小悪魔☆美肌 シーラン マグマビヨウ化粧水 口コミ体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シーラン マグマビヨウ化粧水 口コミ体験レポ

2008.11.07(13:10)
ひと昔(笑)ブームだったシーランのシリーズ♪

美容ブロガーさんの記事でよく目にしました。

独特のパッケージに目を奪われsayaも買ったのを覚えてます( *´艸`)クスッ♪

はじめはなんだこのパッケージ・・・なぁ~んて思ってました。

スミマセン・・・・。だって、なんか怪しげなんだもの 笑

シーランマグマビヨウ化粧水


で、その中身は・・・・ 

続きの前にもっとコスメ情報☆


シワなどの肌悩みに働きかけるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸をたっぷり配合♪

肌に潤いを与える化粧水なんです。

さらに、マグマ塩が肌を引き締め、水分を逃がしません。

無香料・無着色・防腐剤不使用・ノンパラベンなので安心して使えるのも人気の秘密☆

使用感はとろっとしたカンジの化粧水ですが、お肌にスルッと浸透していきます(*´∀`*)

保湿力もなかなかです♪ 冬場などの乾燥時期には重ね付け~笑

ちょっと量が少ないのが物足りないカンジでしたが、使用感は良かったです♪


>>>シーラン/シーランマグマビヨウ化粧水



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/19-57ea48a9
