小悪魔☆美肌 はるな愛さん・藤原紀香さん・梨花ちゃん愛用★NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はるな愛さん・藤原紀香さん・梨花ちゃん愛用★NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター

2009.04.14(16:59)
梨花ちゃんがブログでNO-MU-BA-RA(ノムバラ)を紹介してたぉ!

http://www.smooche.jp/rinka/index.php?ID=2331

このお品は、以前藤原紀香さんがTV番組のお土産で紹介してあっという間に広まったお品。

はるな愛さんもTVで愛用してるって言ってたし、

いろんな雑誌やTVでも紹介されたよね。

もちろんsayaも以前お試しした事があるの~♪←写真撮り忘れたwいっぱい撮ればよかったぉぉぉ~。





お水の中に入れるだけで簡単にローズウォーターになるよ。

甘くないしおススメ!

ほんのりバラの香りで美味しいの♪←最近薔薇ネタ多しwww

お水を飲むのって大事だと思うのね。

ダイエットや美肌のためにはちゃんと水分補給しなきゃだし

それにはやっぱりお水がイチバン!!!!

でも、梨花ちゃんも言ってたけどお水ばっかりぢゃぁ飽きてくるよね。

そういう時にこの子は活躍すると思う!

あたしもまた飲みたいな~っていうか、これでゼリー作ったらうまそぉ♪とか思ったwwww

ちなみにsayaは、ペットボトルのお水にこの子をINさせてたのね。

混ぜるっていうか振ればOkだから楽だったっていうのもあるんだけど

ちゃんとグラスに注ぐとさらに優雅な気分になれそぉですわ♪






NO-MU-BA-RA(ノムバラ)




↑お試しサイズもあるのでご興味ある方は試してみてね♪


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ




スポンサーサイト
コメント
飲んでるだけで癒されそうだね。

気持ちも癒されそう。

応援凸3
【2009/04/14 17:11】 | めだか #- | [edit]
こんにちは。

確かに
お水って大切だけど
毎日飲むものだから
たまには変化を楽しむのも良さそうですね(^^)

ローズかぁ…
優雅な気持ちになれそうですw

良かったらリンクさせてもらってもいいですか?

応援ですww

【2009/04/14 17:13】 | ラム #- | [edit]
バラの香りは好きなんだけど、
バラの香りが口の中に入るのは
ちょっと抵抗あって、これ試してないの。

応援☆彡

【2009/04/14 17:53】 | うたそ #- | [edit]
水は大事ですよね~
バラのお水かあ・・・

私は水素水愛用中です^^

凸凸

【2009/04/15 11:53】 | 愛依 #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これ飲んだ飲んだ!
ほんと優雅な気持ちになるよね!
すっごい新鮮なバラの水って感じで♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/04/15 14:10】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 15:09】 | # | [edit]
IKKOさんや紀香さんが愛用してるってことで、注目してたら、梨花ちゃんまで!

これは試すしかないわよ~ん★

今日の応援ポチッとね☆
【2009/04/15 15:32】 | 口コミdeコスメ!美容命のろっち。 #- | [edit]
★お返事です★

めだかさんへ

ほんわかバラの香りでキツクないから美味しく飲めますわ~♪
最近薔薇ばっかしwwww


ラムさんへ

バラの香りって優雅な気分になりますよね♪
お水は毎日飲むから、たまには変化があると楽しいですw
リンクOKですよん♪
あたしもしまーす。


うたそちゃんへ

そっかぁ。
あたしはバラジャムとかもOKだから、全く抵抗ないんだけどねwww
バラサプリとかももしかしてダメ??
それだったらNGかもだけど、この子はキツクない香りだよ。


愛依さんへ

水素水~!!
チズさんも飲んでるって言ってた!!
あたしも飲みたい。
いつか手だすと思われますわwww


さくらこちゃんへ

さすがさくらこちゃん!
飲んでるのね~♪
ほんわかバラの香りで美味しいよね。
あたしこれでゼリー作りたいwww


うたそちゃんへ

ごめーん、最近夜更新が多いの。
あとで遊びいくね♪


ろっち。さんへ

そうなの、そうなの~。
あたしね梨花ちゃんダイスキwww
これ結構愛用者多いよねw
【2009/04/15 20:29】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/131-e7a09614
