小悪魔☆美肌 保湿力抜群★Voige(ヴォイッジ) トライアル 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

保湿力抜群★Voige(ヴォイッジ) トライアル 口コミ・体験レポ

2009.01.30(11:10)
ずぅーーーーっと気になっていたvoige トライアルセット

保湿力が抜群と美容ブロガーさんの間でも評判なので頼もうかどうしようか・・・

と迷っていたら、モニターに選ばれました♪ らっきぃ~☆

届いたお品はコチラ ↓


voige

ってコレは現品ではないですかぁ~!!!

とウキウキしながらOPEN~☆

・・・・続きを読む




・・・・前に人気コスメチェック





やっぱり買うのとおんなじトライアルでした~♪

voige 2

きゃっほぉ~♪

その保湿力に期待しながら早速使いました。

voige ソープ

洗顔好きのsayaにはたまらないこのソープ。

トライアルのわりに大きくてしかも、もこもこの泡ができます♪

洗い上がりは、さっぱりだけどとってもしっとり~。

そして、持ちが良い 笑

お得ですわ~。この子だけまだ残ってます♪

続いてローション。

voige ローション

これは、ばしゃばしゃつけてソッコーなくなってしまったお品 笑

浸透力も保湿力も抜群☆

海洋性コラーゲン(保湿成分)の膜で包んだビタミンカプセルに

ビタミンA.B.C.E.Hをぎゅぎゅっと凝縮し、フランスの技術、

『ビタミンスフィア』を配合した化粧水で、

『ビタミンスフィア』を配合してるのは、ナントvoige(ヴォイッジ)だけ!

なんだって♪

最後は、イチバン人気のスキンコンセントレート(クリーム)。

voige クリーム

みなさんベタ褒だったので、期待大で使いましたよ~。

この子、期待を裏切りませんでしたわ!!!

べたつかず、めちゃくちゃしっとり~!!!!!

もちろんこれにもビタミンが入っていて、しかも皮脂に最も近いとされるスクワランオイルの働きや、

マイクロエマルジョン化(油分粒子を1ミクロン以下にする技術)によって、

すっとお肌になじみやすいし浸透力もイイ♪

くすみなどが気になる方にもおススメのクリームなんだって。

この時期は乾燥するから、この子が大活躍★

とっても保湿されるお品でした~♪


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

公式サイト>>voige (ヴォイッジ)トライアルセット


スポンサーサイト
コメント
えーーーいーなー。
私もこれ試してみたいと思っていたの。
うらやましいです( ´艸`)
噂通りのスキンケアだったんだね♪

応援★彡
【2009/01/30 22:10】 | うたそ #- | [edit]
噂どおりでしたよ~♪
この保湿力は癖になりそうなほどですわ 笑
お肌ももっちり~ですよ!!
この時期には嬉しいお品ですe-266
【2009/02/02 13:10】 | saya #- | [edit]
これこれ!今気になってるスキンケアちゃん♪ヴォ・・・ヴォ?(笑)

淡いオレンジがそそられる~!潤いそ~!

あたしも試したいでしゅ。

応援ポチッ!
【2009/02/02 15:07】 | ろっち。 #- | [edit]
ヴォ(笑)
あたし、はじめ読めなかったの~ 笑
ヴォイッジって言いにくいわ~。

この子噂通り、保湿力満点でしたよん♪
あたしも試したいと思っていたところ、偶然モニターに♪
らっきぃ~♪でした。

【2009/02/03 14:36】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/72-a7a586c2
