小悪魔☆美肌 国産赤いバラ化粧水★花ひらり 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

国産赤いバラ化粧水★花ひらり 口コミ・体験レポ

2009.03.20(21:05)
国産の真っ赤な薔薇を使った化粧水「花ひらり」


http://www.yumetai.co.jp/shop/e/ea080922/

この化粧水は国産、出雲のブランドバラ「さ姫」を使用しているんだよ!

真っ赤な可愛い~薔薇なんです♪

さ姫

このさ姫は、豊潤で高貴な香りとの評価があり、色も濃い赤。

さらに花が5月から10月まで次々と咲くのだそうです。

そして、よく薔薇風呂や薔薇ジャムなんかに使われてるのがこのさ姫なんですって。

そんなさ姫から作った「花ひらり」は、無香料・無着色・パラベンフリー。

もちろん!さ姫は国産オーガニックローズなんです♪

早速sayaもお試し♪

最近すっかり薔薇・ローズと聞くと反応しちゃうのwww

とどいたお品がコチラ↓

・・・・続きを読む




           前に人気ランキング






花ひらり1

シュシュっとスプレータイプ。

早速中身を拝見wwww特別な製法によって、バラ本来の「赤さ」が特徴。

花ひらり

赤というよりかオレンジよりの朱色をしてます。

香りは・・・残念ながらそこまで薔薇ではなかったwww

でもある意味、自然な香りで一切香料とか使ってないって事!!

トレハロース・ラフィノース・ヒアルロン酸も入ってるのでお肌はしっとりするよ♪

後ね、気になるものがローズポリフェノール

この天然の赤い色の中にはローズポリフェノールが入ってるんだって。

アントシアニンを多く含んでるので、紫外線でダメージを受けたお肌もイイらしいのね。

アントシアニンといえば!赤ワインだもんね~www

sayaはお酒飲めないので、サプリで補うかこういうコスメに含まれてるものでとるしかないのね。

アントシアニンは、メラニンの生成を抑えるとも言われてるから

美白命のsayaにとっては嬉しい成分。

この化粧水ね、浸透力もイイしお肌がしっとりしてとってもイイよぉ♪

そろそろ紫外線が強くなってきたから、また気をつけなければ!

日傘も新しいの欲しいわぁ~ 笑

公式サイト>>「赤いバラ化粧水 花ひらり」





美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/20 22:07】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/21 01:25】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/21 02:32】 | # | [edit]
こんにちは~
今日は娘が熱が出てぐずぐずです(;´Д`)
急ぎでごめんね~
またゆっくりきまーす!
ぽち★
【2009/03/21 14:08】 | のぞみ #- | [edit]
薔薇の赤い色してるんだね。
バラの香りで癒されそう。
あんまり強い香りは苦手なので、
自然な香りの方が好きかも☆
ちゃんと保湿効果もあってよさげ~

応援☆彡
【2009/03/21 15:18】 | うたそ #- | [edit]
こんにちは。

バラのコスメですか~
優雅な気分に浸れちゃいそうですね

凸凸
【2009/03/21 16:46】 | 愛依 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/22 21:17】 | # | [edit]
★お返事です★

miyumiさんへ

wコメありがとぉ♪
忙しいのに嬉しいぃ~。
バラはね・・・ホントに香るか香らないかくらいなのwww
でもそれが自然な香りなんだろうな~って思う。
ダマスクローズとか香りの強いバラだったらもっと香るんだろうけどね~


さくらこちゃんへ

週末いつも忙しいのにありがとぉ♪
とっても嬉しいデス。


のぞみさんへ

プリンセスがお熱!
そりゃ大変だわ~
早く治るといいね。


うたそちゃんへ

保湿はかなりされた♪
でも香りは本当に香るか香らないかくらいwww
ちょっと鼻づまりだったら間違いなくわからんと思うwww


愛依さんへ

バラコスメって香りがなんとも魅力ですよね♪
あたし最近またバラブームwwww


miyumiさんへ

更新してなくてごめーん。
忙しいのに来てくれてありがとぉ♪
とっても嬉しいです。
【2009/03/24 13:38】 | saya #- | [edit]
こんにちは。

1児のパパしてます。
今朝から娘が高熱を出して辛そうです(><)
ブログをみながらですが、看病してます。
またゆっくり遊びに来ます。
【2009/05/19 23:30】 | ★KEEP BLUE★ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/115-7b4ca2b8
