小悪魔☆美肌 梨花ちゃん愛用★ロイヤルコラーゲンゼリー
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

梨花ちゃん愛用★ロイヤルコラーゲンゼリー

2009.02.11(13:43)
梨花ちゃんがブログで紹介してから、ものすっごい注文殺到のロイヤルコラーゲンマンゴーゼリー


そのためか届くのは今頼んでも3月という、なんという人気なのでしょう。

梨花ちゃんは夜寝る前に2つ食べてるんだけど、4つ食べたらもっとお肌がぷりぷりになると

聞いて4つ食い? 笑

http://www.smooche.jp/rinka/index.php?ID=1980

1つ1000mgのコラーゲンだから、4つ食べたら4,000mgだわ★



sayaは、お友達がおとりよせしてたのでわけてもらい食べたんだぁ♪

たしかに、マンゴー味なので食べやすいし美味しい。

でも・・・

・・・・・続きを読む





前に人気ランキング



マンゴー味っていくら好きでもあきてくる 笑

ロイヤルコラーゲン マンゴーゼリー

スティックタイプになってるのは、持ち運びもできてマル♪

便利でしかも甘めの美味しいマンゴーゼリー。

だけど、やっぱりマンゴーってどうしてもあきてくる 笑

でも美味しい 笑 ←どっちだよ

まぁ人それぞれだと思います♪

sayaは、ゆず味のコラーゲンゼリーの方が好きですわ♪



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ


デザート感覚で美味しく食べられる柚子味>>「うるおい宣言」 


コメント
マンゴーゼリー美味しそう( ´艸`)
マンゴー味は飽きる?
私はマンゴー好きだから飽きないかも。
うるおい宣言も美味しいよね~
私も食べ比べてみたい( ^Θ^ )

応援☆彡
【2009/02/11 14:15】 | うたそ #- | [edit]
う~ん・・・

どっちもおいしそう・・・

マンゴーも好き~
ゆずも好き~

・・・って味じゃないか(;・∀・)


応援☆☆
【2009/02/11 22:29】 | 愛依 #- | [edit]
こんにちは!
これ気になってたの~!!
めちゃめちゃおいしそうヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
【2009/02/12 17:06】 | のぞみ #- | [edit]
あたしもマンゴー好きなんだけどね。
これを毎日食べるとなると・・・・
たぶん飽きると思うのよ。
美味しいのよ!
美味しいのだけど・・・・ 笑

【2009/02/13 10:32】 | saya #- | [edit]
いや~味でしょ 笑
コラーゲンって独特のくささがあるからいかに美味しいかで
毎日摂取できると思うのですよ。

マンゴーとゆず どっちも美味しいし、くささは全くないのでデザート感覚でたべれます♪
好みの問題だと思うけど・・・
sayaはゆずかなぁ~♪
【2009/02/13 10:34】 | saya #- | [edit]
甘くてね~ホントにデザートのマンゴーゼリーって感じ。
濃厚ではないけど、とっても美味しいですよん♪
ゆずもさっぱりで美味しいし、
やっぱり美味しいものでなければつづけられないですよね 笑
【2009/02/13 10:36】 | saya #- | [edit]
おはよ~
うるおい宣言大好き!

ゆずもいいよね!!

ネイルは今回はサロンに行ってきたよ~
ストレス発散にね(= ̄m ̄=)むふふ
ぽち★
【2009/02/13 11:00】 | のぞみ #- | [edit]
うるおい宣言毎日ぱくついてますわよ~♪

ネイルはサロンだったのか~。
いやぁ~春だね♪
めっちゃかわゆいデスe-266
【2009/02/14 14:48】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/82-b6732e42
