小悪魔☆美肌 ドリンクタイプのコラーゲン★森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドリンクタイプのコラーゲン★森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク 口コミ・体験レポ

2009.03.19(20:10)
美味しくコラーゲン摂取!を心がけてるsayaです。

だって、美味しくなければ続けられない!

続けなければ意味がナイ!

だけど、コラーゲンは美味しくないwww

コラーゲン独特の臭みと味が苦手という方も多いハズ。

sayaもできるだけ、美味しく摂取したいのです。

というわけで、気が向いたときに

色々お試ししてみて、コレ美味しいとかマズイとか色々検証してますwww

今日ご紹介するのは、あの森永製菓から発売されてるコラーゲンドリンク。

http://www.tenshi-kenko.com/colla/index.htm

この子は・・・・


・・・・続きを読む




            前に人気ランキング




125mlに10,000mg配合とコラーゲンたっぷしっ♪

森永 おいしいコラーゲン


sayaはコラーゲン摂取しすぎるとニキビができるので

この子は、量を調節しながらわけて飲んでるのwww


おいしいコラーゲン


お味はナント ピーチ味

でも、後味ちょっとコラーゲンの独特な味がする。

でも、まずくはないし飲みやすい。

が、もっと美味しいのも他にいっぱいあるから微妙。

でもでも、1パックにコラーゲンがたくさん入って一気に摂取したい人には向いてる!

翌日にはお肌はぷりぷりになる。

一気にたくさん取りたい人におススメ!!!


参考サイト>>森永製菓【おいしいコラーゲンドリンク】きれいのベースはカラダの中から!



↑お試しは安いよ~♪


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ




コメント
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

コラーゲンおいしくないからつづけるのに根性いるけど
これよさそう。

応援凸3

【2009/03/19 21:46】 | めだか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 23:10】 | # | [edit]
おはよ~
これ大好き~!!
おいしかった~ヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
【2009/03/20 09:24】 | のぞみ #- | [edit]
美味しく飲めて
キレイになれるなら最高だねっ

凸凸
【2009/03/20 15:25】 | 愛依 #- | [edit]
これ飲んだことない。
コラーゲン独特の後味・・・
私飲めるかなぁ?
まぁ失敗しても、いつもみたく旦那に飲ませればいいし、一度飲んでみようかなぁ♪

応援☆彡
【2009/03/20 17:57】 | うたそ #- | [edit]
めだかさんへ

コラーゲンってまずいのは本当にマズイwww
やっぱり美味しくないとね♪
この子はピーチ味よん。

miyumiさんへ

最初コラーゲンの量を確認せず1パック飲んぢゃったの~www
そしたら翌日ニキビできたのは言うまでもありませんわ。
少量でかなりの量入ってるから調節せねば!!

ケンとのお姫様抱っこ~♪
あれ見ちゃったらやりたくなっちゃうよねwwww


のぞみさんへ

意外に美味しかった!
でも若干くささがあるかなぁ~。
でもでも、ピーチ味美味しいwww


愛依さんへ

やっぱり体の中から摂取すると翌日お肌ぷりぷり♪
お肌にあらわれるのが早い気がするので手放せないwww


うたそちゃんへ

そこまでくさくなかったよ。
若干・・・ってカンジ。
いつもみたく旦那にってwwww
旦那サマお肌ぷりぷりになるわね♪
【2009/03/24 13:30】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/111-5d93dd51
