小悪魔☆美肌 豆乳キライにもってこい!高吸収型大豆イソフラボン★味の素『つやや』
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

豆乳キライにもってこい!高吸収型大豆イソフラボン★味の素『つやや』

2009.03.30(17:37)
前回ちと豆乳についてふれたけど

意外にみなさん苦手な方いらっしゃるのね~。

sayaはスキだからあんまり意識した事がなかったのだけど

やっぱりあの味とにおいがNGっていうのが多いみたい。

でも大豆イソフラボンは女性にとっても素敵な成分。

ちなみに、納豆にもたくさん含まれてるよね♪

大豆イソフラボンはね、お肌にとってもイイ成分なんだぉ!

大豆イソフラボンを摂取してると、お肌に透明感やハリ・ツヤなどが実感できるんだって♪

美肌食材なのよ~。

んで、このたびsayaがお試ししたのはコチラ↓



前から気になっていたのだけど、先日いただいちゃったの\( ̄∀ ̄*)/ひゃっほぉ~

というわけで、早速使いましたん♪

・・・・続きを読む




前に人気ランキング

つやや

このお品はね、丸大豆を無塩で麹発酵・熟成し、顆粒状にしたものなの。

大豆イソフラボンってね、納豆や豆乳に多く含まれてるって言うけれど

実は大豆イソフラボンの分子は大きくて摂取されにくいんだって!!

この子は味の素さんから販売されているつやや

従来の大豆イソフラボンの分子よりもはるかに小さくて、

そのまま体に吸収されるんだって♪ その名も

高吸収型イソフラボン

味の素 つやや

ちゃんとね、スプーンもついてたよ(σ*ゝω・)

スプーン1杯で高吸収型大豆イソフラボンを

約12mg(1日分の約半量)を摂取できるお品なの。

んでね、香りは・・・・

お味噌のような、ぬか床のような香りwww

お味噌汁・野菜ジュース・ヨーグルト・パスタなどに混ぜて・・・って書いてあったが

この香りからしたらヨーグルトとか絶対合わないだろゞ( ̄∇ ̄;)

もちろんsayaは、無難にお味噌汁に入れて摂取してますわw

豆乳や納豆苦手な方にはもってこいのお品だと思われます♪

みなさんも是非TRYしてみてちょ。



参考サイト>>味の素『つやや』



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ



~PS~

最近とあるお友達ブロガーさんのトコロへ行くとウィルスにひっかかります。
そこへ行くと必ずなので、毎回見るたびにセキュリティソフトを強制的に手動起動させてます。
ウィルスチェックは毎日していただけるとありがたいです。
っていうか、普通毎日勝手にチェックしてくれてるんだけどねw
また、セキュリティソフト入ってない方は危険なので気をつけてね。
コメント
およ?あたしの所か?常時ソフト立ち上がってるから、大丈夫やと思うけど・・・

豆乳~!前の"しみこむ"?美味しいってことで、オーダーしようと思ってるの♪

コレも気になるなぁ。天下の味の素さんのだし(笑)

今日の応援ポチッと★
【2009/03/30 21:52】 | ろっち。 #- | [edit]
え?あたしのところかな?
そういうことは疎くてわからないな~

セキュリティーは強すぎるっていわれたことはあるんだけど

へえ~つややかあ~チェック~!

応援凸3
【2009/03/30 21:58】 | めだか #- | [edit]
ちょっと前、

ダルビッシュサエコのブログにアクセスできなかったんだ。

アクセスしようとすると
セキュリティの警告

焦ったw


で、原因は、なんかタグとか、
ちょっとしたキーワードが
セキュリティに引っかかってたらしいよ


今は見れるようになった


凸凸凸
【2009/03/30 22:37】 | 愛依 #- | [edit]
おはよ~
ええええ!ウイルスに!??
それってどんな風になるんだろ・・
全然詳しくないからな~・・(;´Д`)

ぽち★
【2009/03/31 09:37】 | のぞみ #- | [edit]
★お返事です★

ろっち。さんへ

しみ込む豆乳はあまくて本当に美味しい♪
そうそう、梨花ちゃんも本で紹介しとった!
あれね。シチューとかに入れてもうまいよwww
ウイルスはね~知らない間にくるからねぇ~。


めだかさんへ

おぉ!スバラシイ!!
あたしもセキュリティいつも高!www
だからすぐひっかかって・・・見れずっていう事がある。www
そういう時は手動w
つややね~お味噌汁以外は怖くて使ってないw


愛依さんへ

芸能人ブログはいろんな人が見るからね。
セキュリティ入ってない人も見てたりして感染しまくりしそう・・・恐ろしいwww
あたし毎日2回は必ず時間指定してチェックするようにさせてる。
必ず小さなやつが引っかかるwwwクッキーとかwwww
でかいのきたら・・・怖いので勘弁してもらいたいw


のぞみさんへ

ウイルスはね~色々あるからね。
重くなったり~表示おかしくなったり~っていうのもあるし、色々よ。
とにかくセキュリティソフト入ってないのはヤバイ。
ブログやサイトっていろんなところからいろんな人がくるから知らない間に感染した人が来て自分も感染って場合アリwww
おそろしやー!!

【2009/04/01 20:50】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/120-fa6d4742
