小悪魔☆美肌 ペガサスプラセンタ 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペガサスプラセンタ 口コミ・体験レポ

2009.01.08(22:21)
プラセンタは馬でしょ~!!

と、豚の方も使った事のないあたしがモニターする事になったペガサスプラセンタを試してみました♪

ついにプラセンタデビューですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

ペガサスプラセンタ

7回分のパウチできました~。

使ってみると・・・・


・・・・・・続きを読む



・・・・・・前に人気ランキング

透明なさらっさらの化粧水のようなテクスチャーで

もはや、しゃばしゃばと言った方が早いかな 笑

7回分使い切ってみて、お肌が激変゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

1回目から毛穴がふっくらするのを実感していたのだけれど

7回使ったら、毛穴が小さくなりましたんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コレはリピしようか、迷うわ~。

なんでかというと、若干におうのよね(´口`)

もうちょっとイイ香りだったらなぁ~なんて思うのだけれど

お肌への効果は抜群で、絶対使い続けたら毛穴は小さくなると思うの。

化粧品業界では「馬プラセンタ」に熱い視線が注がれていて、その理由は

馬プラセンタは、豚と比べてけもの臭さが少ないことや、

馬と豚の妊娠期間は、馬11ヶ月、豚4ケ月と馬のほうが7ヶ月も長く、

その胎盤(プラセンタ)も豚と比べて厚いので、豚よりもアミノ酸総量で1.86倍!!

さらに、成長因子(グロスファクター)の量も、豚のプラセンタより多く含まれている

といわれており、その分豚を上回る結果が期待☆とのことでお肌への効果は抜群でした。

って、豚のプラセンタもまともに試していないのでそこまで言えませんが 笑





というわけで、この馬は候補にあげておいて豚さんのほうも検証してみたいと思います。

はたしてどちらがお肌により効果が表れるのか期待☆



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ






スポンサーサイト
コメント
実はまだ未体験のプラセンタ・・・


ニオイがキツイのはやだなあ・・・


【2009/01/08 23:43】 | 愛依 #- | [edit]
あたしも初のプラセンタなんです♪
ついに、プラセンタデビューですよぉ~e-267
豚が多いのですが馬のほうが効果が高いと言われてる様で
先に馬を試してしまったので、なんとも言えませんが・・・ 笑
これから色々試して検証してみたいと思います☆
【2009/01/09 10:40】 | saya #- | [edit]
>さ~やさん

超ご無沙汰してます!ろっち。です!

お変わりないですか?

今年もお互い頑張りましょうね(*^-^)v

プラセンタ…「ホワイテックス」を試してみようか思案中です~♪

試したら、またレポしますね~♪

馬も試してみようかな?(笑)
【2009/01/11 16:40】 | ろっち。 #J8rlCI2M | [edit]
きゃぁ~☆
コメ嬉しいです♪
ご無沙汰してます。
ホワイテックスみなさんイイと言ってるのであたしも気になるお品です。
今年も女磨きがんばりますわ 笑

今年も仲良くしてくだされ~♪
【2009/01/12 12:54】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/61-a2d34629
