小悪魔☆美肌 サンソリット スキンピールバー ミニソープのサンプル貰える!
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サンソリット スキンピールバー ミニソープのサンプル貰える!

2009.04.20(09:46)
全国2000のドクターが認める【スキンピールバー】

みなさんご存知??

sayaはずっと気になっていて、試したいと思っていたのね。

現品いこうかとずっと悩んでいたの。

だって、@コスメでもなかなかの評価だし

なによりドクターがすすめるくらいのお品だもの、絶対いいハズ!と思っていたワケ。wwww

そしたら無料サンプルを発見いたしましたとも!!!!!!

http://www.sunsorit.co.jp/Sample_ssl/index.html

↑ご興味ある方は画像をクリックしてちょ。

んで、この【スキンピールバー】は、ピーリング石鹸なんだけど

4種類あるので自分にあったものを1つチョイスしてその子のサンプルが届くのね。

もちろん美白!と思いsayaは、ハイドロキノンの石鹸にしたぉ!!!

サンソリット ハイドロキノン

届いたのは黒のミニソープ 笑

スキンピール

これで美白になれるといいのだけどね~。

もう少ししたら使う事にします。←現在他にいっぱいあるため消費中www

んでね、この黒い石鹸がやっぱりイチバン人気なんだって。

だから忘れた頃に届いたのwww

他の種類ならもうちっと早く届くかも。



~sayaのひとりごと~

最近ドタバタしていてなかなかPCができず・・・・。
んで、予約投稿しようと思ったら
全て下書きになってたwwww
おっちょこちょいなあたし。
みんなのところにもゆっくり遊びに行けずごめんちゃい。
夜行くのでまっててちょ~。


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ


くすみが気になる方にオススメ★
毎日の洗顔で簡単ピーリング♪【
スキンピールバー







コメント
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

昨日は遊びに伺えず
ごめんなさい!
見たことあるある!
やっぱり美白だもんね♪
くすみをしっかりとってくれそうだね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/04/20 13:55】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ピーリング石鹸って一回使ってみたいんだけど、今、肌が乾燥してるから
もうしばらくしてからにしよ。

応援凸3

【2009/04/20 20:37】 | めだか #- | [edit]
こんばんはw

すごいカラフルな石鹸ですね!
肌が弱いので
ピーリングは怖いす(((゜д゜;)))

感想楽しみにしてますw

馬プラセンタは臭いけど
評判いいみたいですね(^-^)


応援ww

【2009/04/21 01:07】 | ラム #- | [edit]
こんにちは!
ええ!無料!??
いいねいいね~!!!すごく良さそうな石鹸だね!!

私も下書きにしてた事何度もある( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽち★
【2009/04/21 13:27】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

今日はなんだか天気悪いねぇ~。
明日は晴れるといいのに♪
今日の応援して行くね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/04/21 13:52】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

更新前に御免なさい。

応援凸3
【2009/04/21 16:32】 | めだか #- | [edit]
応援していきますね(^^)

ぽちりww
【2009/04/21 23:14】 | ラム #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/22 11:33】 | # | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

忙しい時訪問気にしなくっていいからね!
私がタダ訪問してるだけだから(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/04/22 12:24】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
美味しそうな(笑)石けんだ~!

まだいっぱい石鹸あるけど、頼んでみよっと★

今日の応援ポチッとね☆
【2009/04/22 16:49】 | 口コミdeコスメ!美容命のろっち。 #- | [edit]
更新前にお邪魔様。
応援していきます☆
【2009/04/22 16:56】 | うたそ #- | [edit]
こんにちは~
応援していくね~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
ぽち★
【2009/04/22 18:08】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは~
またくるね~
ぽち★
【2009/04/23 14:23】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

また遊びに来るよぉ~。
でゎでゎ・・・

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/04/23 16:33】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
凸しとくよ♪

あたしも仕事忙しい~ん!!
【2009/04/29 00:19】 | 口コミdeコスメ@美容命のろっち。 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/134-649efbd2
