小悪魔☆美肌 ライスフォース 『アクポレス』 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ライスフォース 『アクポレス』 口コミ・体験レポ

2009.08.09(15:49)
☆☆☆あの「ライスフォース」から妹ブランドが誕生!☆☆☆



「アクポレス」は肌に優しく、しっかりニキビケアしてくれる、理想的なニキビケアシリーズです。

早速sayaも試してみたよ♪

使った方々の口コミで、毛 穴・ニ キ ビ ・ テ カ リ が 気 に な ら な く な っ たとか

色々あったのでsayaも興味津々だったのだwww

このアクポレスシリーズは、お肌にとっても優しいんですって。

ニキビができてると、お肌っていつもよりデリケートよね・・・( ̄□ ̄)

でもお肌に優しいだけぢゃなくってしっかりニキビケアもしてくれないと

意味ないしね~・・・・。

ちょうどsayaもニキビができそうな日に使ってみる事にしました。

届いたお品はコチラ↓

アクポレス トライアル

●アクネソープ
●クリアローション
●オイルコントロールエッセンス
●モイストバランスミルク
●アクネスポッツクリア

あらう⇒ふきとる⇒おさえる⇒うるおす⇒いやす

という順番でケアしていきますわよ~( ̄▽+ ̄*)

さて、最初は『アクネソープ』

アクポレス ソープ

スキンケアの基本はやっぱ洗顔でしょう♪

saya石鹸ダーイスキ( ´艸`)

この子は優しい洗い上がりなのに、しっかり汚れも落ちるすぐれもの!

つっぱらずしっとり~だよ!!!

お次は『クリアローション』

アクポレス クリアローション

この子はふき取りタイプの化粧水。

ゴシゴシするのはお肌を傷つけちゃうから、あくまでも優しくやさーしくね!

洗顔だけでは落としきれなかった古い角質もサヨナラよ~www

こういう薬用系のニキビケアってつっぱるものが多いけど

この子は全然ちがうの!!!

超うるおいまくり~!なのにしつこくない☆(≧▽≦)

ちなみに、トライアルにコットンもついてたwww

アクポレス コットン

お次は『オイルコントロールエッセンス 』

アクポレス オイルコントロールエッセンス

この子は、Tゾーン用薬用美容液なんだぉ!!!

おでこのテカテカとか、毛穴のブツブツとかにもってこいのお品。

べたつきをおさえて毛穴もキュッっとなるんだぉ!!

とろーんとした美容液だけと、つけるとサラサラ。

この子イチバン好きかも~(〃∇〃)

お次は『モイストバランスミルク 』

アクポレス モイストバランスミルク

ニキビケアだからって、さっぱりではだめだめ!

ちゃんと潤いも大事なのですわよ~♪

この子はミルクタイプの薬用保湿乳液。

乾燥するとお肌の水分と油分のバランスが崩れて

ベタベタお肌やニキビができやすくなるって知ってた?


だからね、ニキビケアにも保湿は大事なのですよ~( ̄▽+ ̄*)

しっかり保湿してべたつかずぷるぷるお肌になれるよ♪

最後は『アクネスポッツクリア 』

アクポレス アクネスポッツクリア

この子は柔らかいジェル状のもの。

できてしまったニキビに直接塗って集中ケアするものなんだぉ!!

ジェルはオイルフリーだからさっぱりしてるの。

炎症を落ち着かせて皮脂のバランスも整えるからニキビが小さくなるのはもちろん

予防としてできやすい場所や、できそうだなーって思ったら塗るのもいいよ♪

透明ジェルだからメイクの上からでもOK!!

日中気になった時に塗り塗りできるのもうれしいよね~( ´艸`)



さて、全体的に使ってみましたが

ちょうどsayaは女の子の日の前にニキビができやすいので(最近はあんまりできないが)

そのときに使ってみました。

全体的にしっとりするのにべたつかずとってもいいお品でした。

しかも!!

全部のお品にライスパワーが入ってるの!!!

だからお肌もふっくらぷるるーんってなるのよ!!!まぢで!!( ̄▽+ ̄*)

もちろん夕方になってもテカリませんわよぉ~www

正しいケアがHAPPYへの近道☆

ちゃんとケアの仕方もついてくるからおススメです♪

アクポレス ケア本

ニキビができやすい方や、ニキビに困ってる方は1度お試ししてみては?




コメント
sayaちゃん久しぶり~
元気してた?
ブログ復活したんだね^^
コメント嬉しかったよ♪
またよろしくねヽ(*´∀`)ノ

(*´▽`*)/☆
【2009/08/10 16:08】 | うたそ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/14 18:49】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 10:59】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/136-51e89da7
