小悪魔☆美肌 業界初☆サラブレットのプラセンタ Baby Face 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

業界初☆サラブレットのプラセンタ Baby Face 口コミ・体験レポ

2009.01.23(10:54)
今年からプラセンタデビューしたsayaです♪

このたび、サラブレッド(馬)のプラセンタサプリBabyFace

モニターさせていただく事になりましたんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

http://www.smallout.com/products/babyface/

実はこのお品超~気になっていたの♪

届いたお品はコチラ↓

Baby

早速飲んでみましたわよ~

このお品は・・・・

・・・・・・続きを読む



・・・・・前にコスメ情報はココでチェック☆

サプリになっていて飲みやすいのでラクです。

Baby face

カプセル状のものでサイズはお薬と同じくらいなので、すんなり飲めました。

1日2つ、5日間の集中プログラム。

寝る前に2つ飲んで寝たのだけれど今朝は、お肌がぷるりんってしてたの~!!

すげーっ☆馬すげぇーっ(ノ´▽`)ノ

BabyFaceすげぇ~☆

と、朝から1人で興奮してしまいました 笑

しっかり保湿されてて、ぷりんぷりんのお肌です☆

まだ残っているので5日間ちゃんと飲みきります♪

コレはイイお品ですわ~☆

あ!あと、今回モニターという事でおまけにあぶらとり紙をいただきました。

あぶらとり紙

が、sayaはあぶらとり紙使わないのですよね~・・・。

コレは違う使い方でもしようかと思います。

美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ




公式サイト>>BabyFace(ベイビィ フェイス)




コメント
私も今日このサプリの記事載せたよ。
馬すげーって相当はまっちゃったみたいだねw
確かにプラセンタってすごいよね!!
私も肌荒れしなくなったもん♪

応援★彡
【2009/01/23 14:13】 | うたそ #- | [edit]
馬すげ~なんですねヾ(*≧∇≦)〃
ペガサスプラセンタの美容液が
当選したみたいなんだけど
まだ届いてないので使うのが
楽しみです~♪

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2009/01/23 16:34】 | miyumi #- | [edit]
馬のプラセンタにはまってしまいました 笑
いや~馬すごいですe-267
プラセンタデビューが馬からなので、豚を使うとどーなるやら?
やっぱり検証しなくちゃ☆

そうとうプラセンタ中毒です 笑
【2009/01/23 19:03】 | saya #CWFpsCAI | [edit]
馬すげーっ☆ですよ 笑
ペガサスプラセンタは、ちょっとにおいが気になりますが
お品はすごく良かったです♪
塗ってすぐにお肌の毛穴がふっくらしましたよ~。
絶対使い続けたら、毛穴レスになれるお品だと思ってます。
が、においが若干気になるのよねe-263
だから現品購入はまだしてまへん。
【2009/01/23 19:06】 | saya #CWFpsCAI | [edit]
プラセンタはまだ未体験ですね~


そのうち試してみたいです

【2009/01/24 01:13】 | 愛依 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 10:28】 | # | [edit]
あたしも今年からプラセンタデビューです 笑
ずぅーっと気にはなっていたのですが、なかなか手が出なくて・・・
モニターをきっかけに、ついにつかっちゃいましたよ~!!!!
でも、最初から馬のプラセンタを使ったので豚はまだ未使用なのです。
豚と馬の違いを検証してみたく思う今日この頃・・・笑
【2009/01/24 15:40】 | saya #- | [edit]
sayaはお寝坊のおはようおそようですわ 笑

忙しいのに来ていただき、応援まで~♪
とっても嬉しいです☆
ありがとぉございます。
【2009/01/24 15:46】 | saya #- | [edit]
馬の胎盤、でびゅ~ですね!

あたしは、こないだ、平子理沙ちゃんも愛用のロシアプラセンタを注文しました~♪

お互いプラセンタでびゅ~ねん♪

どんな感じになるんだろね?楽しみ~♪

応援ぽちっ!
【2009/01/28 05:29】 | ろっち。 #- | [edit]
平子理沙ちゃんといえば! スノーヴァですわね♪
あたしも気になっていたの♪
みんなイイというし、GETせねば~と思いつつも他のプラセンタも気になってます 笑

馬かなりいいですよ~。
豚も試さなきゃ 笑
すっかりプラセンタ中毒です 笑
【2009/01/28 14:14】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/69-9207e368
