小悪魔☆美肌 まゆ玉
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まゆ玉

2009.04.15(20:16)
IKKOさんの紹介ですんごい売れたまゆ玉

みんなは使った事ある?

sayaはね、使ったけど中途半端なやつがおうちで眠っていたので

最近また使ってるwww

まゆ玉

これね、使いたいと思ったときにはなかなかふやけず使えないから

お風呂の時にしか使った事ないの。

まゆ玉 使い方

しかもね、あたしの指にはちと大きいんですわwww

使い方はお湯などでこの子をふやかして、こうやって指にはめて使うの。

力をいれずお肌をくるくるーってするんだけど・・・・・

sayaは、残念ながら劇的効果は感じれなかったのよねwww

んでね、IKKOさんがTVで使ってた時は

まゆ玉が汚れてきてて、汚れが落ちて取れるみたいなカンジだったのだけど

あたしが使うと全く汚れないんだわ。

お肌はつるりん♪になるけどね。

んで、正直すっごく汚れがとれてちゅるりーんってなるなら

めんどくさくても使いたいが正直汚れは取れないし

まゆ玉も思ったよりも柔らかくないのでお肌によくないと思い

数個使っただけだったの。

あくまでもsayaの場合だけどね。

かさばってるから消費しないとな~と最近また使ってる。

顔でなくBODYに。

ひじ・ひざにはいいかも~♪



まゆ玉






美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ


コメント
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はちょっと大いそぎ
また来るね~

凸3
【2009/04/15 21:20】 | めだか #- | [edit]
こんばんはw

まゆ玉ですか…
シルクはお肌に良いんですよね♪

毎日ヨーグルトですか(^^)
それもいいですね。

リンクの件ありがとうございました。

応援していきますww
【2009/04/15 23:46】 | ラム #- | [edit]
こんにちは。

まゆ玉・・・
気にはなってたけど
使ったことはないなあ

ピーリング感覚みたいね


凸凸凸
【2009/04/16 13:16】 | 愛依 #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

人気になったよね!
何となくだけど擦るのは勇気がいる!
ボディーにっていいねぇ~♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/04/16 13:42】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
こんにちは!
そうなんだ~
顔以外に使うといいかもね~
でも使ってみたいな~♪
ぽち★
【2009/04/16 15:30】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

更新前に来ちゃった!
やっと週末!今日の応援して行くねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/04/17 13:23】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
あたしもね、塾の後輩の先生に神戸土産にもらったの、まゆ玉。

でも、イマイチ使い方分からなくて放置プレイ(笑)

ふやかすんだね~☆
チャレンジだ~!!

今日の応援ポチッとね☆
【2009/04/17 15:41】 | 口コミdeコスメ!美容命のろっち。 #- | [edit]
まゆ玉お肌ちゅるちゅるになりそう(^ー^*)
繊維が細かいから、毛穴の汚れもきれいに落ちそうだもんね☆
私も使ってみたくなったわぁ♪

応援☆彡
【2009/04/17 16:12】 | うたそ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/132-a117912c
