小悪魔☆美肌 すぐれもの★ガスール 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すぐれもの★ガスール 口コミ・体験レポ

2009.04.10(17:12)
ちょっと前に流行ったガスール


みんな使った事ある???

sayaは実は今までめんどくさいなぁ~とか思って使ってなかったのw

んで、ガスールって毛穴角栓までキレイさっぱり~♪になるって噂。

なので、早速買いました!www

ガスール

お水またはお湯でといて使うのだけど

洗顔料にしたり、パックにしたり、髪を洗うのもOKなんだって!

sayaはパックとして使ったよ。

お風呂でお湯でちょいかために溶かして使ったの。

お肌はちゅるちゅる~♪

んが!これね、うちのお風呂場タイルなんだけど

流したらタイルの目に泥っぽいのが ( ̄□ ̄)wwww

シャワーで一生懸命流しました。

お肌はちゅるちゅるになるけど、かたずけめんどくせぇ~っ( ̄▽ ̄;) ←ただのめんどくさがり

白い洗面所とかの人は大変かも~wwww

でも、何度も言うけど

お肌はちゅるちゅるになるぉw ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

粉末のほうがとけやすくていいかも~w

買うときなぜか固形のほうにしてしまったsaya・・・・。

なぜかは不明wwww


参考サイト>>ガスール





美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ
コメント
こんばんは!
ガスール使ったよ~!!
すごく良かった!評判いいだけあるよね!!
ぽち★
【2009/04/10 20:17】 | のぞみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 02:34】 | # | [edit]
なにこれ?
はじめて・・・ドロパック?

でも効きそう。

応援凸3
【2009/04/11 15:33】 | めだか #- | [edit]
これ使ったことない。
っていうか、初めて聞いたw
お肌ちゅるちゅるはめっちゃ魅力的☆
でもめんどくせーのは・・・

応援☆彡
【2009/04/11 17:31】 | うたそ #- | [edit]
こんばんは~!!
更新前にごめんね~
またくるね.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
ぽち★
【2009/04/11 19:07】 | のぞみ #- | [edit]
ガスールって初めて聞いた。
流行ってたんだ・・・^^;


凸凸凸

【2009/04/11 23:28】 | 愛依 #- | [edit]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は高速で遠出してきます。

その前に凸3
【2009/04/12 08:48】 | めだか #- | [edit]
おはよー
あ、、更新前だった~・・
ごめんね。
楽しい休日を~♪
ぽち★
【2009/04/12 11:29】 | のぞみ #- | [edit]
はじめまして。

ガスールは口コミでも人気ですよね!

気になるけど…使った事ないです。

乾燥肌なので怖い(>-<)

ランキング応援w
【2009/04/13 00:12】 | ラム #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 11:35】 | # | [edit]
★お返事です★

のぞみさんへ

ガスール本当にお肌ちゅるちゅるになって良かった♪
調子こいてBODYにも使ったwww
でもタイルの目に詰まったwww


さくらこちゃんへ

いつも週末忙しいのにありがとぉ!
とってもウレシス♪


めだかさんへ

洗顔・パック・ヘア・ボディと幅広く使えていいですよ~。
あたしはクレイパックとして使いました♪
なかなかいいです♪


うたそちゃんへ

お風呂場がね、タイルだからタイルの目につまったwwww
かなり流したわよ~。
そこがめんどくせーw
でもこれは調子こいてBODYにも使ったからっていうのもあるwww
でも、お肌はめっちゃちゅるちゅるよ♪


のぞみさんへ

いつもありがとぉ~♪
とっても嬉しいデス。


愛依さんへ

結構流行ってたんだけど、その当時はふーん・・・くらいにしか思ってなかったのwww
でもかなり良かった!
お肌ちゅるちゅるですよん♪


めだかさんへ

高速でお出かけいいなぁ~。
あたしも行きたいwww


のぞみさんへ

いつもありがと~。
週末更新するの忘れてたwww
ごめんちょ。


ラムさんへ

お初です!
コメありがとぉございます。とっても嬉しいです♪
ガスールは乾燥肌でもOkだと思いますよ♪
パック後はお肌ちゅるり~ん♪でした。


うたそちゃんへ

週末更新できんかった・・・。
ごめんちょ。
いつもありがとぉ♪
【2009/04/14 17:09】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/129-4f627971
