小悪魔☆美肌 キャビンアテンドの声から生まれた★CA101 ウォッシングミルク 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャビンアテンドの声から生まれた★CA101 ウォッシングミルク 口コミ・体験レポ

2009.02.19(17:27)
アテンションプリーズ♪

キャビンアテンダントさん101名の声から誕生した【CA101】 シーエーイチマルイチ

開発者の方の娘さんがキャビンアテンダントさんだったのね。

機内は乾燥・電磁波・気圧の急激な変化や時差による寝不足などで

お肌トラブルが出てしまったのね。

それを思った父親が、お肌トラブルが絶えない娘を

綺麗にしてあげたいという気持ちから生まれたんだって!

開発には、同じ悩みを持っていたキャビンアテンダント101名も加わり協力して

このお品が誕生したのだそうダ。(・0・。) ホホ-ッ

なんて素敵なパパさんなのかしら~(≧∀≦)

確かに機内ってめちゃくちゃ乾燥するよねぇ~。

sayaも普通に数時間乗るだけなのに、お肌とか唇保湿しまくりだもの 笑

興味を持って調べたら、前にサンプルを配ってたのね。

でも知ったときはすでに遅しで、サンプルを逃し、お試しボトルを購入~。


http://www.ca101.net/campaign/index3.html


そしたら・・・


・・・・・続きを読む




     前に人気ランキング


最近サンプルがあたった 笑←順番逆ぢゃーん 

CA101サンプル


この洗顔料は酵素入りで、めずらしくミルクタイプなの~♪

普通は酵素入りだとパウダーとかが多いのよね。

CA101

手のひらで泡立ててもキメ細かいクリィーミィーな泡ができるの♪

でも、ネットとかを使うとさらにもっこもこな泡ができます。

sayaがお試しボトルを購入した時は、約60回分のものだったのね。

CA101 お試しボトル

現在は、それよりか小さめの10回分(10ml) ¥315が販売されてるよ。

これね、ちょっと酵素の香りがするけれどくさいってものでもないし、全くと言っていいほど

気にならないからいいよぉ~。

酵素はお肌にとってもイイんだよぉd(。ゝд・)

古くなった角質を分解、ターンオーバーのサイクルを改善し、透明感のある素肌になるし

大人ニキビにもいいの♪

でもって、洗いあがりはスッキリサッパリ~なのに・・・しっとりお肌♪

香料、防腐剤フリーだから敏感肌・乾燥お肌にもOKだよ。



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

公式サイト>>【CA101】 お試しミニボトルが315円




コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/19 18:29】 | # | [edit]
ありがとぉございます♪
さっそくしましたぁ~e-266
【2009/02/20 15:03】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/90-cfafa0a5
