小悪魔☆美肌 炭酸パック当たるかも?★ユウキパック 
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

炭酸パック当たるかも?★ユウキパック 

2009.04.03(16:59)
ハイ、無料大好きsayaです♪

本日も素敵な無料サンプル情報をお届けします。

今回お届けするのは、炭酸パックユウキパック

http://www.yuuki-pack.net/index.html
(↑興味ある方は画像クリックしてぶっ飛んぢゃってくださいナ↑)

このお品はね、今年2009年秋にリニューアル予定なんですって。

だから、現在あるお品は在庫のみなの。

ちなみに、応募期間は4月末日まで!

ご興味ある方は、足を運んでみて下さいね。

全プレではないので、当たるかどうかは不明ですわ。

え?saya??

もちろん、応募させていただきました。←3月上旬に

そしたら・・・・当たった!!!!

毎週50名だから、結構当たると思うwwww

ユウキパック

後日詳しくレポりますわ♪



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 17:52】 | # | [edit]
やっと開けられた。
なかなか開けられなかった。

応援凸3

今日は頭痛がひどくって
あしたゆっくり

おやすみ~♪
【2009/04/03 23:13】 | めだか #- | [edit]
↑めだかさんに同じく・・・
たまにすごく重いときがあるよ~


炭酸パックのレポ待ってます!

凸凸凸
【2009/04/03 23:29】 | 愛依 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/04 09:23】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/04 13:44】 | # | [edit]
炭酸パックといえばジャルパックだけど、他もの試したいね~

これよく見る。
試していたいっ!

応援凸3
【2009/04/04 19:27】 | めだか #- | [edit]
これ知らなかった。
4月末までなら、まだ間に合うね☆
私もチェックしてみる~♪

応援☆彡
【2009/04/05 13:15】 | うたそ #- | [edit]
あたしも応募する~♪

パックパック♪

今日の応援ポチッと★
【2009/04/05 15:10】 | 口コミdeコスメ!美容命なろっち。 #- | [edit]
応援しにきました~

応援凸3

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
【2009/04/05 19:17】 | めだか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/05 23:23】 | # | [edit]
おはよ~
更新前だったね~!
またくるね!
ぽち★
【2009/04/06 09:57】 | のぞみ #- | [edit]
★お返事です★

さくらこちゃんへ

いつも忙しいのにありがとぉ♪
あたしもゆっくり遊びにいくね~。


めだかさんへ

この記事に3コメもせんきゅぅですわ♪
たまにね、重くなるの・・・いちおーなおしてみたけどどぉっすか?

このパックぜひともGETしてみてちょ♪


愛依さんへ

なんかね、たまーに重くなるんだよね。
一応思い当たるところはなおしてみたけどどぉ??
あとね、へんなコメ(エロ系)からきてると重くなるっぽい。
いい迷惑だわ!


のぞみさんへ

2コメありがとぉございます。
プリンス帰ってきたのね~wwww
のぞみさんのトコロあとでゆっくり行くね♪


うたそちゃんへ

まだ間に合うから応募してみて♪
たぶん確立高いから当たると思うよw


ろっち。さんへ

是非応募してみてちょ♪
炭酸パックだもんねwww
フェブリナにはかなわないけどwwww
【2009/04/06 14:37】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/124-2493665a
