小悪魔☆美肌 ディープコラーゲン 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ディープコラーゲン 口コミ・体験レポ

2009.04.08(13:14)
コラーゲンは美味しいものでないとイヤなsayaです♪

頼まれた方も多いと思いますが、sayaもちゃっかり購入したディープコラーゲン

この子は、なんとブルーベリー味

しかも、1コイン(500円)でお試しできちゃうのも魅力的!

ディープコラーゲン

コラーゲンってね、

1日に2000mgも失われるんだって!


まぢ、ビックリしましたわよ~。

だから、食事で取り入れるのは難しいんだって。

確かに2000mgも食事でとろうとすると大変かも。

このディープコラーゲンは、1本に3000mgコラーゲンが配合されてるんだよ。

だから、毎日1本食べると失われる2000mg+1000mgになるから

お肌ぷりぷりになれるんだよ。

sayaは、基本的にコラーゲン摂取しすぎるとニキビができる体質なので

1日1本までで十分なの。

ディープコラーゲン ブルーベリー

スティックタイプで持ち運びもできるから便利。

中身は本当にブルーベリーのゼリー。

柔らかめのゼリーなので美味しい。

ケド、液体多いwwww

OPENする時に気をつけないとだめかも。

って、sayaが不器用なだけ??

とにかく、白い服の時とかは要注意!!!

コラーゲンくささはないし、ゼリーの食感で美味しくいただける。

でも個人的には、もうちょっとブルーベリーなカンジを期待してたので

そこがちょっと残念。

でも、ベリー系といえば問題ない。

定期購入しているお気に入りのうるおい宣言と比べてみた。

ディープコラーゲン うるおい宣言

うるおい宣言は、ゆず味でゼリーもやや寒天よりの固めのゼリーで食べごたえある。

1本1000mg。

あたし、こっちの方が好きかも♪

個人的には、ゆず味の方が好き。

コスメとかもそうだけど、ずっと長年使ってたりしてると

最初は劇的変化や効果で『おぉ!』とか超喜ぶけど

ずっと愛用してるとそういう感激が薄れてきて、効果がなくなったと思える時がある。

んで、浮気して他のもの試してみたりして、

結局最初に戻ると、ちゃんと効果を感じれるしおぉ!ってまた思うwww

何が言いたいかと言うと、効果があるのに当たり前になってきちゃって

効果がないような錯覚におちいる事があるってこと。

でも結局は自分の好きなものに戻るのよねwwww

コラーゲンも結局そうかな~って思う。

色々試したい気持ちもあるから、色々TRYしちゃうけど

結局はあたしはうるおい宣言が好きみたいwww

今度自分の中のランク付けしようかな~とも思う。










美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

コメント
う~ん、どっちがいいということもないな~

潤えばオッケーだな・・

食べるのに時間もかからないし・・

(。・w・。) ププッ

応援凸3
【2009/04/08 14:56】 | めだか #- | [edit]
これ美味しかった♪
確かにうるおい宣言に比べると、柔らかくて水分多めだから、そのまま食べるのは至難の業だった。
もう少し硬いと食べやすいよね( ^Θ^ )
仕方なくお皿にあけて食べたよw
うまそうって旦那に半分取られた・・・(# ゚Д゚)

応援☆彡
【2009/04/08 15:00】 | うたそ #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

う~ん悩む!私ゆず苦手なのに
これはイケルんだ!
って意味ではうるおい宣言の方がいいのかも!
でも、3000mgはデカイよ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/04/08 15:19】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
あたくし、ただ今発注中♪
ついでに「うるおい宣言」も発注中♪

最近、カラダの中から美しくなることに夢中~(*^-^)

味比べしよっと。

今日の応援ポチッとね☆彡
【2009/04/08 22:37】 | ろっち。 #- | [edit]
ブルーベリーには3000mg、
そいつはスゴイね。

うるおい宣言は2つ食べると効果を感じるって口コミも多いしね


ま、好みの問題ね。最終的にはw

凸凸凸
【2009/04/08 22:52】 | 愛依 #- | [edit]
こんにちは!
私もうるおい宣言が好き!
でもコラーゲンの量を考えるとね~!!
3000は大きいよね!
ぽち★
【2009/04/09 13:59】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

更新前に来ちゃった!ごめんね!
今日もぽかぽかだよね♪
応援して行きます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/04/09 14:28】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
★お返事です★

めだかさんへ

確かにwww
美味しくてうるおえばOKだよね♪


うたそちゃんへ

そうそう、本当にゼリーってカンジ。
とぅるーんってスグ食べちゃったw

さくらこちゃんへ

確かに3000mgは便利だよね。
うるおい宣言だった3本食べなきゃだしwww


ろっち。さんへ

うんとね~うるおい宣言のほうが寒天よりなゼリーだから固めだぉ!
1本食べると1000mgか3000mgの違いwww
どちらもすてがたいがあたしはゆずかなぁ~♪


愛依さんへ

そぉそぉ、最終的には好みだよねw
3000mgは魅力だけど、味はゆずの方が好きだわ♪


のぞみさんへ

ゆず味はまっちゃうよね~。
そうなのよ!3000mgがねwww
3本食べるべしwwww


さくらこちゃんへ

最近ぽかぽかだよね♪
すっかり春だわ~。

【2009/04/10 17:19】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/127-95984fbf
