小悪魔☆美肌 椿姫彩菜ちゃん愛用★ローズアロエBBクリーム
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

椿姫彩菜ちゃん愛用★ローズアロエBBクリーム

2009.02.25(17:34)
IKKOさんが紹介してから爆発的に人気のBBクリーム

現在は種類がいっぱい出ていて、日本人の肌になじみやすくなってるから

使いやすいよね♪

手軽にめちゃ早でベースメイクができるのも魅力☆

最近見つけたのがコチラ。

ぬぅわんと!モデルの椿姫彩菜ちゃんも愛用のBBクリーム!(≧ω≦)

http://eclabo.net/rose_aloe/index.html

このお品ったら・・・・


・・・・・続きを読む





      前に人気ランキング
ぽちり嬉しいです♪

これまた、ローズの香りがするBBクリームなのよ!!!

品質にこだわりブルガリア産のダマスクローズを使用した

ローズオイルを配合してるんだよ(*^o^*)

バラよ薔薇~笑

ローズアロエBBクリーム

椿姫彩菜ちゃんも「カバーしてくれるのに素肌がキレイって思えるくらいナチュラル!」

「化粧水のあとこれを使ってしっとり感も」と自身のブログや写真集で紹介してたよ♪

美容成分も入ってるんだって!

ただね、箱のとこにも書いてあるけど下地っていうだけあって

劇的なカバー力はないみたい。

それなりのカバーはできるって♪

伸びもよくローズの香りだなんて・・・欲っしぃ~(>▽<)



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ



公式サイト>>椿姫彩菜ちゃん愛用のBBクリーム!

スポンサーサイト
コメント
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

香りに癒されちゃうね!
私も使ってみたい♪

sayaちゃんもロングなんだねぇ~って
もう私ロングとはいえないけど・・・
親近感いっぱい持っちゃって(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/02/25 17:58】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
これ、かなり気になってる。

応援凸3
【2009/02/25 20:04】 | めだか #- | [edit]
おはよ~
今これ使ってるよ~
ほのかに香るからすごくいいよ~^^
ぽち★
【2009/02/26 11:08】 | のぞみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/26 12:04】 | # | [edit]
BBクリームはいいよね~

しかもローズの香りかあ・・・

よさげ☆


応援☆☆
【2009/02/26 14:23】 | 愛依 #- | [edit]
美肌さくらこちゃんへ

バラの香りっていうだけでも興味津々 笑
やっぱり乙女はバラでしょ 笑
髪は伸びまくりなだけなんだけどねwww
勝手に親近感~♪そしてリンクさせていただきました♪


めだかさんへ

気になりますよね!!!でもそれほどカバー力は重視されてないようなんです。主に下地として使って!という状態らしい。
お粉つければOKですけどね♪


のぞみさんへ

えぇ~!
いいないいなぁ~♪
のぞみさんって色んなの試してるから羨ましい~。


miyumiさんへ

ねぇ~バラといえば乙女な香りでしょ~笑
BBクリームってくさいのもあったけど、これは本当によさげ♪
やっぱり気になっちゃいますよね。


愛依さんへ

BBクリームって1度使うともぉ手放せないですよね 笑
でもいろんなのが出てるから迷うwww
くさいのもあるから、バラの香りはなんとも魅力的☆ですわ。


【2009/02/26 15:47】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/96-56f465f1
