小悪魔☆美肌 資生堂 dプログラム
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

資生堂 dプログラム

2008.12.19(13:56)
資生堂さんより、dプログラムのサンプルをいただきました♪

お肌がデリケートな時も安心して使えるようにと考えられた低刺激のスキンケアが

すんごく魅力的だったので応募してたの~。

dプログラム

届いた中身は・・・・・


>>続きを読む








・・・・・・前に人気ランキング
ぽちり~嬉しいです♪


ホントは全部お試ししてみたかったんだけど、

sayaに届いたのはなぜかアクネケア 笑

特別ニキビがすぐできるわけではないんだけど、ストレスたまると大人ニキビができやすいのは事実。

おそらく、応募の時の項目にチェックいれてしまったんだと思うわ。

dプログラム アクネ

クレンジングジェル・洗顔ウォッシュ・化粧水・乳液がはいってました♪

今の所ニキビができそうな気配がないので、まだ使ってません。

お肌にも疲れを感じて、ニキビできそうかも?って時に使おうと思ってます☆

応募が昨日で締め切りだったんだけど、第3期が始まったらしいですわ。

ご興味のある方は応募してみてくださいね☆

参考サイト>>資生堂 dプログラムサンプル応募






美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ
コメント
こんんちは~
dプログラムって、敏感肌でも使える優しい作りなんだよね☆
私はまだ使った事ないけど、すごく良さそう♪

応援★彡
【2008/12/19 14:15】 | うたそ #- | [edit]
ブログに遊びにきて下さって、
ありがとうございます♪

コレ!私もやっと届いたみたいですw

中身まだ見てないから、、、
調べてみなきゃ♪

もしよろしかったら、仲良くしてやって下さい。

素敵なイヴをお過ごしくださいね♪

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆
【2008/12/24 16:45】 | ルー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 14:07】 | # | [edit]
敏感肌なら、是非試した方がいいですよん♪
お肌に優しいものってイイですよねe-267
【2009/01/08 10:22】 | saya #- | [edit]
こちらこそ、ありがとぉございます♪
ルーさんも届いたのですね~!!
中身はなんでしょ~??
【2009/01/08 10:23】 | saya #- | [edit]
ちょっと、ブログさぼってました~。

sayaは、元気ですよん♪
また、更新していくのでこちらこそ、これからも仲良くしてくださいね
【2009/01/08 10:24】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/57-78895a4e
