小悪魔☆美肌 うるおい宣言 口コミ 体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うるおい宣言 口コミ 体験レポ

2008.11.25(22:29)
最近コラーゲンという言葉に弱いsayaです(≧ω≦)

コラーゲンって飲むものや食べるものでいっぱいあるけれど、実際食してみると

・・・・まずいΣ( ̄ロ ̄lll) っていう事ありませんんか?

サプリなら味もわからず飲めるけど、ドリンク系は不味いもの結構ありますよね。

まずくちゃ続けられないし、でもお肌のためにはコラーゲンとりたいってずっと思ってたの。

そこで、美容ブロガーさん達のところで

色々参考にさせてもらい、行き着いたのが・・・・コレ↓

http://hrk-jp.com/uruoi/?acc=ja_adme


世界が認めたコラーゲン商品って何々???

>>続きを読む




・・・・・・・前に人気ランキング


2008年モンドセレクション最高金賞受賞なこのお品、スティックタイプで持ち運びもラク♪

うるおい宣言

ゆず味のコラーゲンゼリーで、

めちゃうまし♪♪♪なんです。

最初は、1コインでお試ししてみたんですがあまりの美味しさに

定期購入しちゃったお品ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょっぴり甘くて、ゆずの香りが爽やか~♡ ♡ ♡

うるおい宣言★

最初は冷蔵庫で冷やして食べてたんだけど、普通に食べても美味しいので

今ではBagに入れておいて、気軽にパクパク食べちゃってます 笑

まさに!デザート感覚で美味しく食べられるコラーゲンゼリー

なんですのよ~★*゜*(感´∀`激)*゜*★

カロリーは1本10グラムあたり、エネルギーは 14.3kcal なのも女子には嬉しい♪

コレを食べ始めて、2日後くらいからお肌がぷるんぷるんに!!!

食べると食べないぢゃお肌がちがーう!!!

しかも、乾燥肌のsayaのお肌が潤ってるではないか!Σ(・ω・ノ)ノ

今後もこのコラーゲンゼリーを食べて、

ぷるぷるお肌を目指します♪~(*´∀`*)~♪


参考サイト>>コラーゲンゼリー・うるおい宣言





blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ



コメント
こんばんは~☆
私もこれ試しました。
すごく美味しかったです♪
あまりの美味しさに現品購入しようか迷ったくらい!
おやつ代わりに食べたい一品ですw

応援していきますね☆彡
【2008/11/26 23:38】 | うたそ #- | [edit]
いつもコメありがとうございます♪
コレあたしは、はまって定期購入してますv-344
もうデザートですよね!!
パクパク食べてしまい減りが早いです 笑
【2008/11/27 19:16】 | saya #CWFpsCAI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/38-6a172a00
