小悪魔☆美肌 トマトでアンチエイジング
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トマトでアンチエイジング

2008.11.05(15:35)
トマトででしみ・しわ・たるみが予防できるって知ってる?

トマトに含まれる代表的な栄養素は、リコピン、ペクチン、ビタミンC、カロチン。

中でも、トマトの赤みを作っているリコピンは要チェック(≧ω≦♥)

抗酸化作用が強く、美肌アンチエイジング、ガン予防などの分野で、

その効き目について専門家も大注目してるんだって(≧∀≦)

そんなトマトのリコピンに注目したパックがあったの♪

これで色白さんに近づくかもぉ~♪と早速お試し☆

続きを読む前に人気ランキング それがコチラのリコピンパック\(o ̄▽ ̄o)/



パッケージも赤くていかにもトマトってカンジ・・・

ちょっとどぉかなー?と思って試したところ・・・

においは気になりませんでした 笑

トマトくさかったらイヤよね( ´艸`)

1回使っただけで、お肌はしっとり~♪になりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

このシートは結構美容液もたっぷし使ってるようで、

お肌に乗せてる間、乾燥することもなく使えました♪

そして10分間顔にパックした後、パックをぎゅっと絞って残り美容液を

脚に塗り塗りしたのでした 笑

だって、もったいないぢゃん+.+゚d(´∀`*)

なかなかよかったです♪


blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

↑ぽちり~応援励みになりますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


スポンサーサイト
コメント
リコピンお肌にいいんですよね♪
私もシートパックした後は、もったいなくて首や手などにヌリヌリしてますww
その使い方正解!!

応援凸です
【2008/11/05 20:00】 | うたそ #- | [edit]
うたそサンもですか~♪
あまると、もったいなぁ~いって思っちゃいますよね。
sayaはトマト好きなので、普通に野菜のトマトもばくばく食べてます 笑

いつも応援ありがとぉございます。
とってもうれしいです♪
【2008/11/05 20:43】 | saya #CWFpsCAI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/13-f4628284
