小悪魔☆美肌 まつ毛マヂ伸びる★リバイタラッシュ 口コミ・体験レポ
☆オススメ☆

ナノアクアのジェルパック

1回の使用後からお肌が変わるのを実感☆10日でお肌が生まれ変わっちゃいます♪
【体験レポート】はココ☆









100×60imp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

☆ランキング☆


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まつ毛マヂ伸びる★リバイタラッシュ 口コミ・体験レポ

2009.02.28(17:35)
まつ毛は長くないけど1本1本が太めでわさわさあるsayaです。

今まで、まつ毛が長くなりたくてマスカラもロングタイプを使用してました。

が、まつ毛美容液を使ったら・・・・

まつ毛が伸びたの~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

感激ですわ!!!


http://item.rakuten.co.jp/sp-b/10010524/

その効果・実力がコレ↓



・・・・・続きを読む







             前に人気ランキング







この子は先端が細くて塗りやすいのも好き。

でもつけてスグ瞬きすると、ちょっと目にしみる( ̄∀ ̄*)

後は、お値段が高いのよね・・・最初購入したときはめちゃくちゃ高くて

今はだいぶ値下げしてきてるみたい♪

1万以内で買える所多いよ~。

とかなんとかいいつつsayaは2本使った 笑

ビフォアーがないのだけど、アフターはご紹介します。

まつ毛をビューラーであげただけの目。

ちょっと目が充血してるけど・・・・気にしないでね。

まつげ

伸びとるでしょ~!!!!って最初がわからんって? 笑

撮るの忘れてたの~スミマセン。

でも、まつ毛が長くなったのよ!!!!!

これね、ロングタイプのマスカラつけるとピエロ状態になっちゃうので

最近はあんまりマスカラつけてないのよ~笑

とにかく、リバイタラッシュのおかげ~☆

1日1回ささっとつけただけで、大体3週間すぎた頃くらいから

『あれ?まつ毛増えた?』

と、思って3ヶ月使ったらまつ毛が伸びてた。

調子こいて2本目も使いさらにまつ毛が丈夫になった。

これはおススメだし、かなり早く実感できる。

リバイタラッシュおそるべしっ!Σ(○・Д・○)

でも、2本使ってみて違うまつ毛美容液も気になるのでちょっと最近浮気してます。

それもまた今度レポしますね~♪


参考サイト>>まつ毛美容液 リバイタラッシュ


美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] blog rank にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちり~応援励みになります ヽ(o・ω・o)ノ

スポンサーサイト
コメント
すげーーー!超まつ毛長いじゃん!!
リバイタラッシュ噂どおりすごいんだね☆
私値段がネックで安いまつ毛美容液買っちゃった(・∀・;)
まだ使い始めたばかりなので、効果はわからないんだけどね・・・

応援☆彡
【2009/02/28 18:14】 | うたそ #- | [edit]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

すごいね~なんか伸びた感じがする。

応援凸3
【2009/03/01 21:47】 | めだか #- | [edit]
こんにちは。

私、瞬き早いよ・・・

痛いかな・・・



凸♪
【2009/03/01 22:39】 | 愛依 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/01 22:45】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/01 23:49】 | # | [edit]
こんにちは!
わ~すごい!
長くてうらやましいよ!!
ぽち★
【2009/03/02 12:08】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

リバイタラッシュって本当にいいらしいねぇ~。
私、使ったことないんだ!
なかなか手を出せなかった・・
でも、本当長いまつ毛だわ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
【2009/03/02 13:21】 | 美肌さくらこ #- | [edit]
うたそさんへ

まぢで、伸びるよwwww
でもね、目にしみる。
からつけたら瞬きしばらく禁止 笑
この子は効果ありまくりです。
まつげエクステ怖くてできない&つけまつげは不器用でできない
というあたしにとってはうれしい結果です♪


めだかさんへ

伸びますよ~!!!
って元の写真とるの忘れてるんですけどね あはは・・・・・
でも本当に効果アリ★


愛依さんへ

塗って即効瞬きしたら・・・・しみたw
あたしドライアイですわ 笑
でも塗った時は必死に瞬きがまん~。


miyumiさんへ

是非ぜひやってみてくださいな~。
まつげ美容液あなどれません 笑
自分のまつげがこんなに長くなるなんて!!!
あたし感動ですわ 笑


さくらこちゃんへ

週末いつも忙しいのに応援ありがとぉ♪
とってもうれしいです。


のぞみさんへ

伸びたの~♪
超ウレシス♪
まつげ美容液さまさまですわ 笑


さくらこちゃんへ

是非ぜひつかってみてちょ~♪
効果アリですわよ。
長くなるし増えたw
でも最近浮気して違うまつげ美容液つかっちょるけどね~ 笑
最初はリバイタラッシュだけだったよ。


【2009/03/02 16:53】 | saya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bihadainfo.blog92.fc2.com/tb.php/99-54ff5a44
