小悪魔☆美肌 ご注文殺到★茶のしずく 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご注文殺到★茶のしずく 口コミ・体験レポ

2009.02.09(14:12)
スキンケア大好きのsayaにとっては、嬉しい石鹸★

洗顔料はいくつかストックしてお肌の状態により変えてますが、

この子は毎日使いたい石鹸茶のしずく



http://www.yuuka.co.jp/misaki_trial/affiliaite.html?id=7008

TVで見るたびに、頼もうかどうしようか悩みに悩んでいました。

だって、電話するのってちょっとイヤだったんだもの 笑

そしたら、ネットで『茶のしずく』トライアルセットをみつけて早速おとりよせ~★

使ったらものすんごーーーーく、良くて思わずこの子はリピ決定 笑
トライアル記事はコチラ★

でねでね、

・・・・・続きを読む




前に人気ランキング






この石鹸はCM通りものすんごーーーーく泡泡になるの。

茶のしずく 石鹸

まさに、生クリーム☆のような泡。

洗顔してても、ものすっごく気持ちいいの♪

本来sayaは、しみ・ソバカスをどーにかしたくて『茶のしずく』トライアルセットをぽちり~したのだけど

このカテキン効果がきいたのか、乙女前の大人ニキビができなかったのよ!

快挙ですわよ~!!!

ちょっと嬉しくなったsayaは、ついでにやめられなかったタバコをついにやめることにしましたん♪

2月から禁煙生活が始まってます。

でも、そのおかげかますますお肌のくすみがとれてきたのね。

この石鹸のおかげもあると思うけど・・・

美白目指して、がんばるわよぉ~♪


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ


公式サイト>>『茶のしずく』トライアルセットはコチラ!





コメント
こんにちは!
コメントありがとう!
私もこの石鹸つかってまーす!
美白目指してがんばりましょうね♪

リンクありがとうございます!
私もこのあとリンクしますね!
よろしくお願いします!
ぽち★
【2009/02/09 15:48】 | のぞみ #- | [edit]
この石鹸、うわさでは相当良いと聞いています☆
とにかくもちもちの泡ができるそうで・・・私好み♪
私、最近石鹸が好きで、色々使っているので、いつかはこの石鹸も使いたいと思っています。

応援☆彡
【2009/02/09 16:05】 | うたそ #- | [edit]
良く新聞の折り込みチラシに入ってるので、すんごく気になってるの~。

よか石けんと比べてみようかな~♪

あのモチモチビヨ~ン!な泡に魅せられてる、ろっち。です☆

応援ポチッと凸
【2009/02/09 17:46】 | ろっち。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/10 09:56】 | # | [edit]
この石鹸気になっていて、でも電話での注文がちょっと・・・・と
すっと悩んでいたのです。
トライアル試したら、やっぱり良かった♪
この石鹸の泡くせになりそうですわ。
【2009/02/10 10:45】 | saya #- | [edit]
超すんごい泡ですわよ!!!
モチモチなのに、生クリームのような泡なのぉ~♪
やみつきですわ!
カテキン効果も良いので、今後に期待です。
【2009/02/10 10:46】 | saya #- | [edit]
あはは~!たしかにチラシで入ってますよね。
TVでもCMしてるし。

コスパ的にはよかせっけんがイチバンだと思います。
あの大きさであの値段は安いし、ものすっごくもちますもの♪っていうか、全く減らない 笑

泡立ちはどっちもモコモコですよ~。
各栓まで汚れスッキリ←よかせっけん
汚れ落としてしっとり←茶のしずく ってな感じです。

どっちも使ってますわ~ 笑
【2009/02/10 10:51】 | saya #- | [edit]
こちらこそ、ありがとぉございます♪
嬉しいなぁ~e-266
これから、よろしくお願いいたします。
【2009/02/10 10:52】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/79-5c171fea
