小悪魔☆美肌 2月28日まで!!バイオ化粧品b.glen(ビーグレン)★トライアルキャンペーン
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2月28日まで!!バイオ化粧品b.glen(ビーグレン)★トライアルキャンペーン

2009.02.26(15:26)
ものすんごい人気のバイオ基礎化粧品b.glen


ずっとお試ししたくて、毎回キャンペーンをチェックしつつも購入していなかったsayaです。 笑

今回2月に入ってソッコープレゼントキャンペーンに食いついたあたし・・・・

このキャンペーン人気で、本当は19日で終了だったのに第二弾として

プレゼント追加で28日まで延長してるの。

http://www.bglen.net/sales/trialfestival.html


初めてトライアルを購入した方先着3000名さまに・・・・

・・・・続きを読む











             前に人気ランキング



小顔クリームプレゼント!ってもちろんこの機会に頼んでしまったsaya。 笑

トライアルの種類もいくつかあり~ので、美白と毛穴でマヂで迷った。

迷いに迷った挙句、今回は毛穴対策用のものをぽちり~♪

んで、来たのがコチラ↓

ビーグレン 毛穴

小さな箱で、もしや?と思いながらもOPEN~★

ビーグレン トライアル 毛穴

やっぱり・・・想像してたよりちっちぇぇぇ~っ(´д`)

まぁ、効果に期待してお値段はよしとしよう。

現品高いし、そう考えるとお得 笑←ポジティブ

そして、もらっちゃいましたよ~!

小顔クリーム!これまた超ちっちぇぇ~っΣ(- -ノ)ノ

b.glen 小顔クリーム


まぁ、これは無料プレゼントだからしょうがないわね。

うんとね、表現するな某有名な瞬間接着剤ばりの大きさ 笑

え?わかりずらい??

とにかく小さいの。これでは小顔効果はわからんですわ(-公- ;)ウーン

でもお試ししてみるにはタダだしいいかも♪



美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

公式サイト>>バイオ基礎化粧品b.glen トライアルキャンペーン



スポンサーサイト
コメント
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

えぇ~いいなぁ~♪
私ビーグレンは愛用者だから
もらえないんだよね!羨ましい♪
表示なおった?ほんと意味不明一部のページが
可笑しかったのかな?
また、変だったら教えて!お願いします♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/02/26 15:51】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
プレゼントの小顔クリームって、思った以上に小さそうw
私は小顔クリーム現品持ってるんだけど、まだ使ってないの。
どんだけ小顔になるのか楽しみです☆

応援☆彡
【2009/02/26 16:15】 | うたそ #- | [edit]
ちっちぇ~ですか~(笑)

でもタダなら、ちぃっちぇ~!でもいっか(笑)

あたしもまだ、コレは試したことないけど、気になってたから、
この機会に、ってか、今から申し込みしよ~っと!

応援ポチッ★
【2009/02/26 16:48】 | ろっち。 #- | [edit]
小顔クリームそんなにちっちゃいの?
一回分もないかもな~

もうちょっとあってもよさそうなものだ。

応援凸3



【2009/02/26 18:44】 | めだか #- | [edit]
そんなにちっちゃいんだ~

そんなに小さかったら効果わかんないし、
リピもできないじゃんね~


応援☆
【2009/02/26 22:19】 | 愛依 #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

雨やだねぇ~晴れてほしい・・・
次晴れたら春がきそう♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/02/27 13:25】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 13:48】 | # | [edit]
さくらこちゃんへ

たぶんね~。
初めてって書いてあったけど・・・でも愛用者の人でコレ目当てに頼むっていう人もいた。 どうなんでしょう?
小顔クリーム、とにかく小さいので1回で効果あることに期待大 笑


うたそさんへ

超ちっちぇぇぇ~っって叫んだwww
でも、トライアルとかも小さめだしお値段から考えたらこの大きさでも十分お得なんだけどね♪←タダだし 笑
現品いいなぁ♪
せっかくだから使ってあげて~!
ちなみにあたし・・・かなりの色黒ですわよ 笑


ろっち。さんへ

ちっちぇぇぇ~ケド、タダだから許す 笑
今回は毛穴をお試しなんだけど
美白命のあたしはそっちも気になるの~。
また頼もうかしらw



めだかさんへ

ちょっとずつ使って・・・何回分かしら?
もったいないからチマチマ使ってみます 笑
でも、タダだからお試しするにはいいかも♪
1回で効果が出たらスゴイが・・・・笑


愛依さんへ

無料でついてきた小顔クリームがとってもちっさい 笑
現品も思ってたよりは小さめだけど、
現品のお値段考えると妥当かもwww
トライアルはまぁちゃんと1週間はもちそうよ。
小顔クリームね~効果わかるといいけど
瞬間接着剤サイズですわよ 笑
1回目から効果が出る事を期待。


さくらこちゃんへ

雨だねぇ~。
関東は雪 笑
全国的にお天気悪目だね♪
あとでおじゃましにいくね!


miyumiさんへ

さすが無料。
されど無料。
雑誌の付録についてそうなサイズです。
まぁ、無料だから~笑



【2009/02/27 15:08】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/97-68b9a344
