小悪魔☆美肌 新しくなった♪ドクターケイ ケイエッセンスローション 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しくなった♪ドクターケイ ケイエッセンスローション 口コミ・体験レポ

2009.04.07(10:33)
4月4日から発売のケイエッセンスローション

パウチサンプルをいただいたので早速試してみたよ♪

ケイエッセンスローション

毛穴ケアといえば、ドクターケイ

IKKOさんもおすすめしてるし、美容系の方々は1度は試した事のあるドクターケイ

sayaはいつもコフレを逃し~の、現品買おうか迷い~ので

実はお初のドクターケイさまなの♪

ケイエッセンス1

大人気のケイローションの有効成分はそのままで、新しく各種成分を配合したんだって。

注目は、各種ビタミンとコエンザイムQ10

代謝を活発にして皮膚もリフトアップされるんだって♪

つまり、保湿しながらお肌にハリ・弾力をもたせさらに高濃度ビタミンで

お肌が元気になるってわけよ~♪

さすがはドクターケイさま☆

ケイエッセンスローション サンプル

とろんとコクのあるテクスチャー。

そのわりには、ものすっごい浸透力!

お肌にぐんぐん入っていくの~。

しっとり、もっちりするよ。

べたべたというよりぺたつくカンジ。

そこまで気にならないから全然OK!

ローションというより、贅沢美容液ってカンジ。

毛穴がね、きゅっとなるの!!!!

柑橘系(たぶんオレンジ)の香りだし、すっごーくイイよ♪

翌日のお化粧のノリも違った!!

おそるべし、ドクターケイ

さすがだわ♪


ケイエッセンスローション 2009.4.4全国発売!




美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ
コメント
これまだ使ったことない。
口コミでは相当良いみたいだよね☆
このローションとっても良さそう♪
私も使ってみたい(*´艸`*)

応援☆彡

【2009/04/07 15:58】 | うたそ #- | [edit]
こんにちは!
これ人気だよね!
私もサンプルもらった~!!
ぽち★
【2009/04/07 17:19】 | のぞみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 17:26】 | # | [edit]
ドクターケイいいな~
一回使ってみたいな。

応援凸3
【2009/04/07 20:35】 | めだか #- | [edit]
>美容系の方々は1度は試した事のある


・・・私、まだです。^^;


美容系じゃないかな


凸凸凸
【2009/04/07 22:32】 | 愛依 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 09:35】 | # | [edit]
★お返事です★

うたそちゃんへ

ドクターケイ実はお初だったのw
かなり良いよ~。
しっとりするし♪
でもちとぺたつくので、そういうのNGな人はイヤかも?!


のぞみさんへ

おぉ~♪
のぞみさんもサンプルもらったのね。
あたしはこの子好き♪
はまりそうですわ。


さくらこちゃんへ

最近忙しそうだわね~。
大丈夫?
無理しないようにね。
いつもありがとぉ♪


めだかさんへ

実はお初なドクターケイさまだったのw
いつもコフレを買おう買おうと思っていながら逃してたので・・・・。
コレを気に虜になりそうですわ。


愛依さんへ

いやーん、あたしもお初のドクターケイさまでしたわよwww
買いたいと思いつつもいつも逃していたのでw
でも噂どおりすごい子だったわw


【2009/04/08 13:26】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/126-05aca8d2
