小悪魔☆美肌 炭酸パック★ユウキパック 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

炭酸パック★ユウキパック 口コミ・体験レポ

2009.04.06(14:28)
先日記事にした炭酸パック

まだ募集してるので興味ある方は、応募してみてね♪

4月末日まで、毎週50名さまに当たる

ので結構確立は高いと思いますよ~♪

でわ、早速レポしちゃいますわ。


届いたお品はコチラ↓

ユウキパック3

金色のと銀色のボトル。

これらをまぜまぜするらしいの。

混ぜるあたりが炭酸パックっぽいでしょう?

ユウキパック4

ご親切に、小さなトレイとスパチュラついてた。

ユウキパック5

ここでまぜまぜしていきますわ!

んで、ボトルから各2プッシュ出してみました。

ユウキパック1

とろみがある。

金色のほうがとろみ強いみたい。

んで、まーぜまぜしてくと・・・・

ユウキパック2

おぉ~しゅわしゅわしてきた!!!

写真見えずらくてごめんちょ。わかるかしら???

んで、しゅわしゅわしたこの子をお肌にのせるのね♪

ん??全く痛くない!

パチパチとかしゅわしゅわで痛いかと思ったが、なんともなかったwwwww

このパックは洗い流す必要がないの!

お肌にのせてちょっとパッティングするようにすれば完了!

そのまま寝て、朝お肌がめちゃくちゃ調子よかった!

お肌すっべすべ~♪

これはいいよ♪

是非みなさん応募して使ってみてちょ~。


公式サイト>>炭酸パック ユウキパック



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

コメント
炭酸パックなのに痛くないの?
ビックリ!!
どうもフェブリナのイメージが強くて、炭酸パック=痛い なんだよね・・・(^ω^;)
痛くなくてお肌すべすべなら最高だね♪

応援☆彡
【2009/04/06 15:15】 | うたそ #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

パッティングするだけでいいんだ!
すっごいお肌に刺激がありそうだけど
とっても気持ち良さそう♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/04/06 17:29】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
うわ~、梨花ちゃん愛用の炭酸ジェルパックみたいね~♪

ほし~ほし~!当たれ~!!(笑)

今日の応援ポチッとね☆
【2009/04/06 17:35】 | 口コミdeコスメ!美容命なろっち。 #- | [edit]
炭酸パックって結構高いよね。
サンプルプレゼントってうれしいね^^


凸凸凸
【2009/04/06 23:01】 | 愛依 #- | [edit]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


洗い流す必要がないというところが
不思議~~

応援凸3
【2009/04/06 23:07】 | めだか #- | [edit]
★お返事です★

うたそちゃんへ

そぉなのよ!痛くないの。
あの、『おかぁしゃ~ん・・・』状態ではなかったわwww
効果はね、フェブリナほどでないけどお肌すべすべになったぉ!


さくらこちゃんへ

全然痛くなくてビックリよ~。
無だったwww
だから美容液感覚よw。


ろっち。さんへ

当たる事をお祈りしてますわ♪
フェブリナはね、パチパチ刺激があるけどこれは全くなかったよ。


愛依さんへ

たぶんね、秋にリニューアルするからだと思うんだけど太っ腹よねw
是非応募してみてちょ。


めだかさんへ

そうなのよ~。
美容液感覚w
でもお肌すべすべになったぉ!
【2009/04/08 13:21】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/125-549ca169
