小悪魔☆美肌 クリームからオイル?不思議なクレンジング★SUHADABATAKE(素肌畑)マッサージクレンザ 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリームからオイル?不思議なクレンジング★SUHADABATAKE(素肌畑)マッサージクレンザ 口コミ・体験レポ

2009.03.24(13:18)
不思議な、不思議なクレンジングをGETした。

そのクレンジングは、ナント!クリームなのにマッサージしてるとオイルに変化するというもの。

SUHADABATAKE 素肌畑 マッサージクレンザ


素肌畑 1

この子ね、プチプラだしバラのマークがあるようにバラの香りがするの♪

早速使ってみたよ~↓

・・・・続きを読む



        前に人気ランキング



素肌畑 クレンザ

薄ピンクの可愛いクリームで、開けたとたんバラの香り

saya最近バラブームですwwww

テクスチャーはやっぱりクリーム

1,マッサージとクレンジングが同時にできる!
2,クリームからオイルに変化し、メイクが落ちた瞬間をお知らせしてくれる!!
3,こだわりの美容成分(フラワーエキス)が配合しているので、お肌にやさしく安心してお使いいただけ、化粧水やクリーム等の浸透率がよくなる!!!

と書いてあったので、がっつりメイクをした日に使ってみた。

どこまで落ちるかなぁ~楽しみ♪とうきうきしながら顔にのせ

クルクルマッサージしながら伸ばしていく。

普通のクリームタイプのクレンジングってメイクとあわさるまで時間がかかる。

ケドこの子は意外に早かった!!!

しかも、ふっと軽くなるからわかるっていうのぢゃなくて

めちゃんこ軽くなってオイル化するから

メイクとなじんだのがスグわかる!!!

すすぐタイミングがわかりやすくて便利~。

そして、ウォータープルーフマスカラもがっつりメイクもしっかり落ちた。

これはなかなかイイぞぉ♪

マッサージしてる間もそんな時間かからんし、バラの香りで癒されるし~♪

ただね、オイル化するので洗い流すのに時間がかかる・・・。

この後洗顔スグするなら問題なしかな。

でもねでもね、フラワーエキスや植物エキスをたっぷり配合しててお肌に優しいよ。

なかなかイイお品でした♪


参考サイト>>素肌畑 マッサージクレンザ



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/24 16:52】 | # | [edit]
これ私も使ってみたいと思ってたんだよね~
洗い流すのに時間がかかるってのが、若干引っかかるポイントかなぁ( ̄∀ ̄;)

応援☆彡

【2009/03/24 17:17】 | うたそ #- | [edit]
バラの香りがするというのがいいなぁゆっくり時間をかけながら入るお風呂の時に使いたい一品だね。

応援凸3
【2009/03/24 18:24】 | めだか #- | [edit]
sayaさんもバラ中毒者ですか 笑

でもバラの香りっていいよね~


凸凸凸

【2009/03/24 23:06】 | 愛依 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 08:44】 | # | [edit]
ほ~、こんなバラもあるんだね~。

クレンジングしながら、薔薇の香りに…

うきゃ~!試したい~!!

今日の応援ポチッと★
【2009/03/25 15:11】 | ろっち。 #pyi.EnH2 | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

オイルに???
しかもバラの香り?
癒されるねぇ~ロゴがまたかわいい♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/03/25 18:50】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日の応援にきましたよ~
サムライジャパン優勝したんで気分がいい~♪

応援です!凸3
【2009/03/25 20:55】 | めだか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 22:55】 | # | [edit]
おはよ~
バラの香りっていいよね~
いやされたーい!
ぽち★
【2009/03/26 08:26】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

忙しそうだねぇ~
訪問気にしなくっていいからね!
いつも有難う♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/03/26 12:48】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日の応援
凸3

また来るねっ!
【2009/03/26 16:47】 | めだか #- | [edit]
★お返事です★

さくらこちゃんへ

お仕事忙しい時期だもんね~3月って。
なのに、ありがとぉ~。
とっても嬉しいデス♪


うたそちゃんへ

そうなの~。クレンジング後に即洗顔できるのであれば、多少ぬめりがあってもOKなんだけどね~。
先にクレンジングだけしたい派には、すすぎが何回か必要かも・・・・。


めだかさんへ

うんうん、マッサージしてる間イイ香りだよ♪
湯船つかりながらはかなり癒し♪


愛依さんへ

最近バラ中毒かも・・・w
プラセンタも中毒なのに・・・・。
あたしどんだけ中毒?
でも、しいて言うなら・・・
イイ香り中毒だわ!


のぞみさんへ

忙しいのにありがとぉ~♪
とっても嬉しいデス☆


ろっち。さんへ

そうなのよ~。
マッサージしながらクリームからオイルに変わるの♪
バラの香りで癒されちゃうわ。
プチプラなので是非TRYしてみてちょ。


さくらこちゃんへ

そうなの~。
クリーム⇒オイルよ!
おもしろいよねw
バラのマーク可愛いよね♪


めだかさんへ

優勝だよぉ~!
あたしリアルタイムでTV見ちゃったw
イチロー、あなたは神ですわ♪


miyumiさんへ

あたしも最近ドタバタしとって、ごめんちょ~。
んふふ~いまからゆっくり遊びにいきますわ。


のぞみさんへ

バラの香りって乙女ですよねw
やっぱりイイ香りって好き~♪


さくらこちゃんへ

ごめーん、ちとドタバタしてた。
今からゆっくり行くわ~。
待っててちょwww


めだかさんへ

応援ありがとぉ~。
今からゆっくり遊びにいきますねん♪

【2009/03/26 17:35】 | saya #- | [edit]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

遅くなっちまいました。
大いそぎで応援凸3

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
【2009/03/28 23:13】 | めだか #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/117-64243858
