小悪魔☆美肌 スザンヌちゃん愛用★すっぴん恋肌 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スザンヌちゃん愛用★すっぴん恋肌 口コミ・体験レポ

2009.03.27(19:27)
去年からずーーーーーーーっと気になっていたお品。

すっぴん恋肌有名美容ブロガーさんも絶賛してたし、

スザンヌちゃんが愛用してるって紹介してたんだよね~。

http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/diary/20081017/

実はこの頃からめっちゃ気になってたのです。

 ←コレ紹介してた!

このスザンヌちゃん、めためたかわゆす!!!!

そして・・・ちょっとしたきっかけですっぴん恋肌 トライアルセットをいただいた!

欲しかっただけに、嬉しい\( ̄∀ ̄*)/いやっふぅ~っ!

届いたお品がコチラ↓ 続きをクリックしてちょ。

・・・・続きを読む





前に人気ランキング




すっぴん恋肌 洗顔

まずは、すっぴん恋肌マイクロフォーム

この子はブシュっと泡で出てくるの~♪

すっぴん恋肌 洗顔フォーム

このてのものって、自分で泡立てたものと比べると

やっぱりちと泡に元気がない・・・・。

でもまぁ、泡立てがめんどくさい時には便利!!!

つっぱらずとってもイイお品だったよ♪

このパケよーーーく見ると、シャボン石鹸のマークがあるの。

わかる??

メロディアンからでてるこの子はシャボン石鹸と一緒に開発したんだよ。

でね、トライアルセットには、パックもついてるの。

現在はNEWバージョンになったけどsayaのもらったのは前のやつ。

すっぴん恋肌 パック1

1つ1つになってるもので、使いきり。

開けてみると、

すっぴん恋肌 パック2

こんなコインタイプのマスクと美容液。

この美容液どこか見たようなカンジしない??

実は、ここのメロディアンさんはポーションミルクを開発した会社なのね。

コーヒーとかに入れるミルクあるっしょ? アレね♪

そこからヒントをもらいこんなパックになったんだってさ~。

すっぴん恋肌 パック3

こうやって、開けてぽちょーんと入れるだけ。

あとは、コインマスクが美容液を吸い取るのさ♪

使いきりって衛生的だし、新鮮でいいと思う!

ちゃんと1個1個に使用期限も書いてあるしね~。

ただね、かさばる!!

10個もあると、置き場に困ったwww

だから、ぢゃんぢゃん使ってやったともさ~♪

おかげでお肌しっとり、ちゅるちゅるよ!!

シートマスクに比べるとやや薄いマスクだが、美容液はたっぷしなのでOKでしょう♪

何より、ここのは無添加なのでお肌に優しいんだぉ!!

そこが最大の魅力的な部分♪





公式サイト>>すっぴん恋肌





美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

スポンサーサイト
コメント
これいいよね~
経済的だし、あたしも10個とかつづけてみたかったな~

応援凸3
【2009/03/27 21:49】 | めだか #- | [edit]
こんにちは。

泡で出てくる洗顔は考えるけど
このパックはおもしろいね。

評判もいいし

凸凸凸
【2009/03/27 22:45】 | 愛依 #- | [edit]
おはよ~
このパックいいよね~!
あるだけで満足しちゃう時あるけどやっぱり使わないとダメだよね~
ぽち★
【2009/03/28 11:30】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ブログでもご紹介してたんだ!
スザンヌちゃん♪
このパックも新鮮でいいよねぇ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/03/28 14:00】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/29 14:23】 | # | [edit]
おはよ~
今日は友達が来るので急ぎでごめんね!
またくるねーー!
ぽち★
【2009/03/30 10:55】 | のぞみ #- | [edit]
これ良かったよね☆
かなり気持ちよかった♪
シートマスクは毎日でもしたいくらい(*´艸`*)

応援☆彡
【2009/03/30 16:51】 | うたそ #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

更新前にごめんなさい!
今日の応援して行くねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/03/30 17:02】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
★お返事です★

めだかさんへ

10個・・・かなりかさばって置き場に困ったwww
衛生的でいいけどパケがでかいw
重ねられたりできるといいんだけどね~。


愛依さんへ

泡で出てくるタイプってどうも泡が弱いのよね~。
でも時間ナイ時は便利www
パックは使い切りでいいよ~。
シートはやや薄いけど、美容液がたっぷりなので許すわw

のぞみさんへ

あるだけで満足!
わっかる!!
ストックあるとなんか落ち着くwww
でも使ってあげないとね~。
あたし最近パックしまくりw
2つもコメありがとぉ~♪


さくらこちゃんへ

このスザンヌちゃんかわいいよね~♪
この洗顔使ってるって書いてあったぉ!
この記事にさくらこちゃんから3つもコメきてるwww
更新遅くてごめんちょw


うたそちゃんへ

シート薄いけど、美容液たっぷしだからちゃんとうるおうよね♪
パックってやっぱ気持ちいいわ!!

春はお肌が敏感になってるからね~。
最近パックしまくりw
【2009/03/31 15:06】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/119-bfb63ed8
