小悪魔☆美肌 毛穴の広がりと女性ホルモンの関係?!
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毛穴の広がりと女性ホルモンの関係?!

2008.11.21(23:46)
みなさん毛穴って気になります?

なるよね?ついつい鏡見たときに気になったりしちゃうよね?

毛穴って年齢とともに広がってしまうのはさけられないんですって ガ━━∑(゚д゚lll)━━ン

そして、毛穴の巨大化には女性ホルモンが関係してるって知ってた?

毛穴が大きくなってきてしまう理由としては・・・・

>>>続きを読む

・・・・前に人気ランキング

①毛穴が詰まる

②油脂量が増える

③①と②の間にあるホース的な部分が広がる


この3つがおもな原因だそうです。

加齢とともに油脂量が増えてコラーゲンが減っていくので毛穴が広がる・・・

というわけで、避けられないんですって。

さらに、油脂量が増えるのは女性ホルモンが減ってそれをフォローするために、

男性ホルモンが分泌されるんだそうです。

だっ男性ホルモン????( ̄□ ̄;)ガビ-ン

というわけで、女らしさを忘れずストレスを貯めず、女性ホルモンをキープする事が大事なんですね~

女性は、35歳前後を境に卵巣機能が衰えて、女性ホルモンが減るんだとか・・・

そして、減ってしまったのは増やせない。

20代だからって安心して、ストレスの多い生活や不規則な生活が続いてると

30歳前に早くも更年期的な症状が起こりえる事も・・・・

それを知ったsayaは、コラーゲンという言葉にさらに反応するようになったのです。

でもコラーゲンって飲む・食べる系は、美味しくないものが多いんですよね・・・・(lll-ω-)

今まで結構我慢して飲んだり食べたりしてたのあったのよね。

でも最近めちゃくちゃうまし♪なコラーゲンを発見!!キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

あまりの美味しさに、リピ決定☆定期購入しているお品があります 笑

このお品は、また次回ご紹介しますね♪

blog rank   にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/35-ddda3039
