小悪魔☆美肌 目ヂカラUPメイク☆ ビューラー&マスカラで睫毛UP
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

目ヂカラUPメイク☆ ビューラー&マスカラで睫毛UP

2008.11.04(10:50)
大きなくりくりぱっちり目になりたぁ~い♪(≧ω≦)

ずっとそぉ思っているsayaです。

sayaの目は奥二重で、黒目がちだけど大きくはナイ・・・!!(>へ<。)

ずっとぱっちり二重にあこがれてるんです♪

でもアイプチするほどでもナイし、ましてはプチ整形なんて怖くて手が出せません。ρ(..、)

なので、今のままの目でどぉやって大きく見せるか?

どぉやったら、くりくりの可愛い目になれるか?

日々研究中なんです 笑

というわけで、今日はアイメイクについて書いていきたいと思います♪

で、一体どぉやったら目ヂカラUPメイクができるの?

ポイントはマスカラ・アイシャドー・アイライナーです♪

そんなの当たり前ぢゃん 笑

ちなみにアイメイクの順番はハッキリはコレが正しい!って決まってないのです。

自分のやりやすい順番がいいかと思いますよ!

sayaはビューラーで上げてから→アイライン→シャドー→マスカラの順番でやってます。

それでは、メイクの仕方にレッツゴー♪今日はビューラー&マスカラ編 笑

続きを読む前に人気ランキング

ビューラーって皆さんどぉやって使ってますか?

瞼が腫れぼったい方はよく挟んでしまったりしません?

sayaはよく挟みます(lll-ω-)←ただの不器用

正面から鏡に向かって一生懸命挟まないように~とやってる方は、

鏡を机の上などに置いて下から見ながら、あごを上げて、目の上を引っ張って下さい。

ぐーっとやりやすく、根元から睫毛を上げることができます♪

マスカラつけるときもこうやると、根元からしっかり塗れますよ♪

ビューラーでの睫毛の上げ方で目の印象も変わってきます!

sayaは、プロメイクさんの情報でマスカラもどんな目にしたいか?で使い分けています♪

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ プロメイクさんのテク♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

☆キュートな可愛い目
【ビューラー】根元から均等に、センターのカール強めで毛先はソフトにカール
【マスカラ】ロングorカールの繊維タイプ

☆エレガントなおねぇさん風
【ビューラー】根元のカールしっかりで、毛先は少しストレート
【マスカラ】下地+ボリュームタイプ

☆クールビューティーな目
【ビューラー】根元をしっかりカールさせて、毛先はストレート系カール
【マスカラ】下地+ロングorカールの繊維タイプ

☆ロマンティックなラブラブ目
【ビューラー】根元から毛先まで均等にカール
【マスカラ】下地+ロングorカールの繊維タイプ+ボリュームタイプ

☆フェミニンな目
【ビューラー】全体的にソフトに軽く細かいカールで
【マスカラ】下地+ロングorカールの繊維タイプ

☆マニッシュな目
【ビューラー】根元のみ上げて全体的にストレート系カール
【マスカラ】ロングorカールの繊維タイプ

☆セクシーな目
【ビューラー】目尻のカールを強調!!!
【マスカラ】たっぷり下地+ロングorカールの繊維タイプ+ボリュームタイプ

☆アジアン・エスニックな目
【ビューラー】根元のみ上げてストレート
【マスカラ】ロングorカールの繊維タイプ

これで、普段使い・デートやパーティーもOKです♪

ファッションに合わせて、アイメイクを変えただけでも自分でないような

なりたい顔になれちゃうんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

sayaもTPOに合わせて実践中です♪

にほんブログ村 美容ブログへ

↑ぽちり~♪応援励みになります(*´ー`*人)
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/11-c1f74db4
