小悪魔☆美肌 資生堂 エリクシール シュペリエル 無料サンプル 
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

資生堂 エリクシール シュペリエル 無料サンプル 

2009.03.14(16:46)
SHISEIDO資生堂さんから発売の

ELIXIR SUPERIEUR(エリクシール シュペリエル) 洗顔料


のサンプルをいただきました。↑かみそうな名前で覚えらんないwww

これは、2月21日発売のエステ式洗顔料!


https://www.shiseido.co.jp/netclub/s0901eis/index.asp


届いたのはパウチサンプルで、2回分↓

・・・・・続きを読む







              前に人気ランキング




無料サンプル 洗顔料

この子はメイクを落とした後、洗顔料として使います。

あけた瞬間いい香りがする。

結構香りが強いので好き嫌いはあるかも・・・・

sayaはこういう香り好き♪

らせんを描くようにマッサージしていくのね。

スクラブがはいっているから優しくするのがコツです。

んで、洗い流して終わり。

洗い上がりは・・・

めたんこ、つるっつる~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なんぢゃこりゃ!!!

すげぇよ~!!!

資生堂やるな~って思った。

ピーリングでもない、週に2日のエステ洗顔よ~。

本当に、マッサージするだけでつるっつるになった!

お肌にも優しいし、ザラつきとか一切ないつるぴかお肌になれるよ!



サンプル応募>>資生堂 エリクシール サンプル応募

参考サイト>>エリクシール シュペリエル洗顔料



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ
コメント
さすが資生堂さんですね。
あたしも昔は使ってたんだけど、いろいろ

最後まで使い切ったことがなくて。

若い時はそんなにケアしなくてもきれいだからな~

応援凸3
【2009/03/14 21:16】 | めだか #- | [edit]
1回で効果実感できるなんて

やっぱりスゴイね


凸凸
【2009/03/14 22:02】 | 愛依 #- | [edit]
こんにちは~
さすが資生堂だね~
エステ洗顔っていいね♪
ぽち★
【2009/03/15 12:56】 | のぞみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 13:16】 | # | [edit]
ホントだ~噛みそうなネーミングだねw
最近スクラブ入りの洗顔使ってないな~
たまにはこういうのもいいかも♪

応援☆彡
【2009/03/15 16:36】 | うたそ #- | [edit]
資生堂さんのはいいコスメだよね~♪

一度でツルツルだなんて、

試した~い!

今日の応援ぽちっ!
【2009/03/15 16:41】 | ろっち。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 22:42】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 23:21】 | # | [edit]
おはよ~
更新前にごめんね~
またくるね!
ぽち★
【2009/03/16 10:22】 | のぞみ #- | [edit]
めだかさんへ

そうそう、若い時なんて特に何もしなくても平気だったのにね~。
あたしなんて、ばりばりお肌に悪い事ばっかりしてたwww
資生堂さんってやっぱりイイのだしてくるわ。
ちょっくら色々チェキらなくてわ!


愛依さんへ

1回でものすっごーくお肌がちゅるちゅる!
ピーリングとか嫌いだけど、お肌のざらつきが気になるって人にはかなりイイと思う!
でもsayaはピーリングも好きwww


のぞみさんへ

エステ洗顔ってなんぢゃ?って思ってたの。
サンプル貰えて良かった。
コレはイイ!
でも香りがNGって人にはダメかもw


miyumiさんへ

忙しいのにありがとぉ♪
とっても嬉しいデス


うたそちゃんへ

あたし、かなり噛んだwww
名前覚えらんなくて、友達と話してたときに言えずwww
スクラブはね~少ししか入ってなかったよ。
でもすっごーく、お肌ちゅるちゅる♪


ろっち。さんへ

資生堂さん、あなどれないわ!
しばらくほっといてたけど、色々気になるからまたチェキらないとw
これね、1回でちゅるちゅる実感できるからおススメよん♪


めだかさんへ

応援ありがとぉございます♪
とっても嬉しいデス。


さくらこちゃんへ

忙しいのにありがとぉ。
とっても嬉しいデス♪


のぞみさんへ

あはは、更新時間がまちまちなのでごめんちょ~。
ありがとぉ♪
【2009/03/17 17:28】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/110-edb62c8f
