小悪魔☆美肌 キウイ果実水ベース★はだいろUVミルク 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キウイ果実水ベース★はだいろUVミルク 口コミ・体験レポ

2009.03.16(15:05)
紫外線って実は1年中あって、UVケアって1年中したほうがイイ。

色黒なsayaは、少しでも色白になりたくて

UVケアはかかせない。

でも、正直白浮きしちゃうものや臭いのやべとつくのや痒くなるのはイヤ。

お肌も負担かかってひどいことになる。

だから、できるだけお肌に優しいものが好き。

いいところのものも好きだけど、安くてしかもイイやつならなおさら良い。

というわけで、こんなもの買ってみた。

http://item.rakuten.co.jp/lucavenus/m022/

この子に惹かれたのはキウイ果実水ベースに作られているという事。

届いたお品はコチラ↓

・・・・続きを読む





        前に人気ランキング


UVミルク

あぁ、写真が光ってへたっぴ~www

ピンクのボトルのこの子は、キウイ果実水ベースに作られているというUVミルク。

SPF36 UVケア・保湿・化粧下地・ファンデーションの役割をもつすぐれもの。

まるでBBクリームのようだわ!と購入しました。

もちろん、紫外線吸収剤、防腐剤(パラベン)、香料、タール系色素を使用してない

肌に優しいものなんです。

はだいろUVミルク

ちゃんと普通のクレンジングでも落とせるので楽。

なのに、汗をかいても崩れにくいの。

劇的なカバー力はそこまでないが、くすみとかはカバーできる。

そしてなによりいいのは、薄付きでOKってトコロ。

伸びもよく白浮きしないのもイイです♪

はだいろUVミルク 手

ナチュラルな仕上がりになる。

色はベージュで濃くも薄くもナイ。

最初出したときは色濃っ!とか思ったけど

つけたらなじんで全然平気だった。むしろナチュラル。

さらっとした使い心地で本当にお肌がかゆくならずにすんだ!

長時間OKな子です。 かなりお肌に優しい

これにお粉だけで十分キレイなお肌になる。

かなりプチプラなのもマル♪




参考サイト>>美容液成分・キウイ果実水ベースの日焼け止め!
はだいろUVミルク




美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ
スポンサーサイト
コメント
うわ~、良さげ~♪

忙しいジョシにぱ、お手軽、でもちゃんとキレイ!は必須よね~♪

今日の応援ぽちっ★
【2009/03/16 16:36】 | ろっち。 #pyi.EnH2 | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ほんとBBクリームみたいだね!
お肌に優しいってやっぱり
一番大切だもんね♪
紫外線が本当に怖いよぉ~

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/03/16 17:33】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
これ初めてみました。

なんかいい感じですね。

使ってみたいです。

応援凸3
【2009/03/16 21:44】 | めだか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/16 22:31】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 11:10】 | # | [edit]
こんにちは!
へ~キウイ!
楽天で人気なんだね~!チェックだね!!
ぽち★
【2009/03/17 14:24】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

更新前にきちゃったねぇ~。。
今日もポカポカ陽気
春って気持ちいいね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/03/17 14:37】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
キウイ果実水ベース?
そんなのあるんだ~
美味しそうだねw
キウイってビタミンCが豊富に含まれてるんだよね☆
お肌にも良さそう♪

応援☆彡
【2009/03/17 16:34】 | うたそ #- | [edit]
ろっち。さんへ

時間がなくてもUVはキチンとしないと後々怖い事になるからね~。
えぇ、あたしガンガン紫外線浴びてましたからwww
今更ながら美白命ですわ。


さくらこちゃんへ

BBクリームみたいだけどミルクだから伸びが良くて薄くついてくれるの~。
結構良い。
春はこの子に活躍してもらおうw


めだかさんへ

お肌に優しくて良かったです。
UV独特の臭さもないのでsaya的には使いやすかったの~。
伸びも良くていいっすよん♪


miyumiさんへ

ダブルコメありがとぉ♪
コレ、伸びも良くてなかなかイイです。
お熱大丈夫かな?
心配ですわ!
お大事に~


のぞみさんへ

楽天って意外に安くてイイの多くて好きwww
ポイント貯めて購入するのが楽しい~
コレ伸びも良くなかなかイイお品でした。


さくらこちゃんへ

おぉ、更新前でごめんちょ~。
更新時間がまちまちなの。
ありがとぉ♪


うたそちゃんへ

キウイってところが美味しそうだよね~。
でも実際は、全くキウイの香りもしなくどこが?って感じなんだけど
ビタミンC入ってるらしいのでOk!www

【2009/03/17 17:36】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/112-3a425856
