小悪魔☆美肌 アロジン マルチパーパスクリームの口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アロジン マルチパーパスクリームの口コミ・体験レポ

2008.12.04(13:00)
モニターで参加させていただいたお品です♪

当選数がかなりあるので当たった方も多いのではないでしょうか?

まだ募集しているようなので、ご興味のある方は足を運んでみて下さいねヽ(o・ω・o)ノ

届いたお品はコチラ

アロジン1


>>続きを読む











・・・・・・・・・・前に人気ランキング


中身は緑色っぽいお色。

アロジン2

ちょっと固めのテクスチャーです。

保湿成分の3種のアロエと、ビタミンC・E・CQ10を配合したクリームで、保湿力に期待大でした☆

少量でものすっごく伸びます(*´∀`*)

通常量お顔につけたら、べたつくのでほんのちょっぴりでOKでした。

このお品の魅力は全身に使えちゃうことなんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

手足の荒れにも使えてお顔も使える優秀なお品。

有機栽培のキダチアロエ・アロエベラ・ケープアロエを配合していて、

ナチュラル成分がベースなのでお肌にとっても優しいのです。

乾燥肌・敏感肌・オイリー肌・混合肌・普通肌・・・とどんな方でもOK☆

お子様からお年寄りまで使えるお肌に優しいクリームです♪

夜寝る前にスキンケアのクリームとして最後に顔にうすーく塗りマッサージ☆

しっとりお肌になりました♪

これはいいぞー!と、かかとやひざにも塗り塗りしちゃいましたわ。

なくなるまで毎日塗り塗りしようと思います( *´艸`)


>>参考サイトアロジンマルチパーパスクリーム無料モニター5000名募集!







blog rank 美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

スポンサーサイト
コメント
こんにちは~(⌒▽⌒)

良さそうなクリームですね。
全身に使えるのはポイント高し♪
緑色はアロエの色かな?
アロエって昔から万能薬として有名ですよね。

応援☆彡
【2008/12/04 14:43】 | うたそ #- | [edit]
そうなんですよ~アロエ色 笑
塗った直後はちょっとべたつくかなぁとも思ったんですけど
すぐ馴染みました。←塗りすぎるとべたつくけどe-263

傷とかにもいいらしいので、まさにオロナインばりです 笑
香りはちょっとするけど、気にならない程度なので顔にもつけちゃってます♪

いつも応援ありがとぉございます☆
【2008/12/04 22:10】 | saya #CWFpsCAI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/46-50fa9361
