小悪魔☆美肌 柿で美肌?!
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

柿で美肌?!

2008.10.30(10:06)
柿のおいしい季節ですね♪

柿って実は、とっても栄養価が高いんですヨ( ´艸`)

kaki

フルーツはとっても美肌にとってイイ食材の1つです♪

柿ってフルーツって表現するよりも果物って表現したほうがしっくりくるのはsayaだけ?笑

でわ、柿がどうして美肌にいいのか?

続きを読む前に人気ランキング 柿には、なんといってもビタミンCが豊富♪

え?意外??

特に、甘柿に含まれているビタミンCは

レモンやイチゴに決して負けてはいないの。

他にも、ビタミンK・B1・B2・カロチン・タンニン・ミネラルなどを多く含んでいるため、

「柿が赤くなれば、医者が青くなる」という言葉があるほど、

柿の栄養価は高いんです。つまり医者要らずってことね(。→ˇܫˇ←。)

干し柿にすると、さらに食物繊維がプラスされるだよ!!

美肌食材ですわっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もちろんsayaは生のままいただきます♪もぐもぐ(・~・)

柿

生のまま食べてもうましっ♪ (* ̄0 ̄*)ノ

でも柿って1年中手に入りずらいっす~ο(´・ω・`o)

それなら、柿の葉っぱを使ったお茶
があるの知ってる?

ほんの~り甘くてビタミンCがたっぷしなお茶なんです♪





これなら1年中お茶としてビタミンとれちゃいます 笑

コメント
はじめまして。
柿にそんなにビタミンが豊富に含まれているとは知らなかったです。
イチゴに優らないなんて、本当に以外です。

また遊びに来ますね。
応援凸!
【2008/10/31 15:20】 | うたそ #- | [edit]
はじめまして。
コメント&応援嬉しいです♪
ありがとぉございますe-266
柿にビタミン豊富なんて意外ですよね 笑
まさに美肌食材です♪

まだブログになれていなくて色々悪戦苦闘中ですけど、更新がんばりますね♪
【2008/11/02 14:20】 | saya #CWFpsCAI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/7-61a7ee4f
