小悪魔☆美肌 国産オーガニックコスメ★do organic(ドゥーオーガニック)トライアルセット 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

国産オーガニックコスメ★do organic(ドゥーオーガニック)トライアルセット 口コミ・体験レポ

2009.03.21(16:48)
『肌にいいもの』をコンセプトに

“原材料”、“処方”、“実感”という

3つのこだわりを貫き誕生したドゥーオーガニック

こちらのお品は全て国産のオーガニックなものを原材料としてるの♪

国産だから、安心して使えるのも魅力的だよね。

早速sayaも使ってみたよ~♪



ドゥーオーガニック トライアル

●モイスチャーソープ(洗顔石鹸)

●エクストラクトローション(化粧水)

●パワーセラム(美容液)

●エンリッチクリーム(保湿クリーム)


早速使ってみました~。

~石鹸~
ドゥーオーガニック 石鹸

この石鹸は製品中、天然由来の原料を約99%、オーガニック栽培の原料を約82%配合。

【オーガニック保湿成分】
黒砂糖、加水分解コメヌカエキス、加水分解コメエキス、コメ胚芽油

【オーガニック洗浄成分】
パーム脂肪酸Na、ヤシ脂肪酸Na、脱脂コメヌカ

【天然由来保湿成分】
グリセリン、豆乳発酵液


白い石鹸にはドゥーオーガニックの文字。

うちにあるネットで泡立てて使いました。

キメ細かい泡でなんとも優しい香り♪

ほんのり甘い香りがするの! イイ香り♪ 黒糖が入ってるからかな?

洗い上がりはさっぱりするけど突っ張らずイイかんじ♪

~化粧水~
ドゥーオーガニック 化粧水

製品中、天然由来の原料を約98%、オーガニック栽培の原料を約10%配合。

【オーガニック保湿成分】
アロエベラ液汁、加水分解コメヌカエキス、加水分解コメエキス

【天然由来保湿成分
グリセリン、ローズ水、グルコシルセラミド、豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na


さらっとしたテクスチャーの化粧水。

コットンにつけて使ったけど、せっかくオーガニックだし次の日からは手でつけた。

浸透力も良く、お肌もしっとりする。

そして、素敵な香り♪

これまたイイ香りなの~♪ ほんのりバラの香りでアロマ的な香り。


~美容液~
ドゥーオーガニック 美容液

製品中、天然由来の原料を約97%、オーガニック栽培の原料を約28%配合。

【オーガニック保湿成分】
アロエベラ液汁、加水分解コメヌカエキス、加水分解コメエキス

【天然由来保湿成分】
グリセリン、ベタイン、ローズ水、 ヒアルロン酸Na、豆乳発酵液、

グルコシルセラミド、アルカリゲネス産生多糖体


若干トロミのあるテクスチャー。

でもそこまでとろんとしてない。ホントに若干。

指の腹で肌を引き上げるようにして、下から上へらせんを描きながら

マッサージすると良いと書いてあったので早速くるくるマッサージ。

すごい浸透力でぐんぐんお肌に入っていく。

しっとりとしてお肌にハリがでる! ピンと張るのではなくお肌が元気になるカンジ。

この子もいい香り♪

~クリーム~
ドゥーオーガニック クリーム

製品中、天然由来の原料を約97%、オーガニック栽培の原料を約47%配合。

【オーガニック保湿成分】
アロエベラ液汁、加水分解コメヌカエキス、加水分解コメエキス

【オーガニックエモリエント成分】
コメ胚芽油、オリーブ油、ニオイテンジクアオイ油

【天然由来保湿成分】
グリセリン、ミツロウ、ヒアルロン酸Na、グルコシルセラミド、アルカリゲネス産生多糖体、豆乳発酵液


柔らかいテクスチャーでかなり伸びがイイ!

クリームの中ではすこぶる柔らかいクリーム。

乳液とクリームの間くらい。

こちらもくるくるらせんを描きながらマッサージ。

はぁ~この子もまたイイ香り♪

よくフットマッサージとか行くと、お店に入った瞬間アロマのイイ香りがするでしょう?

まさにそんなカンジ。 お肌はめたんこしっとりぃ~♪

全体的に使ってみて言えることはめちゃくちゃイイ香り

sayaは、かなり好き(人´∀`)♡ラぶv

しかも、くっさーっていう香りでなく自然な香りなの♪

ケアしていて、癒された♪

米ぬかやおコメを使ってるからか、お肌もしっとりするしなんか元気になった。

オーガニックコスメもあなどれないわ!!!


ドゥーオーガニック トライアルキット





美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ



スポンサーサイト
コメント
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ドゥーオーガニックよかったよ~
だいぶまえだったから

もう一度使ってみたい。

応援凸3
【2009/03/21 23:20】 | めだか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/21 23:48】 | # | [edit]
こんにちは!
これまだ使ってないの~
良さそうだね!!
ぽち★
【2009/03/22 14:51】 | のぞみ #- | [edit]
化粧品も安全なのがいいね。
肌につけるものだもんね


凸凸凸
【2009/03/22 22:17】 | 愛依 #- | [edit]
お~、オーガニックって平子理沙ちゃんとか気に入って使ってらっしゃるから、気にはなってるの。

でも、まだ試したことないっ!

国産のオーガニックなら、安心できるよね~♪

今日の応援ポチッ☆彡
【2009/03/23 13:58】 | ろっち。 #pyi.EnH2 | [edit]
これね~
前から気になってはいたんだけど、
まだ使ったことないんだよね・・・
オーガニックコスメってお肌に良さそうなイメージがある♪

応援☆彡
【2009/03/23 16:12】 | うたそ #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

昨日も応援に伺えず・・・
ごめんなさい!旅行に行ってまして
すみません!

まだ使ったことないんだ!
やっぱりオーガニックコスメって
惹かれちゃうよね!
お肌に優しいのがねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/03/23 17:08】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
★お返事です★

めだかさんへ

これ、めちゃくちゃ好きな香りで癒された~♪
から、他商品も今度紹介できたらイイナwww
オーガニックなかなかいいですわね♪


miyumiさんへ

忙しいのにありがとぉ~。
とっても嬉しいデス♪


のぞみさんへ

香りがね~あたしは好きだった。
アロマ的なカンジよん♪
是非TRYしてみてちょ。


愛依さんへ

オーガニックって実はこれが初めてなの♪
良かった~。
でも最近は、オーガニックではないけどお肌に優しいものも多くていいよね♪


ろっち。さんへ

これは理沙ちゃんは紹介してなかったけどねwww
オーガニック、素敵よ♪


うたそちゃんへ

あたしも実は初オーガニックw
ラインで試せるのは嬉しいよね♪
コレはかなり良かったよ。


さくらこちゃんへ

旅行?
いいないいなぁ~♪

オーガニック、あなどれなかった!
かなりイイ香りにあたしメロメロよwww
【2009/03/26 17:25】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/116-5c135d69
