小悪魔☆美肌 美肌一族 美のカリスマ君島十和子さん監修☆シートマスク
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美肌一族 美のカリスマ君島十和子さん監修☆シートマスク

2009.12.10(21:17)
冬ですねー。

寒いです。

そして、お肌が保湿してーと言ってますw

なので、

美のカリスマ君島十和子さん監修☆シートマスクを買いました。

美のカリスマ君島十和子さん監修☆シートマスク

最近美肌一族はコラボが多くておもしろいwww

こちらのマスクは、元祖「美のカリスマ」君島十和子さんとのコラボ

スキンケアのこだわりは、ずばり保湿!という十和子さん。

「すべての美しさは、潤いから。」と言う事で誕生したシートマスク

保湿力に徹底的にこだわり、
トリプルヒアルロン酸システム
(ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸)を採用!

十和子さんの美に対するこだわりを体感できるシートマスクなんだって。

これで冬でも保湿完璧にしよー!




そしていつかsayaも十和子巻きにするんだぁー!←髪型w



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/161-34685d67
