小悪魔☆美肌 美肌一族 福袋 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美肌一族 福袋 口コミ・体験レポ

2009.01.09(19:46)
新年といえば、福袋&セールですよね? みなさん何か買いました??

sayaは、このたび 美肌一族 福袋を購入♪




牛柄の袋に入っていたお品は・・・


・・・・・続きを読む


・・・・・・前に人気ランキング


中身のお値段¥5,000以上なのに¥2,500でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でわ、気になる中身をご紹介♪

美肌一族 福袋2009

どーんと入ってました♪基本6点入りとのことでした。

運がよければ1個さらにおまけということだったのですが、ちゃんと7点入ってました~♪

では、ご紹介していきますね☆

まずは、パーフェクトお泊りセット

美肌一族 お泊りセット

・クレンジングジェル
・フェイスウォッシュ
・ローション
・エッセンスミルク
・歯ブラシ 歯磨き粉 コットン 綿棒 ヘアゴム

が入ってます。

続いて、コミックつきシートマスク

美肌一族 コミックつきシートマスク

美肌沙羅のマスクです。

このマスクは、クレオパトラや楊貴妃も愛用していたという

エイジングケアに貴重なパール成分も配合してるんですよん♪

美肌一族のシートマスクは大好きヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

続いて、ゴージャス艶グロスと一目惚れチーク

美肌一族 ゴージャス艶グロス 一目惚れチーク

グロスの2色(ピンクとベージュ)は決まっていますが、もう1個は何が入るかお楽しみだそうで

sayaは、チークのベージュでした。

ゴージャス艶グロス 一目惚れチーク

実はまだ使った事のなかった美肌一族のコスメたち。

思わぬところでGETできてうれしいです(・∀・)♬♬

美肌一族 ゴージャス艶グロス 

グロスは先端が筆状になってるので塗りやすいの~♪

使いやすくて便利です☆

最後は、美肌くつろぎの郷 白樺の湯と運がよければ入ってるご当地限定シートマスク

美肌くつろぎの郷 白樺の湯 ご当地限定シートマスク

あたしは、関東ご当地マスクでした。

この関東編では、ブドウ葉エキス(神奈川)、シルクたんぱく(群馬)、オタネニンジンエキス(千葉・埼玉)、

レタスエキス(栃木)、トマトエキス(茨城)を配合。

で、茨城といえばやっぱり「納豆」!ということで、納豆エキスもちゃんと入ってる

これだけの成分が入っているのに、マスクの香りはナゼか『りんご』。

 「白肌はもんじゃがいいよ!」という決めゼリフともども、ナゼ・・?

っていう紹介だったが、たしかになぜ?? 笑

美肌一族は、見た目も可愛く楽しいし、なんせ効果があるのにもかかわらずプチプラ

マスクなんて何度お世話になったことか~♪

結構しっかりしているマスクで、美容液もたっぷり染込んでいるので

顔のあとにはシートに残った美容液成分をデコルテまで塗り塗りしちゃいます。

んふ~。なかなかいいお買い物でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



参考サイト>>美肌一族 福袋


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

スポンサーサイト
コメント
美肌一族の福袋2500円なのに内容はボリュームがあるね☆
これはお得感がいっぱいですね。
今年は何一つ福袋買っていませんww

応援★彡
【2009/01/10 15:58】 | うたそ #- | [edit]
福袋って開けるときの楽しみがありますよね♪
以前はいっぱい買ってみましたが、今回はこの美肌一族だけにしました。
他はほしい物を買おうと思って 笑
美肌一族の福袋はたくさん入っていて満足でした♪
【2009/01/12 12:52】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/63-530d1b9c
