小悪魔☆美肌 ラミュー アミノフラーレンパック 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラミュー アミノフラーレンパック 口コミ・体験レポ

2009.02.21(18:09)
先月、自分のお誕生日に何か特別なものを買いたいなぁと

悩みに悩んで購入した『ラミューのドクターズコスメ

ここはいっぱーつと自分へのご褒美にフラーレン配合のパックを購入~♪

高めなので絶対普段では買えませんわ。

アミノフラーレン 1

sayaにとっては特別なこのお品・・・・

エッセンス・コインパック・キャップが各6個ついてきた。





・・・・続きを読む




        前に人気ランキング



購入してから気がついたのだけど、サンプルがあった。

1個しかついてこないサンプルだけど、こっちのほうが安い 笑

まぁ6個入ってるから、その分よしとしよう 笑 ←若干言い聞かせてる

アミノフラーレン

この子は、美容液としても使えるしパックとしても使える優秀な子。

ラミューアミノフラーレン

美容液として使ってもOKなのだけど

せっかくコインパックがついてるのでやっぱりパックでしょ?

この子は、ビタミンCパウダーと美容液が別々に入ってるので使う前に混ぜる必要があるの。

キャップをはずしてみると、パウダーが入ってる部分があるので

それを押し込みながらシャカシャカ振るのです。

上下にシェイクシェーイク♪

そして、専用のキャップをつけできあがり~♪

多少とろーりとしたテクスチャーのもので、これなら美容液として使っても全然平気かと思うが

sayaはずべてパックとして使用しちゃいました 笑

フラーレンとAPPS(進化系ビタミンC誘導体)が入ったこの美容液は、より保湿力を高めるために

ヒアルロン酸とアミノ酸も入ってるので、お肌はしっとり~。

さらに、ぱっくしてるからハリも出てお肌に弾力が!!!

すげぇぞフラーレン!

実は、フラーレンもの初体験 笑

これは、お高いだけあって効果も抜群でした。

またしたいけど、お値段がちょっと高めなのでリピはまだ考え中。

いやぁ~しっとりお肌に感動しちゃいましたよ☆

これはサンプルでもぜーったい体験しておくといいと思いますよん♪

ちなみに・・・プラセンタ中毒のsaya。

ここの『プラセンタトライアルセット』ぽちり~しちゃいました 笑

届くの楽しみ♪



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ



公式サイト>>素肌美の追求にラミューのドクターズコスメ



スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 11:33】 | # | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

おおっ!贅沢なパックだねぇ~。
ドクターコスメって安心して使えるし期待も大きい♪
プラセンタにハマちゃってるの?
次の商品も私使ったことないのでレポも楽しみにしてます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/02/23 12:18】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
これいいですよね~

やっぱり高いだけあるパックだった~

応援凸3


【2009/02/23 22:57】 | めだか #- | [edit]
おはよ~
フラーレンっていいよね!!
これすごくよさそう~♪
ぽち★
【2009/02/24 09:28】 | のぞみ #- | [edit]
miyumiさんへ

フラーレン初めてだったのですが、とっても良かったです。
ただ現品はなかなかのお値段なので、最初は1個だけどサンプルでもいいかな~って思っちゃいます。
是非チェキってくださいね♪


美肌さくらこさんへ

もうすっかりプラセンタ中毒なの~笑
今年からデビューして、サプリからはじまりその効果が良くてよくてwww
すっかりトリコです。
たぶんsayaに合っているのだと思われます。
このパック見てたときに、プラセンタのトライアルを発見して思わずぽちり~♪ 笑
プラセンタ中毒、抜け出せませんわ。


めだかさんへ

おぉ!使ったのですね♪
これ、美容液としても使えるってあったけどせっかくコインパックついてきたので全部パックとして使っちゃいました 笑
また使いたいけど、なかなかのお値段でフェブリナも捨てがたいし、迷っちゃいます 笑


のぞみさんへ

フラーレン良かった♪
実はお初だったの。←たぶんそぉだと思う。
いやぁしっとりでとってもよかったっす!

【2009/02/24 13:36】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/94-f74b1df1
