小悪魔☆美肌 上原さくらちゃんも使ってる☆『HAKUZA』箔座の金箔パック
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

上原さくらちゃんも使ってる☆『HAKUZA』箔座の金箔パック

2009.01.22(10:45)
いくつになっても可愛い上原さくらちゃん(人´∀`)♡

そんなさくらちゃんが、ブログでゴージャス金箔パックを紹介してたよ♪

http://ameblo.jp/sakura-uehara/entry-10196114534.html

お正月に金沢ロケでお土産で頂いたんだって♪

・・・続きを読む



・・・・前にコスメ情報はココでチェック☆






実は金箔ってよくエステで使われているお品の1つ。

ジェルやパックで登場しますよね~。

このお品は、ポップアップなので簡単に自分でできちゃうの。

ぺとっと貼るだけ 笑






エステに行くと金箔つかうものは大体約2万円くらいからあるけど

これは、自宅で自分のペースでできるのがすごいよね♪

しかも結構お値段安かったりもする。

もっと高いものかと思ってた~ 笑

金箔は昔から新陳代謝を活発にし、

衰えた皮膚細胞をよみがえらせる効果があるとされているんですって!

だから使うとお肌がキメ細かくなるし、リフトアップや美白効果もあるんですって!!!

それはスゴイッ☆

あ!でも金属アレルギーの方はNGですよ~。

これね、お肌にのせるだけでも効果テキメンらしいのだけど

お肌にのせてしばらく置いた後は、マッサージしてあげるのがエステ流。

なんでも、「分子単位で肌に金がお肌に入っていく」んだとか・・・・

ちなみに、プラチナを配合しているものだと

純金の効果と共に、シワ、老化の原因とされるすべての

活性酸素を効果的に除去し、従来の抗酸化成分を上回る

驚異的な成分があると言われているんだそぉですわ。

でも、これやってる姿って見られたくないなぁ~笑

顔全部にしたら、顔中ゴールドでキラッキラ☆だよぉ~ 笑



参考サイト>>箔座 金箔パック


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ
スポンサーサイト
コメント
金箔のパック一度でいいからやってみたい!
あこがれる( ´艸`)
TVとかでよく見かけるけど、やってる最中は見られたくないよねww

応援★彡
【2009/01/22 14:55】 | うたそ #- | [edit]
金箔~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最近よく見るよね~


でもちょっと前なんか
金を塗ると皮膚呼吸ができなくなるとか言ってなかった?


・・・随分前か・・・(;^_^A アセアセ・・・
【2009/01/22 22:25】 | 愛依 #- | [edit]
ね~♪
金箔エステはなかなかのお値段だけど、自宅でするならそれよりは手頃 笑

でも見られたら・・・ちょっと 笑
ツタンカーメンみたくなりそうです
【2009/01/23 10:21】 | saya #- | [edit]
金箔で皮膚呼吸ができなくなるというのは、ある意味都市伝説ですわ 笑
映画の007で死にいたるというのをやっていたのもそうですが、あくまで映画なのです。

人は皮膚呼吸はしてないとされていて、汗と一緒にCO2を排出するので
皮膚を長時間覆うと皮膚呼吸ができないという表現をしますが、
コレは、あくまでも1%未満の話だそぉです。(人は肺で呼吸してます)

ようは、長時間皮膚を覆うまたは、皮膚を覆った状態で激しい運動をしたりするとち、ゃんとした代謝ができなくなり、体内に熱がこもって異常事態になるということですわね~。

だって、女の子はメイク(ファンデ)もするしパックやシートマスクもするでしょ?
でも皮膚呼吸ができなくて死ぬということはないし♪
だから、大丈夫なのですよ~e-267


【2009/01/23 10:31】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/68-319b7f4a
