小悪魔☆美肌 ビタミンEで色白美肌をGET
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビタミンEで色白美肌をGET

2008.10.27(20:19)
みなさん美白ってしてますか?

sayaはどちらかというと、色黒なんです...ρ(..、)

若い頃ガンガン紫外線をこれでもかぁ~!と浴びてたので

今頃になってツケがでてきたんでしょうね・・・若いってムチャするわな(ノд`@)

そこで今頃、美白命といってイイほど美白を頑張ってるんです♪

もちろんお肌のケアもしますが、体の中からもケアしてあげると効果は早いデス。

注目は かぼちゃとトマト!!!

で、なぜ かぼちゃとトマト?(@・Д・@)??

本当はこれらは夏野菜なんですけど1年中手に入るでしょ?

かぼちゃ

夏野菜のかぼちゃやトマトには、紫外線によるシワやシミ、ニキビの炎症を防ぐ

ビタミンCをはじめ、抗酸化作用のあるβカロテンがたっぷり含まれているのヽ(o・ω・o)ノ

かぼちゃの皮の部分には実の約3倍、ワタの部分には実の約2倍の

βカロテンが含まれているので、一緒に調理して食べるようにするともっとイイの。

トマト


そしてそして、トマトの赤い色素に含まれるリコピンの抗酸化作用

なんとビタミンEの100倍! βカロテンの2倍!

すげぇぢゃんΣ(・ω・ノ)ノ !!

真赤に熟したトマトにはより多くのリコピンが含まれているため、

完熟トマトを選ぶとさらに美白に効果が!!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

これを知ったsayaはもとからトマト好きだったけど、

さらにトマト好きになりましたわ(。-∀-) ニヒ♪

そして今回は、厚揚げも一緒に入れちゃいます。

厚揚げってイソフラボンが含まれてて、メラニンの生成を抑制し、

シミやソバカス、くすみのない白いお肌へ導く効果もあるんですって♪

でわ!レッツ☆クッキングゥ~♪



☆材料☆
(4人分)
かぼちゃ 1/4個
トマト 2個
厚揚げ 2枚
にんにくのみじん切り 1かけ分
カレー粉 小さじ2
しょうゆ 小さじ2

たったこれだけだよ!簡単でしょ?
sayaにもできたからみんなもできるハズ 笑


☆作り方☆

かぼちゃとトマトは1口くらいの大きさに切る。
厚揚げは熱湯を回しかけ、食べやすい大きさに切る。
鍋にトマトをしき、厚揚げ、かぼちゃの順に入れ、
カレー粉としょうゆを全体にふり入れる。
かぼちゃがやわらかくなるまで煮て、さっと混ぜ合わせて出来上がり。

なんて簡単なの~♪あっという間に1品出来上がり~\(o ̄▽ ̄o)/

みなさんも是非是非試してみて下さいね♪

レシピ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/3-18566a7d
