。

応援凸3
【2009/03/13 20:00】 | めだか #- | [edit]
パックって実はまだ未体験の私


ホント最低限のスキンケアしかしてないな~私


凸凸
【2009/03/14 00:14】 | 愛依 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 15:50】 | # | [edit]
こんにちは~
温泉から帰ってきました(= ̄m ̄=)むふふ
雨で露天風呂入れなかった・・
ぽち★
【2009/03/14 16:42】 | のぞみ #- | [edit]
うたそちゃんへ

コレいいよね~♪
がっつりパックしたいときに使うwww
いっぱい使ってもお得感~☆


のぞみさんへ

意外にマスクもしっかりしてて良いですよね♪
温泉いいなぁ~。
それ以上キレイになってどぉすんの?www
うらやましぃ~っ。


さくらこちゃんへ

もっと薄くてぺらいマスクとか思ってたら大間違いだった!
めっちゃしっかりしてるから、かなりおススメよ~♪


miyumiさんへ

冷蔵庫で冷やして使うと毛穴もきゅってなるしイイですよね♪
でも今はまださぶいwwww


めだかさんへ

そぉなの!
安いから、乾燥しててどーにかしたい時にめっちゃこの子使ってる。
えぇ、そりゃ毎日のようにwww
今は砂漠肌解消されたから平気だがwww


愛依さんへ

えぇ~!まじっすか!
でもシンプルケアでキレイなら十分だと思う♪
あたしはパック好き~♪
自分のお肌へのご褒美ですwww


さくらこちゃんへ

いつもありがとぉ♪
とっても嬉しいデス。


のぞみさんへ

おかえりぃ~♪
お肌ちゅるちゅるになった?
いいなぁ~。
雨で露天風呂はダメだったのかぁ・・・残念。
【2009/03/14 21:17】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/109-f3c09d0c
