小悪魔☆美肌 新保湿実感スキンケア★ametuti アメツチ トライアルセット 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新保湿実感スキンケア★ametuti アメツチ トライアルセット 口コミ・体験レポ

2009.02.16(14:41)

新保湿実感『ametuti』 のワンダーモイスト トライアルキットを

モニターで以前いただきました。



http://www.ametuti.jp/campaign_page/landing/newcp.html

この水色のパケがsaya好み♪

凜としたカンジが素敵なのです。

ちなみに9月から発売開始になったばかりなので、まだ1年経ってないのです。

届いたお品はコレ↓

・・・・・続きを読む








前に人気ランキング
ametuti

・ウォッシュ(洗顔料)
・ローション(化粧水)
・エッセンス(美容液)
・ミルク(乳液)
・マスクリゾート(美容液マスク)

この子達、やってくれちゃってますわよ!

新保湿実感 、その名の通りものすっごーい保湿力。

柑橘系の香り(オレンジ?)なのもポイント高し♪ 笑

これはとっても気に入りましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

↓なんといっても魅力はこの成分↓

≪エッグシェルセラム≫  肌本来の力を引き出し肌本来のプルプル肌へ。
≪シルクシェルセラム≫  潤いをグングン届けてなめらか肌へ。
≪ヨモギ葉エキス≫    肌を乾燥から守り肌荒れを防ぎます!
≪シャクヤク根エキス≫  血行促進などの働きを持ち、くすみを緩和!
≪ユズエキス≫      疲労回復・美肌効果!


保湿力はいかがなものか? 試してみました♪

アメツチ


まずは、洗顔料。

少しの量でキメ細かいもっこもこ~な泡ができ、柑橘系の香りに癒されます♪

洗顔後は、さっぱりするのにお肌はしっとりぃ~。

ローションは、サラサラなテクスチャー。

いかにも化粧水ってカンジなのだけど、ものすっごい浸透力!!!

肌に触れると気持ちイイ~★

これだけでも、もっちもちぃ~なお肌になれちゃうの♪

エッセンスはジェルタイプ。

すっごく軽いさらっとしたテクスチャーで、べとつかず

心地よい♪

お肌にハリ&弾力UPさせる美容液なんだって。

ミルクは、ゆるめの乳液。

乳液のわりに伸びもよくみずみずしいカンジなの。

これで一通り終わりなのだけど、ものすっごい浸透力&保湿にビックリでした。

そしてそして・・・マスクリゾート。

これ、トライアルには1つしかついてないので大事大事にしてたのだけど

結局使っちゃいましたよ~ 笑

絞ったらジョバーとでるんぢゃないか?と思うくらい、

しっかりと美容液がしみこんだシートマスクになってるんだけどね、

なにがスゴイって、普通のよりかしっかりしたシートマスクなの。

いや、sayaがいつもけちって薄いのばっかり使ってるからそぉ感じるのか? 笑

フィット感も抜群で、柑橘系の香りに癒されながらあっという間に時間が経ってしまいました。

このマスクくせになりそぉですわよ!!!

でも、現品たっけぇ~っ(≧◇≦) のでリピは保留 笑

トータル的に使った感想は、しっとり&もっちりお肌になれるし日中も保湿されてるので

乾燥時期にはすばらしいお品ですわ!!

そして、柑橘系の香りに癒されます♪

素敵なお品でした。

美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ


公式サイト>.>うるおい手に入れるなら『ametuti』





スポンサーサイト
コメント
柑橘系の香りに癒されるのって、
日本人特有な気がする~
そういう私も日本人w
ばっちり柑橘系の香り好きです☆
マスク私も使ってみたです♪

応援☆彡
【2009/02/16 14:55】 | うたそ #- | [edit]
柑橘系の香りが好きなのは日本人特有なのかしら??
うーむ、たしかにサッパリした爽やかな香りの中に甘みもある香りだけに
日本人好みなのかしら? 笑
あたしも柑橘系好きだわ~e-266
マスクすっごくよかったです♪
でもね、現品めちゃめちゃ高くて・・・1枚あたりの値段考えると
ゴメンナサーイって感じです 笑
【2009/02/17 13:18】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/85-01eae336
